ブログでもしてみようかな。 

November 24 [Thu], 2005, 2:16
なんかいろいろ終わって、新しいバイトも始めたしブログでも始めてみようかな、
なんて思ってみたこうじでした。

実は前に一度ブログをしようと思ってライブドアに登録したこともあったんですが、
堀江社長の言動により放置プレイになってしまいました。

そんなこんなで、ここで日記でも書いてみようかなって思ったので、
これからは結構頑張ろうかなと思います。

…といって結局一ヶ月も続かないんだろうななんて思ったりもしています。
でも本当に頑張ります。性的搾取。


■ ばいと。

今週から、Cuoreというこじゃれたイタ飯屋でバイトを始めました。
まだ三日目なんですが、

…とにかく賄がすごい!

賄賂じゃないです。賄です。

ま・か・な・いです!

絶対運動しないと太る。
お酒もおいしいし、もう毎日がパラダイスです。

ピザとかパスタとか、もう三人前だろコレ!ってくらい出してくれるんです!
うまいっす。
うますぎるっす。
うますぎっしも!
でもその代わり本気で頑張ろっと。バイト。

たいした収入はないけど食事代が浮くってすごいことだと思うんですよ。
でも手元にお金がほしい〜♪のはやまやまで。

放置プレイ、って今のバイト先のマネージャーの口癖なんです。

放置プレイ。

放置プレイ。

そのマネージャー、一見普通の女の人なんですが、
よく見ると絶対何かの動物に似ているんです全く。
海亀?いや違う。
魚類?いや違う。

???わからん。
とりあえずこの報告は順次します。

…そういえばたった今高田純次なにしてるんだろうな〜。

どうでもいいや。


5. USB

(U)浮き輪が(S)催涙ガスを発しながら(B)爆発する現象のこと。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ブログでもしてみようかな。 (2005年12月26日)
アイコン画像☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
» ブログでもしてみようかな。 (2005年12月14日)
アイコン画像( 'O')
» ブログでもしてみようかな。 (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» ブログでもしてみようかな。 (2005年12月10日)
アイコン画像(o^-^o)
» ブログでもしてみようかな。 (2005年12月01日)
アイコン画像e-アフィリ
» ブログでもしてみようかな。 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz-corner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる