ルーズソックス 

2007年09月03日(月) 14時16分
長らくサボっててごめんね♪
って言ってここ、もあおいにしか教えてなかったりして笑


ここ最近はなーんかつまんない感じで、よくない事を考えたりしていましたの。
(↑実は現在進行系;)

何かがダメになると他のダメな所まで嫌になったりして
悪循環にハマってますよ。
干物度マックスかもっ!!


久しぶりの友達とのメールで、恋愛の話になった時、
めぐろは??って聞かれて、何もないよって言ったら、
目黒は常に恋愛してるイメージって返ってきて
なんか無性に納得した。

専門時代の先生にも、つまんなーいって話したら、男作りなさい!って言われた。
間違いない!











でもどうやって???
わかんなーいっ♪

就職してから
朝起きて、サロンワークして、夜帰ってって毎日普通に過ごしてたら何ら変わらない毎日で、
そりゃつまんないよねー
出会いないよねー


恋愛のスペシャリストだったら普通の毎日でも何かしらアクション起こすんだろーなぁー
お客さんとか?

根本的にあたし男女苦手だし♪
焦って話続かないし♪
とりあえず出会いの場としてイベントでも行っとく??
…でもおいらイベント苦手なのさー♪



ってな具合にうーんってなってます。
よきアドバイスを♪
ないよね、うん。


あたしが殻を破る時は果たして来るのかしら??
モジモジくん目黒彩、20歳!
好きなタイプは
やらしくて(←打ち間違えた笑)
やさしくて、おちゃめで、笑顔がステキで、華奢で、女々しいタイプの人がいいです。
できれば美容師か服飾系の人がいいです。でなくとも少しばかりオシャレに興味がある人がいいです♪

理想が高いでしょうか…??
いや、いるはず♪

今日のblogはサラっと流す感じで読んでくださいな♪

 

2007年08月17日(金) 0時01分
退屈ダーーー!!!!

あたしが生きてる今日は
今は

見える聞こえる
空気が吸える
ゴハンが食べられる
歩けるこの体は

すごいしあわせなはずなのに
なんでだろう??


今のあたしには希望とかキラキラがなくて
干物女のメーター振り切っちゃってる感じ!

悪循環にハマってるような…
職場変えたい!

おやすみなさい★

ファブリーズ 

2007年08月15日(水) 1時35分
ごくたまに
あたしは一体、その人にとってどれくらいの存在なのか
知りたくなる時があったりします。
弱虫なあたしは嫌われるのが非常に非常に怖いので
冷たくされると嫌われたんじゃないかとあたふたしたりしてしまいます。

相手が深く考えてやった事じゃないとしても
傷付いたり
はたまた嬉しかったり。

人間ってどこまでも面倒くさい生き物ね♪



アイラブ桜井さんが作る曲は
優しくて、でもどこか冷たくて
現実的で、
はたまた夢見がちで

すごく共感できるというか…
あたしだけじゃないんだ♪みたいな安心感とか
あたしでもいいのかも♪みたいな希望だったりとか
とにかくすごくスキダ!!


書きたい事有りすぎてうまく日記書けない感じだけど
マイペースにやってくのでよろしくちゃーんっ

追伸…
あおいメ-ルありがとう★
すごく嬉しかったよ;>


おやすみなさい★

SAYONARA 

2007年08月14日(火) 4時35分
ってORANGE RANGEの曲のプロモ見て泣きそうになった。


あたしの中で"終わり"が近づいてる様な気がしてる
相手から繋がりを絶たれてる時点で終わってるんだろうけど
あたしの中ではモヤモヤが消えなくて

もう嫌いだ!って
連絡すな!って言われたら悲しみに暮れるかもしれないけど
yesでもNoでもない今のがダメなのかな?と強く思うんだよ。

メールを無視されても、それも優しさだと思い込んでしまう

そんなあたしにはキツイ言葉を直接言われないときっとずっとワカラナイんだと思う


よくよく思い返してみると
あたしは相手の事をよく知らない
二人きりで会ったのも2回だけ。

だけど彼がカモシダス感じがすごく好きだと思った。
すごく似ていると思った、
勝手にそう思った。


もし叶うのなら
会って話したいと思う。

友達でもいい
ちゃんともっと知りたいと思う

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuupiihalf
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まぽさん
» ルーズソックス (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる