今日は、こども園の親子遠足でした!バスで東山動物園へい...

October 18 [Fri], 2013, 19:39

今日は、こども園の親子遠足でした!バスで東山動物園へいき、沢山遊んできた(*^▽^)/★*☆♪
お弁当は太鼓の達人のどんちゃん

(無題)

October 14 [Mon], 2013, 20:45
今日は、パパが夜仕事なので3人で
日本モンキーパークへ旅してきた
片道1時間半かかりますが、電車大好きな子供たちは大喜びですヽ(*´▽)ノ♪
猿がメインだけど、目的はヒーロー大集合のイベントですヽ(*´▽)ノ♪動物園と遊園地が一緒になったとこなので1日遊べます

他にも色んなヒーローや動物たちがいました!

















































(無題)

September 30 [Mon], 2013, 10:08




豊田市産業フェスタに行ってきた
子供たちが喜ぶものが沢山あり1日遊んで来た


(無題)

September 26 [Thu], 2013, 12:35

久しぶりの更新ですヽ(*´▽)ノ♪
年長になった優太朗の運動会予行練習でした!

優太朗はお寿司が大好きなのでお寿司風に(゜∇^d)!!卵とあとはビアハムと薄切りハムでマグロっぽくした!

一ヶ月に一度弁当の日があるので、写真に残してます!

☆40歳☆

January 11 [Fri], 2013, 8:54


10日でパパが
40歳になりました(*^。^*)
早いな〜

今年は外食はしないで
うちでパパがすきなものを食べました

手巻きとか
もちろんケーキもたべて
おなかいっぱい

体を大事にこれからも
よろしくっっっ

☆おせち☆

January 04 [Fri], 2013, 15:33
今年も楽しみにしていた
おせちを頂きました(^O^)/
パパの仕事関係の料亭から
毎年頂いておりまして
感謝感謝でありがたく頂いております!





これとあと一つおせちをいただいたので
贅沢気分でいただきます!

有難うございました(*^。^*)

☆もらいもの☆

January 02 [Wed], 2013, 16:29
今日は
パパの仕事関係から
タラバガニと伊勢海老を
貰って来たので
カニ鍋に刺身で頭はお汁にします!
ありがたや〜


動いてる伊勢海老をみて
子供達びっくり!
優はさわれずで
あこは遠くに行ってしまいました!

☆お正月☆

January 02 [Wed], 2013, 16:21


お正月は寝正月でしたが
夕方に気が向いたので
近所の神社まで
初詣へでかけました

パパは仕事だったので3人で
おみくじをしてみました!

あこさんと優君は
吉!!!

ママは大吉!!!!!

バンザイです(*^。^*)

遅れてパパが迎えに来てくれて
パパは中吉でした!

よい年になりますよ〜に!

☆友達☆

December 30 [Sun], 2012, 19:16
今日は雨・・・

ダラダラ過ごしてたら
お友達から連絡あり(*^。^*)

暇なので行きま〜す!的な・・・

もちろんいらっしゃ〜い☆彡

夕方までおしゃべりして
バイバイしました

年末は毎年パパ忙しく
暇なので来てくれるのはうれしい

パパは12月17日に休んで
それからずっとぶっ通しで仕事なので
体も心配ですがやるしかないよね(>_<)
次のお休みは
7日までな〜し!
いつも2〜3時間の睡眠なので
心配ですが、忙しいことはいいことと
パパが言ってます(*^_^*)

正月おわったら少しは体やすめてほしいもんです!

☆12月25日☆

December 27 [Thu], 2012, 9:12


サンタさんから
子供達にプレゼントが届いてました!

YUはウィザードのベルトセット


AKOさんはキティちゃんの自転車


夕方からお友達一家がきて
わいわいたのしくパーティーをしました

飲んでたりであまり写真とってないけど少しだけ



あと、ノックの音が聞こえて
子供達は玄関まで走りました・・・
こんな時間に誰だ〜

玄関先には白い大きな袋が入ってて
一人ひとりにサンタさんであろうプレゼントでした

大喜びでした(*^。^*)
また来年もパーティーだ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
家族紹介

パパ39歳
ママ33歳
YU5歳
AKO3歳
最新コメント
アイコン画像かめママ
» ☆遠足のお弁当☆ (2012年11月02日)
アイコン画像akineko
» ☆遠足のお弁当☆ (2012年11月02日)
アイコン画像かめママ
» ☆AKOちゃん 3歳お誕生日☆ (2012年09月18日)
アイコン画像akineko
» ☆AKOちゃん 3歳お誕生日☆ (2012年09月17日)
アイコン画像かめママ
» ☆年中 遠足☆ (2012年05月17日)
アイコン画像akineko
» ☆年中 遠足☆ (2012年05月16日)
アイコン画像akineko
» ☆つけ毛☆ (2012年03月03日)
アイコン画像akinekoちゃんへ☆
» ☆つけ毛☆ (2012年03月01日)
アイコン画像akineko
» ☆つけ毛☆ (2012年03月01日)
アイコン画像akinekoちゃんへ
» ☆作品展☆ (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる