また・・・・ 

2005年08月18日(木) 9時41分
こんちは〜 久しぶりです〜 今日は特になにもありませんね〜 明日はがっこうっす 暇ですね〜 熊本明日なんすよ〜 ではでは・・・・

いやマジで・・・・ 

2005年07月16日(土) 19時27分
こんばんは〜
このごろやってなくてすませ〜ん。
今日は無双はしませんでしたけど
シェンムー
しました。
みなさんは知らないとおもいますが
シェンムー
とは
格闘ゲームのようなゲームです。
ななななななんと・・・・
このゲームの中で
三国志の人物がいました!!
たとえは徐晃とかいました〜
色々いましたよ〜
韓遂とかもいました。
またこれから続けますww

野球でふ・・・ 

2005年06月28日(火) 20時02分
すいません・・・
さぼりまくりで・・・
今日は無双やってないでふ・・・
今日は
野球でしたww
いやーピッチャーゴロはきついでふ〜
今日はこのぐらいで(殴

足が痛い・・・ 

2005年05月31日(火) 21時27分
こんばんは〜
このごろ書いてませんでしたね〜
スマソ・・・
今日は関平育てましたね〜
もうちょっとで
ユニ武器なんでwww
はぁ野球ばっかで足が・・・・
あとそうそう趙雲もしましたね。
今、長坂でとまってますね。
今日はこのぐらいで・・・・

ごめんなさい・・・ 

2005年05月21日(土) 12時55分
ぐあーっ!!
日記を全然書いてない・・・
ちょっと最悪でしたね・・・
まぁ、今日から書きますので(こらっ!!
今日はですね・・・
淵っちと黄蓋の赤壁での口げんかをしました。
無双掲示板でも軍師になりました〜
他にはうーん
許チョのムービー見ました・・・
あれすごすぎました・・・
怖いです・・・
どっかーん
でした・・・
今日はこのぐらいで(核爆



あちゃー 

2005年05月16日(月) 21時20分
こんばんは〜
僕三日坊主ですね・・・・
全然やってない・・・
今日は学校に行きました。
風邪だったから・・・
浦島太郎状態でしたね・・・・
無双はけっこうユニーク武器ゲットしましたね・・・
今は適当に遊んでますね・・・
短いけどここで終わり!!(核爆

今日も風邪で・・・ 

2005年05月08日(日) 19時09分
こんばんは〜
今日もちょっと風邪気味で・・・
ごほんごほん・・・
失礼・・・
今日は午前中はゲームをやってました。
昼からは母さんが行く所があるといって
僕もついていきました。
本をよんでたら眠たくなって
眠ってしまいました。
かえって無双をやって孟獲を育てました。
けっこういいですよ。
今日はこのぐらいにします。
でも・・・字の大きさとかの変え方がわからない・・・

今日も本ばっか 

2005年05月07日(土) 21時46分
こんちは〜
いまだに風邪が治らない左慈の従兄弟です・・・
気持ち悪い・・・
さて今日は朝は無双やってて午後から
出かけました〜
まず、明日母の日?のためばあちゃんに花をやろうとしたら
いない!!
でもじつは・・・・
泥棒のようにベランダからはいりこっそり花をやりました・・・
最悪ですね・・・
今日は無双の本を買い読みました。
図書館にもいきましたねぇ〜
また水滸伝を借りました。
おもしろいです!!
おえっ!!
気持ち悪いので終ります・・・

おえっ!!気持ち悪い・・・ 

2005年05月06日(金) 20時35分
こんばんは〜
今日はちょっと
風邪気味で気持ち悪いです・・・
ちょっと疲れたです・・・
学校も早退させてもらいました・・・
もう帰る寸前でしたが・・・
喉が痛すぎて
ごほんごほん
失礼です・・・
今日は無双あまりやりませんでした・・・
今度三国無双の本があると聞いて
買いたいと思ってました。
どこにあるか教えてくれませんか?
名前もしらないんで
教えて下さい。
お願いします・・・

やべー!!日記が・・・ 

2005年05月05日(木) 19時05分
こんばんは〜
やべー!!
です・・・
日記熊本で書けませんでした・・・
今日から書きますので〜
今日は従兄弟とあそびました。
めっちゃくっちゃおもろかったです!!
他には張飛伝を修羅でやってる途中です。
また夏休みになったら
熊本にいきたいです!!
今日はあまり三国のことが話せませんでしたね〜
また書きすので
よんでください!!
よろしくお願いします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっさん
» 足が痛い・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像('A`)
» 足が痛い・・・ (2005年06月10日)
アイコン画像斬る・・・
» おえっ!!気持ち悪い・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像関平大好き!
» 今日は学校だ!! (2005年05月04日)
アイコン画像左慈の従兄弟
» 今日は学校だ!! (2005年05月03日)
アイコン画像妙才淵
» 今日は学校だ!! (2005年05月02日)
アイコン画像少将
» 今日は学校だ!! (2005年05月02日)
アイコン画像左慈の従兄弟
» 今日は学校だ!! (2005年05月02日)
アイコン画像妙才淵
» 今日は学校だ!! (2005年05月02日)
アイコン画像少将
» 僕もユニーク武器 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる