ぜん 

2006年02月26日(日) 21時18分
わー、なんかもうめんどくさがりでごめんなさい。
あの、ねぇ。めんどくさいじゃない。パスとかうつの。ぇ

だからあんまかかないのよ・・・すいませんねぇ。


かといってかくことはないわけですが!!ぇ
そういやもうすぐライブです。
はやく血祭りがきてほしいのに!ライブとかぶらないでほしいの!
そろそろくる・・・はず・・・くるといいな、みたいな。ぇ
でも今月とおなじひだったら確実にかぶります。
最悪だ・・・・。もう明日にでも来てほしい。こんにゃろめ。ぇ


いやぁ、こんなとこでかくことじゃねーんすが・・・。
はい。


おわし!

すげーひさしぶり!! 

2006年02月10日(金) 17時43分
パスわかんなくてかけねがったんすよ!
結局パス変更・・・最初からそうすればよかった。苦笑


俺、絶賛テストきかん。死
勉強しるよ・・・応援して・・・・。


あと昨日2人して忘れてましたが7ヶ月記念!だったの!
交換日記に俺からユウへの愛の言葉かいてあるんで(はぁと


これからもゆっくり、ときに寄り道して立ち止まったりして歩いてくけどみまもってやってください。



がんばろーね。




おわし!!

おひさし3 

2005年12月26日(月) 15時08分
長かったので3つに・・。

31/同性愛者版トキワ荘が出来たら住民になりたいですか?。

+トキワ荘ってなんですか?死

32/同性愛コミュニティー(ネット・bar・イベント)を利用してどれぐらいになりますか?。

+ネット・・って?どれくらいだろう。わかりません。

33/同性愛コミュニティーに必要だと思うことは?。

+なんだろうね・・。

34/あなたの近い同性愛界に○○派などの派閥はありますか?。

+いまいち質問の意味がわからん。ぇ

35//同性との交際で一番多いトラブルは何だと思いますか?。

+わからん。。

36/二股経験をした。されたことはありますか?。

+あったけど、別にむかつかなかった。
したことはないです。一途なんで。

37/気になる(恋愛・人間的含む)同性愛者はいますか?。

+おだゆうじとひらいけんは・・・

38/、、、その理由は?。

+本当に付き合ってるのか。

39/プライベートの場で同性愛者を見つけたら声を掛けたい。掛けられたいですか?。

+どっちにしろキョドるけどね。ぇ
友達ほしいからかけるかも。かけられたいかも。

40/長い間お疲れ様でした。最後に。同性愛者なアナタは好きですか?。

+自己嫌悪に陥ったりはない。

●提供●http://www.geocities.jp/qa47qqq/page005.html「同性愛者なアナタに40質問シリーズ」より。

おわし。

おひさし2 

2005年12月26日(月) 15時02分
21/異性の同性愛者に友達はいますか?。

+います。

22/おかま・ゲイボーイ好きなノンケ女はノンケ女の内何割ぐらいいると思いますか?。

+すげーいるとおもう。笑

23/レズビアン好きなノンケ男はノンケ男の内何割ぐらいいると思いますか?

+↑よりは少ないと思う。

24/そういったノンケは恋愛対象に入りますか?。

+ノンケの女の子を好きになったことはあるけどね。

25/あなたが勝手に確信してる同性愛者な芸能人は?。

+なんか結構いるけど・・。ぇ

26/恋愛対象になる同性愛者同士に友情はあると思いますか?。

+あるね。俺友達いるもん。

27/好きなセク・性格は?。

+性格はー・・ほどほどに甘えてくれる子。ネコちゃんとMっこが好きです。笑

28/NGなセク・性格は?。

+全く甘えない子もやだけど甘えすぎるのもうざったい。
ぶりっこはいやです。付き合うとしたら、タチとかSはむり。

29/同性愛者にはどういった人格が多いと思いますか?。

+わからん。

30/「同性愛者はモテナイ・不細工がなる」の説について。どう思いますか?。

+間違ってるね。いや、俺はもてませんけど・・。めちゃかっこいい人・可愛い人いるやんか。

おひさし・ 

2005年12月26日(月) 14時38分
また久しぶりな感じで。
今日はかりてきた質問にこたえてみるであるよ。
長いから暇な人はよんでね。

1/自身のことを何と呼んでますか?。

+俺とか。

2/初恋の相手は男性?女性?。

+男の子。

3/現在のセクシュアリティーを教えて下さい。

+限りなくビアンに近いがバイ、S、タチ。

4/同性愛者(ゲイ・バイ)だと気付いたのはいつ頃ですか?。

+いつかなー・・ちゃんと自覚したのは今年の最初の方。
でもそれより前に女の子を好きになったこともあった。

5/一言に「同性愛者」とは!?。

+なんでしょう。別に特別な人たちではない。

6/同性愛者な自身をカムアウトしてますか?。

+してる人にはしてます。

7/、、、その理由は?。

+理由・・?べつに、これといった理由があるわけではないけど。

8/同性との交際経験はありますか?。

+あります。

9/よく読む本・雑誌はありますか?。

+漫画やら絵本やら雑誌やら小説やらなんでもよみます。

10/同性愛者同士のカップルの家では動物を飼う比率が高いそうですけどアナタは動物を飼っていますか?。

+猫と犬をかってるであります。

11/一生同性愛者だと思いますか?。

+どうだろうなぁ・・一生バイじゃないですかね。

12/メル友掲示板を利用したことはありますか?

+ない・・?

13/イベントにいったことありますか?。

+ヲタイベなら。死

14/オフ会にいったことありますか?。

+ない。

15/ゲイ・ビアン・ミックスバーのいづれかにいったことありますか?。

+ない。

16/発展場or同性向け性風俗にいったことありますか?。

+ない。

17/「メル友・オフ・イベント・bar・発展」で最も苦い思い出を教えて下さい。

+えー・・ない、ことにしとく。

18/出会いの場をどこに求めますか?。

+どこでしょうねぇ・・ユウはナリ茶であいました。

19/あなたイチオシの出会いの場を教えて下さい。

+ナリ茶とかから付き合う人多いよね。

20/異性の同性愛者についてどう思いますか?。

+すてきだとおもいます。何

また久しぶり・・・。 

2005年12月17日(土) 19時19分
また久しぶりな蝉児っす!
最近自分の顔文字をかんがえてるのだ・・。何かいいのないかね。ぇ
うん、誰かにきめてもらおう。
(//´Å`//)・・・ユウ・・?ぇ
いや、すぐあかくなるからね・・でもこの顔文字はなしだな。笑
スルースルー。

んー・・ねむす・・。

かくことがない!

はい、じゃぁおわり!かくことがないから画像をのせておく。
みかんFCのほうにものせた。。きもくてごめす。。眉毛ない。死

ひさしぶり。 

2005年12月10日(土) 15時03分
わーい、蝉児ですお。何

ねむいねむい。

そういえば昨日は5ヶ月だったんだよ。誰も祝ってくれなかったよ・・。
まぁいいよ、うん。俺とユウのあいだのだけでいいよふんだ。ぇ

そういえばみかんファンクラブなるものをつくったの。
俺副会長ね。
はいってね。したからいけるお。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mikan_k_z

そんなわけで、蝉児でしたー。

無題。 

2005年11月29日(火) 23時42分
蝉児でございますよ。
はげしくむかついてて、激しくもうどうでもよくなってます。

なにがどうなってもいいよ。別にさ。
もうしらん。

人と関わるのとかめんどくさいな。
人間関係ほどめんどくさいことってないよ。

俺って、自分でもびっくりするくらいめんどくさがりだよ。
俺が此処までめんどくさがりだとはおもってなかった。

でも俺のそゆので嫌な思いする人とか、傷つく人もちっとはいんだろうな。
ごめんなさい。

でも、もうなんか全部めんどくさい。
死にたい、っつって簡単に軽く死ねんなら嫌なこと合った時点ですぐ死んでるさね。
それができねーから困ってんの。
死にたいと思っても友達とか大事な人が居るから死ねねーの。
迷惑とかかけてきたひとにまだ全然恩返しできてないし。
なのに死んだらばちあたり。
だから俺はまだ死なない。死ねない。

そんなかんじで、落ちてんだ。
俺がいえたことじゃないけど、俺の事も考えて欲しいよね。
ここみてないだろうけどさ。

蝉児でした。

久しぶり。 

2005年11月25日(金) 0時08分
久しぶりに書いてみる。

でも別に書くことないんだよね。。。

ただ、俺は最低な奴だなってこと。

何偉そうに友達ぶってるんだろう。

何偉そうに恋人ぶってるんだろう。

結局相手の事なんて何もわかってない。全然相手の事考えれてない。

あの人が大事だあの人が好きだなんて、ゆってんじゃねぇよ。俺。

わかりたい。考えたいとは思ってる、思ってるつもりなんだけど。

でも実際出来てないんだからだめなんだ。

どうしよう。

俺なんて死んでしまえ。

ねむい。 

2005年11月15日(火) 18時06分
ちょっと久しぶりにブログ。こんばんわ、蝉児ですよ。
コーヒーはブラック派。何

えー・・なんか書くことあるかしら。。
あ、爪がおれた。ぇ
くそー・・深爪だわ。。。

もー・・何もないっす。。
では、おわれ。蝉児でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz-m_l_s_k-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる