ノコギリヤシ フェルサで育毛☆

July 03 [Tue], 2012, 10:47


こんにちは。

現在妊娠9か月、2周目妊婦です☆

赤ちゃんは前回の健診で2300グラム、結構大きめ?

なんですが、順調に育ってくれて嬉しい日々を
送っています★

昨日は赤ちゃんを出産した後に必要な出産後専用の
ショーツを購入しました。

少しずつ出産に向けた準備をして
陣痛、出産へのイメージトレーニングも
徐々にやりつつあります。

先日長男の授業参観に行った時に、私と同じ産婦人科で
赤ちゃんを産んだ人が「いきみが下手で
超先生に怒られたっ」と言っていたんですね。

私は長男もそこで出産したんですが、確かにそこの先生
優しく出産まで導いてくれるタイプではなく、どちらかというと
無口で必要なことしか言わない感じなんです。

でも、とても几帳面な性格なので
信頼できるという思いがあります。

それで今回もその先生にお世話になることに決めたんですが、
まぁ、極力迷惑をかけないよう、順調に
するっと赤ちゃんが出てこられるよう
陣痛の痛み逃しとかと勉強しようと思ったんです。

なので、昨日あたりからそういった妊娠出産の専用サイトを除いては
どうやったらいいのか、勉強しはじめているところ。

2人目の出産ですが、1人目はかれこれ7年も前の話。

正直全然覚えていないんですよね(;^ω^)

なので、初心な気持ちで挑みたいと思います★

今年38歳。

1人を出産しているとはいえ高齢出産ですが、
自信を持って出産に挑みたいと思います☆

お母さんも頑張るから、赤ちゃんも一緒に頑張ろうね☆

今日は主人の弟の
包茎治療の病院探しをしなくてはいけません。

包茎ってどこの病院がいいのかしら。

全然わからないんですが
早く終わらせてノコギリヤシ フェルサの育毛も
調べなくてはいけません。

主人はバイクが好きで
ハーレー エボリューション買い取り相場を調べてというし、
私は私でドモホルンリンクルしたいのに
なんだか今日は忙しいなぁ(* ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りえ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyuukyoku/index1_0.rdf