また言われたorz 

July 06 [Thu], 2006, 21:41
オーラ強いって。。
てか友達が見えるって初めて知ったし。。orz
確かに見えても違和感ないわね(´・ω・`;)
ビックリした一日。

あーやばい 

July 03 [Mon], 2006, 16:18
精神が壊れてしまう〜゜(゜ノД`゜)゜。
深呼吸。。
どうしたら。。
落ち着くかホントに分からない。
楽しいことないかな。。
まずいよ、これは。

やばぃ 

July 03 [Mon], 2006, 4:08
激しく勉強やる気なぃ、最近(*v∪O艸★〃
どぅしまぃ〜。
頭入らねぇ。
ケータイサイトの日記の方が儲かるので、最近そっちばっかり。昨日ゎ一日で六千円行った(*´∀`*)

マウス 

June 29 [Thu], 2006, 13:18
マウス紛失中で、ここ数週間パソコンに全く触れてません((笑
メェルとかゎ携帯で見てるからいいの。
つかmixi登録できんのが一番痛ぃ;
そして代わりのコミュニティサイトにハマってしまってます。
知りたかったら言ってね。

やばっ 

June 25 [Sun], 2006, 3:23
母親の誕生日忘れてた。。orz
今日じゃん!!!
しかも、今日家族で食事の予定だったけど余裕で断ったぢゃんorz
誕生日祝いとか誰か言えよ((笑
今日朝一番に祝って、私は忘れてませんよ風な感じに決め込もう。よし、それがいい。

川口ー 

June 23 [Fri], 2006, 21:13
川口がまぢかっこょかったぁ(*´∀`*)まぁいつものことだけど☆
ブラジル相手にぁれだけやれたら凄ぃょね↑↑川口愛しちゅう。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ

今日、英語スピーチコンテストにつぃて先生とミーティングした☆
論文とかで2年連続全国大会優勝させた先生で、今回ぁたしだけを応援してくれるそぅです☆
まだ出場するか校内選考もしてなぃからね。
でもその先生がぁたしのテストが終わるまでに原稿作ってくれるみたぃです((笑
やったな。
てか校内選考とか論外ですから。
そんなことで全国目指す資格ぁりません〜。
県大会抜けたらすぐに全国大会。
行きたいなぁ〜(a^ε`a)ノ

アジカン 

June 21 [Wed], 2006, 21:33
昨日アジカンのラィブに行ってきました(e^▽^e)その割に添付ポルノだけどね((笑
でもポカリのラィブ当たったら、昨日と同じ会場でポルノが観れてしまぅんだょねぇ(*´艸`)
アジカン!!後藤サンがまぢかっこょかったでvV
でも、ぁんなスタンディングで激しいラィブ実際初めてだったから、倒れるかと思ったょ(+×+)その割に戦闘最前線の位置に居たから。。orz
ラィブ行くたびに、やっぱ音楽って最高だなって思う。
音楽がもたらすものは勇気や友達、幸福。。とか?クサぃかね。
歌詞がなければ合唱も盛り上がらないし、曲の世界観はなかなか掴めない。
歌詞、大事だよ。うん。
。。結局そこか。

川口 

June 19 [Mon], 2006, 0:14
あぁ。。川口かっこよすぎ(*/д///)まぢで。
惚れるし、真剣に。
宿題だらけ。。死ぬ。。
電卓ゎ絶対落ちたし((笑

検定勉強 

June 18 [Sun], 2006, 5:10
電卓の使い方がよく分からん。
カチカチ(セレクター笑)ってどうやって使うのか未だに分からんからね(*∂μ≦)
今半分くらい終わった。
減価償却費に突入〜訳分からん表\(+×+)/
実ゎ一級三種目欲しいな〜って。
電卓・ワープロ・英語っていう計画((笑
ぅちのクラスで取ったらすごぃし(*´∀`*)
追い込み頑張ろ♪♪

無理 

June 17 [Sat], 2006, 21:36
まぢ受け付けれません。
無理すぎ。
みんなが嫌うのも分かるわ。確かにムカつく。
プリ帳捨てるのもヤだし、マジックで塗り潰すのも嫌。
でも、プリ帳捨てようが心にはずっとその人は寄生してんだよね。
人とは仲良くなるもんじゃない。
あぁー人間ってすぐ矛盾する
明日電卓検定だなぁ。。四、五週連続検定の二回目です。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紗綾
» また言われたorz (2006年07月12日)
アイコン画像紗綾
» また言われたorz (2006年07月12日)
アイコン画像栄魅
» また言われたorz (2006年07月07日)
アイコン画像紗綾
» また言われたorz (2006年07月07日)
アイコン画像栄魅
» やばぃ (2006年07月05日)
アイコン画像AP
» やばぃ (2006年07月03日)
アイコン画像AP
» アジカン (2006年06月21日)
アイコン画像栄魅
» 永久に、永遠に。 (2006年06月17日)
アイコン画像AP
» 永久に、永遠に。 (2006年06月17日)
アイコン画像栄魅
» シリーズモノの前に。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuuyakujijitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる