久しぶりすぎるwwwww 

August 30 [Sat], 2008, 12:25
更新全然してなかった・・・!笑
このたび、手ブロ専用のブログにするために記事全消ししようかなーっと久々ログインしたんだけど、なつかしくて消せないやwwwwwwwwwwww
そしてテンション高いな私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、いろいろあったねぇあれから・・・^q^
前書いたの文化祭前じゃん!!!!!!!!!
ちょ、1年以上たってますけどwwwwwwwwwwwwww
どうせ見てる人居ないから良いんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうだなぁ〜、文化祭騎士かっこよかった・・・!
ステージの一番前・・・っていうか、ステージにへばりついて、1mぐらいの距離でみてやったわふひひひ!!!!!!!!!←変態!

でも文化祭の後からは、特にメール送る内容もなく、他の人と付き合ってみたりで、全然かかわりなかったんだ・・・・・・
新年まで^q^長ッ

で、久々に送ってみようかな・・?
って、お正月にあけおメール送ったら、すごい素敵めーるがきてね・・・・!!!
騎士熱再発うほ^q^q^q^!!!
まだつきあってる人いたんだけど、その人なんか本気どうでもよくなってた^q^←

で、騎士1月13日が誕生日だったからメール送ったら、覚えててくれたんだー!って、すっごい喜ばれてまたキュンキュン・・・・・^q^///
3年生は2月から学校来なくなるから、今のうちにボタン予約しておこうとおもいたった私。

ほんともし予約はいってなかったら、ボタンもらうの予約して良いデスかガタガタブルブルと、メール送ったよ!
普通にオッケーだったァアああー^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^興奮


で、3月1日には卒業式なので、2月末に確認にメール送ってみたッ
そしたら何処で渡そう?
って聞かれまして。
どこでも良いデスヨ^^?
って言いましたら。
じゃぁ人多くてごちゃごちゃしてそうだから、屋上で渡そうか^^

これなんて少女漫画ぁああああああor2or2or2or2or2萌死

ついでに、欲をだして「できたらだい2ボタン欲しいんですけど・・・・」
つったら
「ん?そのつもりだったけど?(^-^*」
ってちょ、

これなんて(ry


そして当日式終了後。

はぁうあ 

June 11 [Mon], 2007, 23:23
どうもお久しぶりですー!!

え?うん、文化祭23日なのに、なんで更新してるかって???

騎士様から直に食券買えた・・・!!!

いろいろありまして、騎士と仲良しのオンラインで発見して、お知り合いになったの。
そしたらいろいろやらかしてくれましてね・・・・
騎士から食券かっちゃったぶはああああつかえねぇコレェエエ!!!!((鼻血

T氏(友人)騎士が立ってて、あわわわ行って良いのかだめなのかどうすればいいんだこれ・・・!
つって悩んでたら、ばっと騎士いろんな人に囲まれちゃって近づけないor2

他うろうろして、また近く行って様子伺ってたら、T氏と目が合う
騎士に「あの子」みたいなんいってる
近寄ったら
騎士「ありがとねー(^ω^」

はぁうぁあっっ!!((赤面

騎士「えーっと、どれ・・・かな?」
じゃこ「えっと、全部ください!!!!」
騎士「うぇっ、ありがとね〜(^ω^)え〜と・・・(食券選び選び」
じゃこ「うょいせ(お金出そうとしたら手足震えてなかなか出せない」
騎士「550円ねっ(手を出す」
じゃこ「あっはいっ(お金手に置く」
騎士「ありがとねほんと〜(食券渡す」
じゃこ「いいい、いや、こちらこそ!!!!ありがとうございます!!!」
騎士「ありがと〜(^ω^」
じゃこ「えっとうんとあ、らっ、ライブとかがんばってください・・・!」
騎士「おっ、うんっ、がんばるよ〜(ぐっ)みにきてね〜(^ω^」
じゃこ「うぁああはいっ!!」
騎士「ありがとね〜」
じゃこ「ありがとうございましたー!!(騎士に)ありがとうございましたっっ(T氏に」



で、3歩ぐらい離れたところで、買えた〜〜〜!って涙がとまんない☆
知らない先輩とか、知らない同級生とかに慰められつつ、結局2時間泣いてました(^ω^;

校長と話し合いして、部活行ってもわんわんないてたら、Nさん(T氏とも騎士ともお友達オンラインつながり)さんとTさんが部活やってるところ訪ねてきて、タオルで顔前面隠して手探りで用件聞いたら、買っといてくれた食券渡すために2時間まってたらしい・・・
申し訳ないor2

で、奢ってくれた食券渡した後も座り込んでしばらくお話してくれまして泣き止みました\(^O^)/いい奴らだぜ

(・ω・ 

May 11 [Fri], 2007, 20:57
サリュ、アンシャンテー!
どうもおっひさー、じゃこどぇえす☆

うーんと、いろいろありまして・・・騎士と文化祭終わるまでめーるできなくなりましたイエーイ(^ω^

なんかね、忙しくてメールできなくなるからって言われたの・・・
文化祭終わるまで自粛・・・がんばれぼく(;ω;`


さて、ミクシィで出会ったうちの学校の騎士の友達に
「文化祭でGot knows…やるんだけど、ボーカルしてくれません?」
言われた・・・
でも破滅的に歌が下手なのでお断り〜
そしたらギターを騎士がやるんだってさ・・・死にたい\(^o^)/

文化祭は6月23日。それまでに騎士に忘れられないか不安だよ(・ω・

ぎやああう 

April 16 [Mon], 2007, 23:20
今日、部活集会するのに4階にあがってってたら、騎士とすれ違った・・・!
騎士一人だった・・・!めっちゃ話しかけるチャンスだったのにぃいいきいいいいいいいいい!

4階あがるからいるんじゃねえの?って思ってた。
すれ違う人みんなの靴みてた・・・靴見てて・・・あっ!?って顔上げたらもう通り過ぎたみたいな・・・




くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

もー、愛しとるよちくしょぉおおおお!

悔しい!怖くてメールもできねぇ、悔しい!!!
ミクシィでメッセージもらいながら、これ全部騎士だったらいいのに・・・ってずっと思った月曜日でしたorz

なんかものっそい積極的な方いらっしゃるんですけど・・・ガタブル
その中のお一人が、文化祭演劇見に来てくださるそうです。
ま・じ・か・よ!!!!!!!ヒィ!

今週の土曜日会えませんか?って言われたの、バイトあるんで・・・って返したら返事来なくなったし・・・
嘘じゃないもん〜(・ω・`

あー 

April 13 [Fri], 2007, 19:04
最初で最後の、一緒に生徒会するチャンスだったのに・・・
しかも私が部長を務める部活の顧問もいたし、生徒会の皆様にも「私騎士ファンなんよ!!!」
って伝えてあった・・・

準備は万全だった・・・!


というわけで、今日騎士に花を渡す係りを、指を咥えて見るだけの午後でした。
悔しい・・・悔しくて泣きそうだったわちくしょう・・・・・

なに?
「えー、山本さん行ったらうちが一人になるじゃーん!」
「大丈夫大丈夫!行かんでいいってぇー!どうせ生徒会って言っても雑用係でしょ?」

でももう一人の庶務も行ってるし

「いいじゃん別にぃー!ほら、座ろうって!!」

私が行ってもいいものか悩んでたらそんな言葉攻め。
いや、でも昨日は行くって聞いてたしと思って先生に聞きに行こうとするのも阻まれ。
時間切れ。


悔しい・・・すごい悔しい・・・・
昨日からずっとわくわくしてて、今日も午後だけを楽しみにトドとか嫌な人たちに耐えてがんばったのに・・・


人から見たらしょうも無いことだけど、ちょっとでも傍に行くチャンスがあればほんと縋りたいの。
遠すぎる存在の近くに堂々とよれるチャンスなんてめったに無いの。
騎士遠い・・・わ・・・・


あー、いっそ嫌いになってしまいたいってぐらい悔しい!!!
でも愛しとる!!!!!!!!!!!!!!!!





(;ω;`)
普通に行け行け!ってくれてたみんなが恋しい・・・。
クラス戻したいなあ・・・
応援してくれる人がいないってのが悲しくて涙がとまらないよ

結構泣き虫なのさ

おひさどえーす★ 

April 06 [Fri], 2007, 22:55
え?騎士とどんな感じか?

実際あんま良くないですイエーイ!!★ミ

うん、ほんと悲しいorz

でまぁ、何しにきたかってと、火曜日の一時間目の対面式?
で、とっても大きく騎士の写真が写るよーーーーーーーー!!!

みんなみてぇええええギターめっちゃ弾いてるから!!
口の感じからしてめっちゃ歌ってるから!!!!!

あと、ひろみさんみたいな人がすごい一生懸命な顔して走ってたり(ひろみさんっぽいけど自信ない。

おっざーさんと私とよりさんがすげぇめーつむってたり

あちゃこさんのそばに陣取っているにしくんがうつったり・・・


7組結構うつってるZE!

はぁはぁ 

March 15 [Thu], 2007, 22:37
メール、した!!!!!!!!!
とくに盛り上がらなかったけど(私は盛り上がってたけど)
一番最後の「今日はこのへんで〜」ってやつの最後に


また明日



って書いてあったことでもう超満足(鼻血

騎士は音楽学校へ行くよ・・・!!!!!!
ビッグになってね、騎士

そうそう 

March 15 [Thu], 2007, 18:10
近くで見て、顔のパーツをまじまじっと見ました!
なんかほんと、顔から下はよくみてなかった・・・
でも学らんのなかになにやらピンクのもの着てたよ!


うん、目が大きい!!!鼻が高い!!!
あとー・・・うん、マイナス面はいわないよ^^
なんにしろすごい優しそうなお顔だった・・・!!!
エロタソは思ってたほどかっこよくなかったらしいけど・・・。

私的にはもう王子です(死せ

前よりは似てきているよたぶん

ついに・・・! 

March 15 [Thu], 2007, 17:20
OHISASHIBURIDEATH★
うん、メールもしてないわで更新できませんでした・・・!
そうそう、更新してるってことは・・・

なんかあったってことだぜ!!!(ウゼーーー!

まぁそんなわけで!うん、ついにね、僕やったよ・・・!!!
すげぇもったいぶってやりたいけど、たぶんお気付きでしょうからもったいぶんないね。


はーなーシーかーけーちゃーっーたぁああああ!!!!!!!



よっ!!!!
つうわけで今日ちょっと相当長く書きそうです^^



うちの学校本日クラスマッチでしてねー!
騎士の勇士を見るために雨の中運動場へ(学校と運動場の間に川があるのー(田舎))

騎士いない???

なんか行ったらすぐ終わりましたorz
ちなみに女子はドッヂ(体育館)・男子はサッカー

てわけで、わらわら教室へ戻るためにくる2年生!!!
うぉおおおおおおお!

横通った!話しかけれなかった!!
「話しかければよかったのにぃー!」
エロタソがおっしゃる!!!いや、そりゃ無理だ・・・!

濡れそぼったお姿も麗しく・・・あれ、なんか私きもいな。

うん、でまぁ、1時間目〜5時間目みたいなノリで、ご飯食べたりは結構自由な時間でしてね。
運動場から帰って、ご飯食べようとしました。
そしたらヨリタソが今日お弁当忘れてて、売店に行くとのこと。
私もお弁当の本場の明太子(むっさ辛い)の為にジュース買いに行きました。
なんだかんだで珍しく8人で売店に行きましたっっ(めったに全員でいかないの)

売店でお買い物〜♪
さて帰ろうか!

自分の買ったバナナオレの味の薄さにびっくりしつつ歩いてると、
「山本っ、山本っっ」
っと、ちょっと6mぐらい前を歩いてたマイフレンズ達がコソコソっとこっちに叫んでるって前方から
騎士キタァアアアアアアア!!!!

お友達数人とならんで歩いてるーーー!
ほげぇええええ!!!
行け!行け!って言われるー!!
テンパルーーーー!!^^^
とりあえず傘閉じて「なんて言えばいいの!?なんて言えばいいの!?!?!?」
超てんぱった!!!!


りーどもあ!
から話しかけたとこからで(携帯から見たらこのまま続くんだよねつまんにゃーor2

いやふー! 

March 07 [Wed], 2007, 1:27
どもどもごぶたさー!!
何って、何もなかったから更新できなかったんですけども★(死滅

本日はテストだったのでお昼には帰れました!
みんなでレッツふぁみれす〜〜〜★☆★

学校から出て、どっちの道から行こうかーと立ち止まってると、すげぇサラサラヘァアな御仁が通り過ぎて騎士ーーーーー!!!

ハァハァ言いながら後つけました(ほんと気持ち悪い
で、同じ信号で待ってたんですけどクルッと方向転換して隣の信号へ・・・

えっ・・・もしかして避けられてる?
ばれてる?私キモイのばれてる??

シニタァーイ!★ミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本じゃこ
読者になる
騎士(先輩)を愛するおたっぽい女子高生。
すげぇ叶わぬ恋してます。
そもそもオタって何ですか畜生。


見守ってやってください・・・or2
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像より
» あー (2007年04月14日)
アイコン画像まま
» あー (2007年04月13日)
アイコン画像じゃこ
» はぁはぁ (2007年03月17日)
アイコン画像えりか
» はぁはぁ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる