ただいま 

2008年08月15日(金) 23時19分
帰ってきましたよっと。
とりあえずはムービー撮ってきたんで見てちょ

あとはひたすら疲れましたorz
基本世話役だったんでね・・・。
ちょっと寝てきます、お休みなさ〜ゐ(´-ω-)ノシ

更新忘れてた^^; 

2008年08月06日(水) 0時06分
更新すっかり忘れてたんだ、すまない(・ω・`)
祭りはアレだよ。5分で飽きて友達ん家でバイオ4やってたんだwww
結構面白かったwww
それはそうと、あさってから千葉の館山に旅行へ行くんだ。
新型白色のPSPで、モンハンやってるやつを探して欲しい。俺だ(ぇ
花火があるんだと!写真とってくらぁ!
待ってろな!じゃぁな!(オイ
って〜わけで、じゃぁに(´・ω・)ノシ

明日は祭りだそうですw 

2008年08月01日(金) 23時47分
って訳で、明日は祭り行ってきまーすwww
真面目な更新は明日祭りん事色々書くって方向性で。
じゃぁまた明日会いましょう(*・ω・)ノシ

追記
「零」ってホラーゲームの第4作目が昨日かな?発売しました!!!
「零-月蝕の仮面-」だったかな?
でも、今回はwiiだから(wii持ってない)出来ないんだよねorz
おのれ任天堂!だから俺は任天堂が嫌いなんだあああぁぁぁぁぁぁ・・・。
・・・マリオは面白かったけどね(殴

雷鳴ってやがる・・・・・・・・・ 

2008年07月29日(火) 20時25分
やばい、どん位やばいかってーと、マジヤバイ

か み な り が ま じ ヤ バ イガク(((・д・;)))ブル

何か盛大にゴロンゴロンなってますけどwピカ!ドン!みたいになってるんですけどwww
さっき停電したんですけどwwwwwやり途中のゲームデータとんだんですけど(泣
雷ホント、自重してくださいm(_ _)m有給とって旅行にでも行っててくださいw
今日は耳栓つけて寝るかなぁ、それとも何かして一晩過すかw
話がそれてきたんでこの辺で(*・ω・)ノシ

追記&切実なお願い
Jackさん、ブログのURL教えてもらってないっす、たのんます<(_ _)>
そしてこのブログみてる皆さん、宣伝お願いします(殴
このブログ知ってる人5人程度なんで、ホント宣伝してもらえると助かりますm(_ _)m

リニューアルオープン 

2008年07月27日(日) 22時43分
ブログ、再開しました。何でかってーと、何となくです(ぇ
別に誰も見て無くても、積み重ねや途中で投げ出さないことが大事なんじゃねぇかと思いましてね。
これから最近の情勢などをかいていきたいと思います。
見てる人が居たら、宜しくお願いしま〜す

追記
1週間に最低2回は更新したいと思います。
定期的に来てくださいね(殴
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ただいま (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ただいま (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ただいま (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ただいま (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ただいま (2008年09月25日)
アイコン画像GB
» 雷鳴ってやがる・・・・・・・・・ (2008年08月01日)
アイコン画像ぷげら
» 雷鳴ってやがる・・・・・・・・・ (2008年07月31日)
アイコン画像ぷげら
» 雷鳴ってやがる・・・・・・・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像ぷげら(元Jack
» リニューアルオープン (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる