きゃっと 

May 05 [Sat], 2007, 22:42
エアキャットをなでること!!!!!!



エアキャットなでさせたり遊ばせるの



超上手いぜ?




※ エアキャットとは

  

  エアギターとかエアボーカルの仲間です。 え?知らないの?遅れてるねー

  そんなんで世の中生きていけないよ?

   

  お洒落ぶってるのに流行に鈍感なんだね。



 ・・・なんか、そんな君にすっごい失望しだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


エア。。 

May 05 [Sat], 2007, 22:42
エアギターってすごいよね。



さしずめ俺はエアGWさ。。



GWのフリして仕事するさ。



そして夏にはエアボーナスさ。そんでエアハイテンションで、エクレアさ。



そんでハゲ上司はエアヘアーでエアマープさ。



しょせんエアだからハゲはハゲさ。

マジでアナーキー 

May 05 [Sat], 2007, 22:41
今日は俺のマブダチ紹介すらぁ

マジでアナーキーでナイフみたいな奴なんだよな。



今流行のチョイワルってやつ?

いや、アイツは”チョイ”で納まるやつじゃねえけど(笑)

おっと、コレ、本人にはナイショ、な。



俺も時たまアイツの開示版にカキコしてんけどさ。

アイツってばぶっ飛ばしてっから、ブログなんてご無沙汰なわけ。



マジ、元気かよアイツ。



チョイコメ なアイツのブログな。応援してやって。

http://myhome.cururu.jp/blogsan

お花見ぃ〜^^ 

May 05 [Sat], 2007, 22:40
こんばんはーー



きゅうたんは10万26歳・・

悪魔の申し子だぜ・・・



・・・昨日はこの地球(ほし)の

お花見とやらを体験してきたゼ・・・

もう世紀末だもんな。



こちとら悪魔なんでな。

黒いマントで花見と洒落込んだわけ。



ゴザに座る時、



バサァッ・・・・!!!!



ってマントひるがえして座るわけ。

だって、10万26歳だもん。



んじゃさ、隣の女性のお弁当がオレのマントに当たって

ひっくり返ってさ・・・

もうノストラダムスもビックリな剣幕で怒るワケ。



女性「なにこんなとこでマントなワケ!!!!????」



きゅうたん「いや、あの・・・我輩は悪魔でして・・」



女性「はぁ?!!!!

花見にそんな格好でバッカじゃないの!!??

アンタいったい何歳なワケぇ???!!!!!!!!」



きゅうたん「せ、拙者・・10万26歳でゴザル・・」



女性「ハァ??!!!!

あったまオカシイんじゃないの??!!!」








はぁ・・地球のオンナはコエェよなぁ・・・・

査定ソング 

May 05 [Sat], 2007, 22:39
査定ってなんだよ〜〜〜



昇給ってなんだ〜〜〜〜



なんで人が人の価値を決めれるのさ〜〜〜〜〜



ボーナス皆、一律100万でいいだろ〜〜〜



ハゲ上司のボーナスが300万ってぇ〜〜〜



どーせ増毛代とカツラ代に消える無駄なお金さっー

千円札の野口さん、五千円の樋口さんより偉い、





万札の諭吉っつぁんが



「人の上に人をつくらず」



って言ってんだろが!!!!!!!



査定とか言ってボーナスケチってんじゃぁ

ねーーーーーー!!!!!!!!!!!



人類皆平等!!!!!!

ボーナス皆100まんえん!!!!!!!!



ゴマ豆腐 

May 05 [Sat], 2007, 22:39
ごま豆腐ってなんか美味しそう。

見た目とかぷりぷり具合がさっ



巨大なごま豆腐の上で寝るのが

俺流!!!!!!!!





むしろオレ!!!!!!!!



むしろ俺がごま豆腐!!!!!!

こんのハゲ!!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:38
あー お腹減ったなぁ



今日も元気にーー会社員〜〜〜



満員電車でもみくちゃさ〜〜



きゅうりで例えるなら浅漬けさ〜〜〜



ハゲオヤジな上司にペコペコあったま下げー♪



いつか残り少ない髪を抜いてやる!! って心で誓ったさ〜〜〜☆



けどそんな勇気は無いさーー



俺が抜く前に自然に全て抜け落ちるだろう〜〜



諸行無常のハッゲあたまぁ〜〜〜

俺の果てしない怒りをくらいやがれ!!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:37
ちょ、・・・ てめ、!! マジで!!



イッライラするんだけど!!!!



マッジ、不愉快!!!!!!!!!!



プールでおもっきりバタ足すんぞ コラァ!!!!!!



それともアレか?え?



タコの吸盤だけお前ん家のポストに 放り込むぞ!!!!!!!!!!

頭かったいよな!!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:33
あれは俺が子供だったころの話さ・・・・・・・・





怖い男共にカツアゲされちゃたワッケ☆





俺も一応男だぜ?必死に抵抗よ! んじゃボスっぽい男の顔に手が当たっちゃってさ〜〜













<特大>ボス「・・・お前・・・どうなるかわかってんか?!

    コォラァ!!!!!!!!!!」














俺「・・・も、もしかして

  ”オラオラ”ですかぁ〜〜〜〜?!」














・・・って言ったら有無を言わさずボコられた。





















ボスの野郎!!!!!「オラオラオラオラオラオラオラオラ〜〜〜」 って

言わずに殴ったんだぜ!? おかしくねぇ?!!

普通、ジョジョ読んでたら言うだろ?!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuutann
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる