2011年01月04日のさけび。

January 05 [Wed], 2011, 0:00
  • 剛がやってた金田一少年の事件簿はマジ好きだった。映画も観に行ったなー。懐かしい。 Posted at 11:39 PM
  • これでもそれなりにジャニーズ好きだった頃があったりするぜ!友達から強制的に、当時まだJr.だった相葉君と松潤とニノと生田斗真の4人組を応援させられてました。私は無難にキンキとV6好きだった。プロジェクトV6買ったのはその流れだね!(笑)内容全然覚えてねー。 Posted at 11:38 PM
  • というか、最低でも48通りEDあるんだよな?それぞれにEDあったらそうだよね??何それフルコンプへの道が鬼畜過ぎるwwwwwwwww Posted at 11:32 PM
  • 昔プロジェクトV6ってゲームあったよな(笑)これは実写じゃなかったし、恋愛EDではなかったけどw Posted at 11:22 PM
  • でもねぇ、流石に実在するアイドルを実写で恋愛ゲーム化とか、正直どうかと思ったり。特典ディスクにメンバーのキス顔とかあるらしいよ…。 Posted at 11:20 PM
  • 兄がAKBの恋愛ゲーム始めたくさい。まぁ、乙女ゲーでハァハァしてる身としては何も言えません( ´ ー ` ) Posted at 11:18 PM
  • 今週のジャンプは、青の祓魔師載ってて良いね!奥村兄弟萌えである。雪ちゃん攻めな!!← Posted at 09:50 PM
  • 「お久しBLEACH」とかエイジかわゆす(*´Д` *)エイジが背中に刺してる羽根ペンが、天使の羽根に見えてくる末期症状。あの子マジ天使。←← Posted at 09:44 PM
  • 私は乙女ゲーより漫画の方を語る傾向ですな\(^o^)/ 根っからのジャンプっ子なので致し方ない。 Posted at 09:40 PM
  • 今週のバクマン。読んでたら、一話目をサラッと読んでそれ以降読まなかったエニグマが気になってきた。ちょうど1巻出たのね。買ってみようかな…。 Posted at 09:37 PM
  • 青の祓魔師は、スタドラの後番?雪ちゃんがじゅんじゅんか…。 Posted at 09:03 PM
  • しるく・どぅ・それいゆの公演観に行きたくなってきた。クーザ観たい!!しかしSS席1万超えは無理ですorz ゼットの方はまだ安いけど、それでも高いよ…。諦めよ。。。 Posted at 08:46 PM
  • うぉ、RT出来ないと思ったら鍵付けてたからか…。ちくしょう、不便だなぁ。 Posted at 08:42 PM
  • コルテオは席代ケチったらはじっこの席で、あんまりステージが良く見えなかったんだよねwww S席が多い理由をその時に理解した。 Posted at 08:36 PM
  • コルテオ観に行った時も思ったけど、ミュージカルとかサーカスのチケって良い席はバカ高いよね。かといってケチると全然な席だし。ネオ○マイベとかのSS席とかより高かったりするよね。まぁ、比較すんなって話ですけどね。 Posted at 08:28 PM
  • ほんとはツアーで行こうかって話してたんだけど、座席微妙だったから自力でチケ取ったっていう(笑) Posted at 08:12 PM
  • 3月に某有名劇団の「美女と野獣」観に行くことになったー!ずっと憧れてたから嬉しいvvv 何より美女と野獣は凄い好きな作品なので、めちゃくちゃ楽しみ♪しかしチケットたっけぇ\(^q^)/ママンが出してくれるみたいだから、別にいいけど。← Posted at 08:11 PM
  • 総角とざくろって、身長差どのくらいだっけ?頭1つ分くらい??あとで確認しないと…!でっかくなり過ぎるのもな、うん。でも10cmの厚底はロングでしか売ってないorz Posted at 07:20 PM
  • 15cmかぁ。これ履いたら身長180cmになるよ私wwwwネオアンのレインの時に使った厚底何cmだったけ?覚えてねぇや。← Posted at 07:18 PM
  • うーん、総角用に厚底買おうか悩む…!だってざくろと身長差つけたいもん><ちょうどセールやってて安いんだよ!15cmの厚底で1万しないって安くね?ヒール部分が木らしいから重そうだけど(´・ω・`)どうしよう、普段厚底とかあんま使わないしなぁ。そして厚底はカメコに不向きorz Posted at 07:16 PM
  • キュウタは何番で温まる?⇒(1)松野太紀の甘い囁き、(2)宮田幸季と鍋料理、(3)遊佐浩二と一緒にコタツ、(4)三浦祥朗と一緒にお風呂、(5)下野紘の人肌 http://shindanmaker.com/66080 #kaworu17 遊佐とコタツがいい!!!!!下野君ェ…。 Posted at 06:39 PM
  • あっ、今思ったら急に鍵付けたら不審に思うかな?まぁ、いっか。マイミクさんでもフォロワーさんでもないしっ☆というかどっから調べたんだろう。って思ったら、ブログからかorz Posted at 06:36 PM
  • コス関係で極力関わりたくない人がここ読んでるっぽいので、しばらく鍵付けますー。極力鍵付きはやりたくないので、そのうち垢を別に作って移動するかもしれません…。あー、めんどくせ。。。 Posted at 06:24 PM
  • ジャンプ読んだ!ヒバードかわゆすなぁ(*´Д` *) Posted at 08:11 AM
  • 0時になりましたので、寝ます。うっかり髪乾かしてないよ。馬鹿だろう。乾かしてから寝ます。。。 Posted at 12:02 AM
  • このチーズケーキ、私的にローソンのロールケーキ以来のヒットだわ!甘いのどちらかというと苦手だから、あんまりスイーツってハマらないんだけどこれはハマりそう。ロールケーキは今飽きてきてr← Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/umikyuu

2011年01月03日のさけび。

January 04 [Tue], 2011, 0:00
  • 半熟チーズケーキもうめぇぇぇぇ!なんだこれ!!これは自分ご褒美DAYの時に買うこと決定だな! Posted at 11:58 PM
  • あー、例のRTはあの単語に反応して自動でRTするようになってるのかな?迂闊にあの単語入れられないじゃないか…。 Posted at 11:39 PM
  • ちょwさっきのツイート、意味の分からん人にRTされてるんだけど何これ怖いwwww Posted at 11:36 PM
  • 医者から「無茶言わないでくださいよ、1週間は絶対安静にしてないとダメです。」とか言われたもんな!それを強行突破で治させてたよな、あはは。 Posted at 11:27 PM
  • というかね、必死になってね、医者に「なんとかしてくれ!」って言った自分にビックリしたよね。そんな台詞、ドラマや映画でしか聞いたことないよwしかもたいてい不治の病の人が言ってたりするよな^q^ Posted at 11:25 PM
  • 去年は仕事始めに出勤→新型インフル発症→1週間は安静と言われる→「決算なんです!私しか出来ない作業があるんです!2日でなんとかしてください!!」と医者に無茶言う→ほんとに2日でなんとかしてくれた→出社というルートだった。今年はインフル貰わないように、ほぼ引きこもってたぜ!← Posted at 11:23 PM
  • 明日から仕事なんて嘘だ。 Posted at 11:20 PM
  • うぉっ、何このプリンうまっ!!また買ってこよー。 Posted at 10:57 PM
  • りったんハピバ!ということで、プリン(と私が食べたかったから半熟チーズケーキ)買ってきたよ☆嘘発見器聴きながら食べるお!! http://plixi.com/p/67642494 Posted at 10:52 PM
  • 九楼撫子は英央に愛されています。加賀旭が貴方にメイド服を用意しているので、英央は加賀旭に喧嘩を売ったようです。 http://shindanmaker.com/71910 撫子でやったら央撫に(*´Д` *)しかしメイド服とか先生wwwwww Posted at 07:59 PM
  • 【速報】英円がツイッターを始めました。 http://shindanmaker.com/73196 ガタッ Posted at 07:47 PM
  • umikyuuは楓に兄のように慕われています。加賀旭が落ち込んでいるので、楓は加賀旭を蹴ったようです。 http://shindanmaker.com/71910 いいぞ、もっとやr← Posted at 07:46 PM
  • umikyuuは地球滅亡のときに体の1%生き残れます。そして赤いモビルスーツのシャアと仲良くなれますよ。よかったですね^^ http://shindanmaker.com/73840 ちょっと待て、体の1%生き残るって何^^^^ Posted at 07:43 PM
  • 2011年、umikyuuがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 今年も三次元は(←)非リア充で突き進みます\(^o^)/ Posted at 07:40 PM
  • フォロワーさん達が、キャラ年賀メールで盛り上がってて裏山!!対価を支払えない私は、大人しくゲームだよね(´・ω・` )みんな文才あっていいなー!!オトモバのも対応してないから、感想を指くわえて読むだけ\(^o^)/ はよスマートフォンに対応してくれオトモバ。 Posted at 07:18 PM
  • トラ攻略なう。やっと10章だお。最近乙女ゲーしかやってないから、無性にやりこみ系のゲームやりたくなってきたポケモンとか。途中で飽きるから止めますけどね。← Posted at 07:13 PM
  • バクマン。(アニメ)のカレンダー買っちゃった☆だって50%offとか…! http://plixi.com/p/67603255 Posted at 04:58 PM
  • 今からママンとちょっくらお出掛けー!プリン買えたらいいな!← Posted at 03:03 PM
  • 今日は朝から「フリーター、家を買う。」を見てるお!終わったら出かける、か、…も?出かけたら、プリン買って来ようかなぁ。 Posted at 12:18 PM
  • りったん誕生日おめでとー!! Posted at 12:15 PM
  • http://twitter.com/umikyuu

2011年01月02日のさけび。

January 03 [Mon], 2011, 0:00
  • あれ?ヨギって漢字「與儀」で合ってるっけ?カーニヴァルのキャラ、漢字難しすぎて覚えられな(ry Posted at 09:46 PM
  • 前は凄いディノヒバ好きだったなー。懐かしい。ディーノさんは私の中で永遠の本命である。← Posted at 09:45 PM
  • カーニヴァルは與儀が好きです(キリッ 読み始めたきっかけは、マイミクさんに「見た目がディノヒバの漫画がありますよ!」って言われたのがきっかけである。← Posted at 09:43 PM
  • そういえば、峰倉かずや先生はご病気だったのね。知らなかったよ。ブログ読んできたけれど、顔半分の骨とか凄いね…。最近先生の作品は読んでいないけど、ファンの方々の為に少しでも早く復帰されるよう祈ります>< Posted at 09:42 PM
  • これなら普段使っててもバレないかなぁ。可愛すぎるんだけども!!でもさんぜんごひゃくえん(´・ω・`) Posted at 09:38 PM
  • カーニヴァルのこのiPhoneケース可愛いvvv 欲しいけどさんぜんごひゃくえんは無理ですお。http://bit.ly/hyqkSE Posted at 09:36 PM
  • 今日はフリーター再放送見て、よりぬき銀魂さん見て、さっきまでサザエさん見てと、凄いテレビっ子な1日だった(笑)風呂から出たらCZやろうそうしよう。目標は正月休み中にトラをクリアである。えっ、正月休み?明日までですけど何か^^^^^^ Posted at 08:41 PM
  • カツオwww Posted at 08:01 PM
  • えぇぇwあの髪って子供の時からなの?www Posted at 07:59 PM
  • フォロワーさん達が修造に盛り上がる中、サザエさんのドラマな私。 Posted at 07:52 PM
  • お友達に素敵アルフレート頂きましたvvv 「アルフォートがアルフレートに読めた。」という私の空目から始まったネタが(笑)ありがたくmgmgさせていただきます♪ http://plixi.com/p/67411659 Posted at 06:47 PM
  • 見逃してしまってたドラマだから、再放送嬉しいvvv Posted at 01:15 PM
  • 「フリーター、家を買う」面白いな! Posted at 01:12 PM
  • http://twitter.com/umikyuu

2011年01月01日のさけび。

January 02 [Sun], 2011, 0:00
  • ほかってきまー!勿体無い気がするけど、今日は早めに寝よ…。 Posted at 09:52 PM
  • 最近兄を駅に迎えに行く時、よくラジオでヒロCの曲が流れてて覚えたんだってw 迎えに行く時間帯が、たまたま声優さんのラジオ番組が多いらしい(笑) Posted at 09:35 PM
  • 何がビックリって、うちのママンがヒロCを知っていたことだよね@今日の読売 Posted at 09:31 PM
  • 【初売り】CLOCK ZEROキャラクター福袋「CLOCK ZEROポートレート」「CLOCK ZERO給食ナプキン」ほか全7品で7,777円。限定200個。 http://shindanmaker.com/73279 ほほぅ。オト●イトさん、どうですk← Posted at 08:39 PM
  • 凄い今更ですが、年越し乙女会議お疲れさまでしたー! Posted at 08:17 PM
  • 正月早々アニメ充である^^^^ Posted at 08:15 PM
  • よりぬき銀魂消化なう。7?8月分終わった。先はまだ長い。 Posted at 06:07 PM
  • あぁ、テレビ番組の方に載ってたのか!あとで抜き取っておこ。相棒の広告かっけぇ(*´Д` *)RT @umikyuu: あ、れ?うち読売だけど例の記事載ってね^q^ Posted at 04:04 PM
  • あ、れ?うち読売だけど例の記事載ってね^q^ Posted at 03:59 PM
  • なぜサンシャインが前面にw私得あざーす! http://plixi.com/p/67080916 Posted at 12:42 PM
  • 地元なう。迎えにきてくれたママンが、福袋見たいというから急遽一緒することになった。 Posted at 12:21 PM
  • 2011年ですね。喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、フォロワーの皆様、本年もよろしくお願いしますー!! Posted at 11:24 AM
  • http://twitter.com/umikyuu

2010年12月31日のさけび。

January 01 [Sat], 2011, 0:00
  • 忘れないうちに…!フォロワーの皆様、今年1年大変お世話になりました!良いお年をお迎えくださいませvvv Posted at 10:58 PM
  • 年越しラーメン食べますた! http://plixi.com/p/66871745 Posted at 10:57 PM
  • ヘッドスパやってきたー!気持ち良かったvvv Posted at 10:21 PM
  • 大江温泉なう。 http://plixi.com/p/66840762 Posted at 07:37 PM
  • アフタヌーンティーなう!可愛い(*´Д` *) http://plixi.com/p/66801742 Posted at 02:55 PM
  • うわぁ、電車混んでる…!この混雑で荷物を座席に置いて平然としてるリア充まじ信じられん。 Posted at 12:06 PM
  • 駅のホームめがっさ寒い…。これから乙女忘年会行ってきます!ツイートはありますが、リプ返し等は年明けになるかと思いますので、ご了承ください。 Posted at 11:56 AM
  • そうか、アフタヌーンティーはホテルのラウンジだっt カジュアルめなワンピにしちゃったよ。バックの八戒のしっぽはセーフかな。ブーツにもモフモフついてるけどセーフかな。浮いてたらすまぬ。。。 Posted at 11:41 AM
  • そろそろ準備しなきゃ…。何着てこ。ワンピ着てこうと思ってけど、絶対寒いよな。 Posted at 10:25 AM
  • オチャヅケの仲間が(つД`) RT Ryujin_Mabuyer: イリオモテヤマネコはもう100頭もいないみたいだ…なんか寂しい。 Posted at 10:18 AM
  • 今日って何持ってけばいいんだ?メイクセットくらいで大丈夫かなー。タオルとか浴衣は向こうで貸してくれるんだよね確か。うーん、念のためメイク落としくらい持ってった方がいいかなぁ。ありそうだけど。 Posted at 09:45 AM
  • バクマン。見ながら準備しようかな?(やめとけ) Posted at 09:44 AM
  • 今日は乙女忘年会で、アフターヌーンティ&大江戸温泉でまったりしてきま!冬コミ覗こうかと思ったけど、めんどくさいからやめましt← Posted at 09:42 AM
  • おはやっほー!バクマン。総集編録画するの忘れたよね。いや全部見てるけどね。エ・イ・ジ!!!まぁ、エイジが出てる回、保護して消えないようにしてますけどね!←← Posted at 09:26 AM
  • ほかいま。とりあえず今日はもう寝よう…。明日の準備は、明日でいいや。← Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/umikyuu
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュウタ
読者になる
関東在住のどうしょもない腐女子。
WJ(ってかリボーンってかディーノ)と、
ボカロ(ってかKAITO)を、
こよなく愛します。

何を思ってかレイヤーです。
身の程を知れとはまさにこのことwww

↓コップレ写真詳細

コスプレ




最新コメント
アイコン画像>吉沢さま。
2010年09月08日のさけび。 (2010年09月13日)
アイコン画像吉沢
2010年09月08日のさけび。 (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる