美容室のサービス

February 12 [Wed], 2014, 14:43
美容室に行くとよくお菓子やお茶を出してくれるところありますね。
あれってすごくうれしいですよね。

カットだけならいいのですが、カラーやパーマもやるとほんとに時間かかりますからね。
最後のマッサージもうまい人がやってくれるとほんとに気持ちいいのですよね。

たまに下手な人もいますが。

最近はDVDみれたり、フットマッサージもやってくれたり、

シャンプー台も進化してて楽しいですよね。
私の通っている美容室は立川駅の近くにある個人店です。

■大きなつむじを隠すブロー方法

私はつむじ上に縫い傷があり、頭皮が見えることが悩みです。
お気に入り美容師さんは低温で時間をかけて
髪の根元からブローする方法でボリューム感を出している、と聞きました。

髪に負担がかからない、というメリットもあるそうです。
シャンプー後に軽くドライ、その後低温で根元からブロー。

根元が全体的乾いたら、毛先の方へ移ります。
ブロー完了後はつむじや傷周辺も頭皮が目立たない完成度です。

■フォーマルのパーティーには出張美容師さんを利用しています。

主人の仕事上、フォーマルのパーティーに誘われることが多々あります。

美容院には月1のペースで通っていますが、パーティーの日には自宅でシャンプーの後、
出張美容師さんに来てもらい、ブロースタイリングをお願いしています。

カットが必要なときにも対応してくれます。
お出かけの当日の午前中や前日に余裕を持って準備する必要がなく、

スタイリング仕立てで出かけられるのが理想であり魅力です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わさだい
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyxddcdauw/index1_0.rdf