高校生クイズは最終的に男の戦い 

2007年09月07日(金) 23時30分
今さっき、ブーンゆって何か飛んでた・・・
壁に止まったものは・・・・カメムシ(゚ロ゚川
心拍数急上昇じゃわ
いろんな方法で追い出そうとしたけど失敗して結局自分でティッシュでつまんで、
ビニール袋にティッシュごとポイして、袋の口あけたまま外になげといた〜

あー虫は困りますね
しかもカメムシ・・・くさいのか?少し落ち込むが

ひまつぶしに百均で300円分お買い物して、それに見事熱中して今に至る。
すげー百均
明日もしよっと
あ、掃除もしなきゃ

ぱくってタイマン 

2007年08月28日(火) 23時23分
うちだが電話してきて切れたからおえおえーって感じ

あーもうもうもうあの短時間コールは何だろう

朝胃らへんがげろげろ感いっぱいだったから寝て、昼起きて作文したのだよー

環境問題について、中学生からすると不自然な論文調に仕上げたよ

あと美術の下書きもしたよー

すんげーい芸術的(;^ω^)

やさしい姉ですわ

おしておしておして

これみてね

みせていいって許可もらったから

でもコメントしちゃいかんよ

はぁーでんわにデンワ


いろおとことばかあね 

2007年08月26日(日) 18時14分
昨日は弟が夜12時までまじめな話してきて
そのまま人のベッドで寝たわけ。意味がわからない。
うちは2時ごろまで寝れんかったが・・・だから眠い

24時間テレビで紹介された話で、
戦争に行って帰ってこない消息不明の夫を数十年待ち続けたら帰ってきたんだって。

弟はこんな風に、数十年後も愛してくれる人じゃないと付き合えないって。
経験上。とらうま?
あの色男め・・・中学生にして恋愛のプロかよ・・・

しかたないから今日31アイスを奢ってあげたよ。
そのくせチョコミント選んでマズイとの感想。
もうもうもう
ドS男のくせに。

なんだこの日記は。

(無題) 

2007年08月12日(日) 0時50分
御幸橋(みゆきばし)ってのがあるんだけど、母が佐々木橋ゆーてくる…

かたはらいたし

あじきなし



市街周辺では二重にチャリ鍵かける田舎もんです

うにーッ(#∩∀∩)

深夜のまるこにおしらせ 

2007年08月04日(土) 1時37分
突然ですがお知らせだよ

私ちょちょーと岡山に帰ってきますの

イヒ(#∩∀∩)

暇に耐えられないのでさっき決定しまひた

ドイツまでには戻るぜい

いじょう

バイト中て事を考慮して敢えてここに書いてみたぴ

ぴぴv(゜∠゜v

まだほんとにバイトしてんのかね。

(無題) 

2007年08月03日(金) 0時59分
今日は暴風警報が出たから補講は休み(*^∀')人(^ω'*)

夜になってから雨風がすごいよ。

消火器転がってたし…

私は廊下で滑って壁に激突(;^ω^)

夜は特にすることもないから読書に励んだよ

今舞姫読んだ〜何度読んでも名作(´;ω;`)

泣ける話じゃないけど 笑

明日から暇すぎな日々じゃあ(Oωo)

夏日 

2007年07月25日(水) 16時41分
今日は初図書館〜

HPで探してたら、自習室&買ってない教科書発見したから行った!

でもだれかに借りられてなかった(´・ω・`)

だから似た本借りといた〜

でもって本通にまた行ったよ〜

薬局行って出たら、すっげー人が行列なってて、

そのなかに丸山弁護士おったよ

その現場で広大生に大量にあった!

みんなやじうま〜あははぁ

で、今昼ごはんを食べたのです

昼ごはんを買いに行ったら、はげつるぴっかんのおじさんに引き止められた

10分くらい日本の政治家の話を聞かされて、

日本はむちゃくちゃだから海外へ行きなさいってなぜか言われて

やっぱかわいいなあ〜又あおうねといって去っていった・・・

暑いから頭おかしくなったのかな(;^ω^)

頭の頂上が寂しいのに、さんばいざー?つけてたよん

ぴかーん(;^ω^)

( 。ω). 

2007年07月22日(日) 20時58分
今日は、すごく楽しかったよ〜

初めて大学生らしい遊びしたよ笑

11時くらいにおふたりさんはやってきて、ご飯食べて、

ちゃーちゃー喋って、かすかに勉強して?、きゃあきゃあ喋って

そして本通へいっただ....

関ジャニエイトのツアー丁度今日だったけえ知らんけど、ひと多すぎじゃな

これでも明日テストです。(*ノωノ)


3日連続☆ 

2007年07月20日(金) 22時26分
3日連続書いてる!しょこたんへ一歩近づいた?昨日のはあんま日記じゃないけど

朝8時までにおきれなくて9時におきて
お腹減った〜ってひもじく統計学勉強したよ
英語のテストは本当に勉強してませーん
出発前30分もしてない
前よりできてなあい〜けどまあまあ!
でもって数学の授業を真面目受けて帰宅。
つまんない一日でした

経済の女子だけの飲み会というのがあるらしい。
今日まで教えてもらってなかったの多分私だけですから。ふふっ
やさしいわたしのお友達は教えてくれました。
でもそんなお金使いたくない・・・って断っちゃったよ〜

お友達減りませんよーに、、、笑


ついでに存在忘れられてんのが派遣。
登録してる子はほとんど全員、無理な労働をさせられようとしています。
体調悪いと言っても、単位を落とすといっても、何を言っても無理やり仕事入れられるらしい。

体調が本当に悪い友人Mさんによると、
スタッフ「栄養ドリンクいっぱいあげるから、どうにかお願い!倒れたらすぐ行くから!
     できればその次の日も・・・」 ×3くらい(電話) terrible!!
これ本当に登録制だよね?って疑いますよ(´・ω・`)

でも私は、土曜は仕事入れます、と言ったにもかかわらず、メールも電話もこない
土曜日どうなりました?と会社にメールを送ると、強制的に仕事入れられるらしい。
放置だよー

あつい 

2007年07月19日(木) 17時57分
あつい

けどクーラーいらない


今日のキャン★ドゥはホワイティーンがお買い得だった(*ノωノ)

2個で100円! どこのドラッグストアよりも安いから即買い

しかも冬限定の! (売れ残りとも言う)

初めて見た味だった〜 去年冬、セイムスにはおいてなかった味 笑

 美味('ε`从*゜

ホワイティーンは一番好きなGUMちゃん

トゥットゥルー(^ω^)

ガムと耳栓は勉強時の強い見方

また売り切れ前に買いに行こっと〜

今も噛んでる 落ち着くから(´・ω・`)

ほなね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ・ω・い
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・ペット
読者になる
あひるが好きです。
あひるがHoshii
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぺそ
» 高校生クイズは最終的に男の戦い (2007年09月08日)
アイコン画像けん太
» いろおとことばかあね (2007年08月27日)
アイコン画像うっち
» 深夜のまるこにおしらせ (2007年08月04日)
アイコン画像けんた
» 3日連続☆ (2007年07月21日)
アイコン画像うち
» Psychology (2007年07月19日)
アイコン画像
» あめ〜 (2007年07月13日)
アイコン画像うち
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像うち
»  (2007年06月22日)
アイコン画像けん
» (:()+< (2007年06月13日)
アイコン画像まるこ
» 地震だよ (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる