もーすぐ4000 =?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI=? =?! 

2006年10月27日(金) 20時14分
おぉう…は、早い?のかな…ともかくありがとございまーっす!!
毎日の連打も愛しいです!(笑)


ふむ…しかしながら明日、明後日は友人宅に泊まりでぷち旅行するので更新できないんですよねぇ…;;
更新できても……

日記くらい?(逝けよ屑)



ぬぅう…;とりあえず頑張ってネタな日記更新します…!(ぇ)

かーおーがピ〜リピリ;orz 

2006年10月26日(木) 22時01分
顔が妙にピリピリして痒いです…;;そしてニキビ(大)3つー!;…お、俺が何をしたって言うんだよぉお…;orz
洗顔もいつも通りばっちりやってるんですが…ってか基本、肌はスベスベなんですが…ニキビが…(涙)
ちなみに私の肌はパフですら肌に当てたりするだけでもピリピリと痒くなります。

元々肌が弱いからファンデとか塗らないのに今日化粧したからかなぁ…;;

マナー守ってない奴です(ぁ) 

2006年10月26日(木) 12時42分
仕事行くバスの中電源切ってませんでした;;
だ、だって時間調べながらいきたいから…!;


朝の微妙な出来事ですが…車内でぼんやり外眺めながらBUNPの『K』を口パクで口ずさんでいたんですが…歌の最中、2匹程猫の××を見てしまいました…;;(グロなんで自主規制)


何だかなぁ…気分台なしでしたよ(苦笑)


さて、仕事に戻ります〜

うにょらー(ぁ) 

2006年10月25日(水) 21時23分
日々うだうだと生きててごめんなさい、な亜咲でーすーのー。毎日の一撃有難う御座いんすー!!


一次〆切り間近なんで際どい時間の中…二日でイラスト一枚のペン入れしか進んでないってどーよ?!;自分!!;;orz
どれだけ遅筆なんだよ…;;
あぁ、もう逃げ出したい…ネトゲとかアビスやりたい…トゥッティ大佐を最強にしたい…(現段階で既にパーティ最強)


阿呆なこと垂れ流してないでさっさと風呂入って寝ます…明日は早朝から夜までバイトだぜーぃ!…|||orz

今日は 

2006年10月24日(火) 0時08分
夕方に、少し散歩した。


100円だけ持って、2キロ弱歩いた。


暗くなって、一人で近くの公園にいった。
外灯がついた公園のブランコに乗り、揺れる。


何とも言えない寂しさと、薄暗く湿ったような日本的映画のようなものを感じた。

疲れましたデースorz 

2006年10月23日(月) 1時57分
さっきまでアビスしてました〜。
今アクゼリュスに行く途中のデオ峠。
ついさっきリグ姉さん叩き潰してきました(´∀`)+
しかもアンノウン…(笑)
私1周目はストーリーの流れ把握、2周目は金&グレード稼ぎ、3周目でようやく本番プレイする奴なんですが…戦闘スキーの為、ボス戦はアンノウンにしてます。(通常はマニア)
トゥッティ大佐を愛し過ぎてますがボス戦時はガイ使用。
逃げ足早いし自己回復出来るから前線でハードな動きしてます(笑)
というかパーティは大佐・ガイ・アニス・ナタリアで固定です(笑)いつもは大佐でハードなうg(もういいよ)

とにかく殆どダメージ1なのにリグ姉さんHP高すぎて苦労しました…;;
や、倒しましたが(笑)
明日はアクゼリュス…orz

早朝から釣り。 

2006年10月22日(日) 19時22分
朝方3時前に寝て、7時過ぎに起こされて川に釣りにいってきました〜;;

眠かった…;;
そして私一匹も釣れませんでしたよ(苦笑)
まぁやる気なかったしね;全部で11匹釣ったみたいです☆(親が)



つーか兄貴からネット回線繋げたら回線ごと切る、といわれました。…っつーか心狭すぎだろ…;;

何だかなぁ… 

2006年10月21日(土) 17時21分
最近サイト更新用に小説打ってるモノが、やたら長くなり結局オフライン用に切り替わる事が多いです;;うん、個人的にサイト用にはワードで5Pくらいのヤツが好きです。長いと読むの大変だしね。

今日も起きてからずっと打ってたんですが…3本とも7Pくらい今いってますがな。オフライン逝きかくてーい!!;;
なんでこんなにうだうだと長い文になるんだコノヤロウ…;;orz




拍手返信〜。
15:49の方:ご指摘有難う御座います。一応、悪意があるわけではなかった&指摘されたら全削除する心づもりでいましたので即削除させて頂きました。ちらほら他サイトでそういった展示物がある所もあったり、全権利はアーティスト様にある、と明記していたので…どちらにせよ違法は違法ですしね;;ご指摘有難う御座いました!

Σ広告リンクにガゼットが出たー! Vv 

2006年10月20日(金) 21時41分
ゲーセンでカピバラさんのちまい奴ゲットだぜ!(笑)
帰宅して並べてみたら…親子?(´∀`)
ピオニー(金)とジェイド(茶)に子供…子ピオか!(笑)

ふにふに、ふわふわで小さい手足…癒しです!飴もかわいいし(´∀`)〜v
そして子ピオを携帯に装備…重量感たっっぷり!(笑)携帯よりストラップが重たいよ馬鹿(笑)


毎日の拍手ありがとうございまーす!!

まっふぉー(何) 

2006年10月19日(木) 16時35分
今日も拍手ありがとうございます、昨夜アニマルボディスポンジを使って「可愛すぎて使えないよ…!」と愛用できないヘタレ、亜咲です(笑)
泡つけたり水に浸けたりしたら可哀相な気がするんだよ…!水責め…!!(ぁ)


今日は母と一緒に父に弁当持っていきましたー。
車で約1時間半くらいかな?とりあえずそんな距離。
で、ついでに近くにあるゲーセンでポプ。
いつもはしない初聞き曲ばかりチャレンジしました!
ダークオペラ、だっけかな?初プレイで曲わからなかったけどHクリアできたよ!(笑)
でもオイパンク2は出来なかった!;おかしいな…レベル4も低いのに…(笑)


話変わりますが私、土産屋いくとご当地キ〇ィを買って友人に送る趣味があるんですが…地元、種類多すぎよ!!;その店だけでも7種類…まだあるんだぜ…;;
虐めだ…orz