コメントありがとうダッチャ(*´▽`)/
アイコン画像Risa
Real face (2006年03月15日)
アイコン画像hana
Real face (2006年03月05日)
アイコン画像hana
Real face (2006年03月05日)
アイコン画像あこ
Real face (2006年03月05日)
アイコン画像まな
Real face (2006年03月02日)
アイコン画像Layla
Real face (2006年02月27日)
アイコン画像mew
Real face (2006年02月26日)
アイコン画像うっち
Real face (2006年02月26日)
アイコン画像ティアラ
Real face (2006年02月26日)
アイコン画像まな
Real face (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz-k-agslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Real face / 2006年02月18日(土)
NEW OPENした「Real face」です
これから、ぃろんなコトを書いていこうと思うのでよろしくお願いします
 
   
Posted at 22:17 / 日常のコト / この記事のURL
みんなカラのお便り♪(10)
だって好きなんだもん・・・ / 2006年03月05日(日)
この間友達数人でかなり盛り上がったかなりの妄想炸裂(笑
テスト前で授業が自習の時に・・・つまんないからぉしゃべりしててなんか先生の話になったわけでー
ぅち「なんか先生とかもさぁちゃんとした人がいいよねー
S「あぁーゎかるATとかまぢぅざぃし
R「ってか芸能人が先生だったら・・・一日だけでもぃぃし
ぅち1人で妄想始まる・・・(亀が先生だったら・・・
R「もしKAT-TUNが先生だったら6人ぃるからぴったしじゃん
ぅち「おぉぉおおおほんとだぁ
R「仁ゎさぁ体育じゃんで亀は・・・あっちゃん何教えてもらいたい
 
 クリックしちゃう…?  
Posted at 14:22 / 亀梨和也 / この記事のURL
みんなカラのお便り♪(0)
おめでとう♪ / 2006年03月22日(水)

本日、3月22日KAT-TUNデビューということでほんとおめでたい(誰。
もー嬉しすぎて泣きましたょ・・・
解散危機とかあったけどょく5年間頑張ったと思います(何
KAT-TUN大好きですこれからも頑張ってくださぃ
あたしゎ、これからもKAT-TUNをずっーと応援していきますょ

そして今日ゎ早速、予約してたBOXを買いにいきました
そしたら・・・お店の前に人が群がってるッ
何事じゃぃと思ったらみんなKAT-TUNのPVを見てるではないかぁあ
お店の中に入れない状態でしたねッ(笑
でもなんとか入れて店員さんに予約の紙を渡せましたね
店員さん「えっとーDVDの予約ですね
ぅち「ぃぇ・・・BOXなんですけど・・・
店員さん「あっすみませんBOXですねッ」
ぅち「はぃ・・・お願いします」
店員さん、KAT-TUNのBOXをジロジロ見て一言・・・
「スゴイですよねッKAT-TUN
ぅち「そうですね・・・(笑」
店員さん「6600円になります・・・はぃ、丁度お預かりいたします、ありがとうございました

 
 クリックしちゃう…?  
Posted at 17:28 / KAT-TUN / この記事のURL
みんなカラのお便り♪(0)
P R
■About me■
■代替テキスト■
■peach(本名はあつこ)■
■みずがめ座の0型でN歳です!! KAT−TUNの亀梨和也に萌え萌えすぎのバカです(笑 将来ゎ国際的女優になるために英語を熱心に勉強してマス!!コメント&相リン、かなり大大歓迎なのでょろしくお願いしマス♪■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.