お祭り 

2011年07月09日(土) 22時44分
1歳1ヵ月13日

初めての夏祭り。
甚平を着て近所の神社のお祭りへ。
夕方行くと、すっごい人!!!
人が多すぎてベビーカーで進めなーい

それでもせっかく来たんだから、
お祭りの雰囲気を少しでも味わいたくて
お囃子を見ていると獅子舞登場

たろうくんはたろJrを連れて
獅子舞に頭をパクッとしてもらおうと
獅子舞の順番待ち(笑)

たろJrの番がきて頭をパクッとされると
大泣き

獅子舞 嫌いにならなきゃいいけど・・・

急遽 

2011年07月06日(水) 14時52分

ディズニーのCMが流れるたびに「行きたいなぁ〜。」ってつぶやいてたら
たろうくんが急に『月曜に休みとったから、ディズニー行こう!』って言ってくれて
急遽ディズニー行きが決定

「ランドかシーかどっちがいいかな〜!?」って迷ってたら
1泊して両方行っちゃえ〜ってことに

うぅ〜!!楽しみ〜

でも泊まるとこさがさないと!
今からいいとこ見つかるかな!?

念願の! 

2011年07月01日(金) 22時18分
1歳2ヵ月6日

ついについに!!自転車GET
ブリジストンのアンジェリーノ

早速、お出かけ。あぁ〜なんて快適 たろJrも嫌がらずに乗ってくれたし!
気持よかったのかスヤスヤ寝ちゃうし いいことだらけ

行動範囲が広がるのが嬉しいぃ!!これからどこに行こうかな〜♪

1歳記念に♡ 

2011年05月28日(土) 13時27分
1歳0ヵ月2日
ライフスタジオで1歳記念の写真を撮ってきました!

前回行ったときと少し雰囲気が違うな〜と思ったら
「少し模様替えしたんですよ〜。
あと今の時期は窓から緑が見えるから。」とスタッフさん。
この間は1月に来たから、そっかぁ〜と納得。

@おむつ姿。
Aオーバーオール。
B水兵さん風。(家族写真・たろうくんと2人で・私と2人で)
Cいつもの感じの服。
この4パターンで撮ってもらいました。

外を眺める・・・

男同士で!

前歯が一本キラリ


横須賀 

2011年04月17日(日) 23時35分
4月16日。
0歳11ヵ月21日

たろくんの専門時代のみんなと会うため
お友達夫婦のおうちに遊びに行ってきました〜
横須賀まで車で3時間 長旅でした

お友達夫婦には娘ちゃんがいて、たろJrと同じ月齢
まだ一緒に遊ぶって感じではないけど、
同じおもちゃであそぶ姿はかわいいッ



パチリ

一緒におお昼食べて、おしゃべりして、楽しい時間ってすぐ過ぎちゃう。
こんな時、家が近かったらいいのにな〜って思う。

次はいつ会えるかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・消しゴムはんこ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる