師匠 

2005年03月14日(月) 18時49分
げふ、今日は凄い事がありまして‥ふふふ‥(怪

今日ね、友達の家にお邪魔してですねー、その友達のお兄さんが
僕の師匠なワケですんごく憧れてるんです。本命じゃ無いんですがバレンタインにチョコあげたんです。(ぶは
そしたら!!!手作りのお菓子を沢山作ってくださって!!!しかも絵も描いて頂けて!!

死ぬ程感激でした


:拍手:
クロガネ様 
拍手感謝致します!絵が上手いなどとお誉めのお言葉
有難うございます!もう、すんごい励みになりました!!

月神様
いつも拍手感謝しておりますv
これからも頑張ろうと言う気持ちになるんですy‥(待
ていうか、むしろ愛してます!!(どっかで聴いた事の有る様な‥

CMだよ、全員集合!! 

2005年03月09日(水) 23時12分
ぷっはぁ〜、全然書いてネェや。やべぇやべぇ。(待
ついに、あと一ヶ月を切ったねぇ、ツバサアニメ…
おいちゃんは嬉しいぞうー
いや、おいちゃん違う‥

今日はCM(クラスマッチ)でした。でもウチのクラスぼろ負け‥
でも皆頑張ってたしイイかなーなんて。
全く。書く事が浮かばないゼ、この野郎

とりあえず、CLAP&コメンツのお返事でございますー

コメント:時雨さま
はわわ、コメント感謝いたします
そうですねー、アニメ化楽しみです!でも、その反面 怖いです
イメージが崩れそうで;;

いやはや、漫画漬けですかー、羨ましい!!
俺は勉強の日々ですよ、地獄ですよ(黙
ちっとこさ、前のテストで悪すぎる点を取ってしまいましてね;

はいー、もう、馴れ馴れしくしちゃってください!俺は大歓迎ですぞv
コメンツ感謝致しますv

I LOVE FAY!!! 

2005年02月17日(木) 18時26分
うあっは‥‥全く書いて無いじゃん!(誰 
ふう、やっとテストが終わったよ。安心しました

しかも‥うおおおおおお!!ツバサあああぁぁぁ!!!

うおおおおおお!!!ファイ様あああああああぁぁ!!!

カッコよすぎですよ、全く!鼻血ですよ、もう!!マガジン見て下さい、皆!!(待
なんですか?なんですか?もう!!ヤヴァい、ヤヴァイ、や?hぁい、YAVAI!!(殺

此処からは、ネタバレ有なので見ても良いよって人だけ拝見宜敷くです。

マガジン!!つうか、chapitre.68 時空を越える想い って奴よ!!
ファイ様が鼻血モノだよ!見れば誰でも鼻血だy‥(消えろ
だってさ、だってさ、本物の小狼って分かってて小狼君を‥小狼君を殺そうとしたんd…‥いかん、いかん。倒そうとしたんだもん!(おい

黒ぴっぴもかっこいいけど‥やはり世界一の座はファイ様ですな!!!

おう、そうだ!バレンタインよ、バレンタイン。
チョコを貰った男子が嬉しそうに箱を開けて玄関で‥
『やっほー、皆 聞こえるー?チョコ貰っちゃったもんねー、嬉しいよーう』
そう叫んで皆に見せびらかしていました‥学校の恥じじゃねえか!!! 
よく見ると…おおおおお!!!???隣のクラスで家の近くに居住の男子!!!学年の恥じゃねえか!!!!!
チョコを貰ってそんなに嬉しいモノなのかねえ。 
この喜びの叫びを聞いた人はきっと数少ない…と想う。(何だよ

期末‥ 

2005年02月12日(土) 19時01分
期末どうしよ‥全然、危機感が無いんだけど…
勉強しないと!と思って鞄みたら教科書等、学校に忘れて来たし‥
ええい!もう良い!!300点以下だ、以下!!
…とそう言いたい処だが…親にひっぱたかれる。恐い怖い。

やべーよヤベ−ヨ矢部−よ(違
バレンタインどうしよう!!友チョコだけどねv(あそ
今日、リハでお菓子作ってみたけど見事に失敗。
やはり料理が苦手です…
ファイ様になりてーえ!!上手に料理作れるしイーナ− (黙

 

2005年02月11日(金) 16時00分
出来た…俺の日記。
これから、どうぞ宜しく。(誰

嗚呼‥もうテストだなあ。勉強しないとマジでヤバい!!
そう思っていても出来ないのが人間。(逝
なんで勉強するんだろーと思う今日この頃。

あ もうちっとでツバサ9巻発売じゃん。買わねば。
しかも4歹にはアニメ化?!おお、HOLiCも…!!
今年はCLAMP年だ。(どんな年だよ
アニメは楽しみだけどイメージが崩れそうで怖い…
ファイ様は石田 彰さんにやって頂きたいでs…頂きたかった!!
残念っすよ、全く。だってイメージぴったんこカンカンなんだもん。(古っ

同人活動もそろそろ始めないといけないのになあ。どうしようか。
6歹〜カレンダーでも作って…それから…それから‥(何だよ
 
あああっ‥HP制作を進めなければっっっ
でもタグとか全然分かんねえヨ。
まあ、そこそこ頑張ろう、自分。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時雨
» I LOVE FAY!!! (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuusoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる