晴れ

June 10 [Mon], 2013, 18:11
7月から部署が異動になってやること山盛りでなんかもうどうしよう≡≡≡( ゚д゚)・∵.

オマケに飲み会もたくさんあるし,東京遠征?もあるし,結婚式もある…。

なんだか濃い一ヶ月になりそうだ。。。

今日立ち読みした占いの本で,転職や新しいことは6月って書いてたけど,そんなヒマない!!!
7月だったら異動だし丁度よかったのに(>_<)


今後の予定をメモしとこ。
・ネイル予約
・美容室の予約(ヘアセット)
・美容室の予約(カット&カラー&(場合によっては)パーマ)
・引き継ぎ資料の作成
・ドレス1着とスーツ2着の購入
・7月のライブチケット購入
・9月のABCのチケ代払う
・宿の確保(ホテルor友達に頼む)


6月ってこんなに忙しかったっけ。。。

頭の中,破裂しそーーーーーヾ(^Д^*)ノ

一番やりたいネイルを学ぶならネイル専門学校でプロを目指しましょう!
>>>多くの方に注目されている目白ファッション&アートカレッジはこちら


嬉しい偶然

March 15 [Fri], 2013, 10:54
帰りにたまたまいつもと違う電車に乗ったら懐かしい男の子に遭遇♪
最後に会ったの三年前なのに後ろ姿だけで私に気が付いて声かけてくれたの(^^)

久しぶりに会った彼は身長も伸びててニキビもなくなって雰囲気が前より大人になった感じがする。久しぶりすぎてちょっと照れ臭かったけど覚えててくれた事はやっぱり嬉しいな(*´∀`)


彼らと過ごした二年間も離任式の日にもらった手紙や色紙も私にとって凄く大切な宝物。あの仕事のおかげで可愛い(?)息子や娘もたくさんできました(^^)そんな彼ももうすぐ受験生、どの道に進むとしても夢をつかみ活かせる人になってくれると良いなあ(^^)

ワークフローは見やすいデザインで見える化が可能なグループウェアです!
『rakumo』で相談しようワークフローのあれこれ


今夜の食事です。

March 05 [Tue], 2013, 15:52
これがワタシが考えるところの簡単最強の消炎鎮痛料理。

茹で茄子+れんこん・しいたけ和え。
ぎんなん焼き。
にんにく焼き。

薬も飲んでいるし、これで何とか痛みだけでもなくなってほしいっス。
まだ三日目ですが、アグラかいて寝るのそろそろイヤになって来ました。

【追記】
ご飯などこれ以外の食事はなし。どうも胃が張って圧迫していて夜中痛むようなきらいもあるので、今夜はハラ四分目くらいで休みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HR
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kywrxran/index1_0.rdf