そういえば・・・ 

2006年03月18日(土) 1時22分
ここでの俺の名前決めてないわ・・・

何がいいかなぁ。

関東のきんぴらごぼう??

ヨード卵ヒカリ??

平成の野人??

何がいいんだろう??

ってことで俺の名前を募集しまぁーす!

たくさん応募してください。

そうそう、俺ついに原付の免許とったんですよ。

オメデトォ〜ウ!!!

・・・ま

思いっきり自分事なんですが。



明日ね

久々に部活があるんだけどぉ

バイクで行きます!!

わーい

・・・甘いよ・・・甘すぎるよ小沢さーん!!

て思った人。

悪いけど・・

ぬかりはない!!

明日は顧問がいないそうなのでOKよん。

じゃあ明日も早いので今日はこの辺で!

See you~

藤巻亮太 

2006年03月12日(日) 22時08分
って知ってますか??
そう、レミオロメンのボーカルのあの人です。
レミオロメンの曲を聴くと和みます。そして共感。

俺も藤巻サンみたいに歌上手くて、カッコよかったらなぁなんて思います。
そして何よりギター。
リスペクトしてます。

最近は暇さえあればアコギ弾いてます。
俺ももっと若いときからギター始めてれば上手くなれたのに。
でも今18ですけどね(笑)

でも今からちゃんと始めたって5年10年やってる人には全然及ばないし、
だからもっと早くからギターに出会ってれば良かった、
音楽と出会ってれば良かったと後悔しない日はありません。
ハッキリ言って今からでは遅すぎます。

皆さんもやりたいと少しでも思った事があるなら早いうちに取り組んだ方がいいですよ。
時間は止まってはくれません。

彼女欲しいよ〜 

2006年03月12日(日) 3時18分
マジ欲しいです。
寂しすぎます。

あーあーあー

彼女欲しいわぃ。

周りはカップルだらけだしさぁ。。。

マジ泣ける。

誰かいい人居ませんかね?

うわぁぁぁん

だれかぁ〜

彼女作るにはどうしたらいいでしょう??

まぁこんなこと書いてる時点でもうだめなんだけど。

でもね、今日は寂しすぎるから書きます。

なんか青春送ってないなぁ。。。

あー彼女欲しい。

(ちなみに俺は一番左)

レミオロメン 

2006年03月10日(金) 23時45分
今日高校の卒業式でした。
ほんとに長いようで短い三年間でした。
結局彼女もできず・・・

みんないちゃついてましたね。
ハッキリ言って萎えました。

そんで土砂降りのなか半切れ状態で帰宅。
つまらない・・・
俺の卒業式はこれで良かったのかなぁ?
もっと遊びたかった。

帰ってからはひたすらギターを弾いてました。
アコギはなんか気持ちが直に伝わったり暖かさがあるから好き。
そういえばレミオロメンの新曲もアコギつかってるよね。
なんかやるせないなぁ。

卒業ってこんなもんなのかな?
俺の高校生活ってこんなもん??
俺はいつかレミオロメンみたいになりたいと本気で思ってる。
気持ちを素直に伝えられるような曲を作って歌いたい。
だから俺にとってレミオロメンは大きな存在です。

これからも頑張って欲しいとおもう。
俺も頑張ろう。

ごめんなさいです。 

2006年03月06日(月) 23時18分
ほんっとゴメンナサイ。

ちょっと忙しくて更新できませんでした。。。

んでね、話は変わるんだけど、

皆さん今日西遊記みました??

僕はですねぇ、前半しか見られませんでした。。。

んで、後半ぐらいから見はじめたんだけど・・・

話がわからない!!

だからみるのやめました。

それからバンドのHPの更新とか色々やってて今に至ります。

あ、そだ、バンドのHP載せときますね。

気軽に遊びにきてくださーい。

http://id25.fm-p.jp/16/keepredpoint/

です。

あなたがファンになってくれたら僕は嬉しいです。

じゃあ今日も映画鑑賞といきますかぁ!!

じゃあおやすみぃ☆

な、な、なんじゃこりゃ〜!!(松田ゆう作風) 

2006年03月04日(土) 7時45分
なんか知らない間にトラバに変なサイトがありますねー。
貼ったやつ出て来い!!

うーん

ま、いいや。

本日は布団の中からぬくぬく更新更新〜。

そういえば、最近「耳をすませば」めっちゃ見たいんですよ。

あんな恋愛したいね。

・・・・

てか

あの二人は中学生だよねぇ??

ラストのシーンなんか「俺が帰ってきたら、結婚しよう!」

君たち青春送ってるねー。

てかませ過ぎ。

おませさん。

king of omasesan

今の中学生なんか結婚しようなんて言わないよ。

まあそれだけお互いを大切にしてたんだねえ。

泣ける。

俺が一番好きなシーンはしずくが歌ってせいじがバイオリン弾いてるとこ。

んで、ホームレス乱入。

各々武器を用いて演奏に参加。

大乱闘。。。。にはなりませんが。

あそこはね、いいね。

あ、昨日ね、先輩の彼女に惚れそうになったけど、理性が抑えた。

ナイス俺☆

今起きた 

2006年03月02日(木) 16時47分
あー、完全に寝過ごした。。。

ま、いっか

で、なんでこんなに爆睡していたかというと・・・

単純に、昨日寝てないから。

うん

寝てないんですよ、昨日。

昨日は朝三時から新聞配達、そのあとバイト、部活、習い事、映画鑑賞してました。

んで寝たのが深夜三時過ぎ。

そりゃあ寝不足ですよー。



話は変わるんですが、

バイトの社長と奥さんがムカつくのでやめます。

今はENEOSのバイトしてるんですけど、

とりあえずムカつくのでやめます。

あのての人間は嫌い。

ほんと嫌い。

生理的に受け付けない。

まあ、三月一杯は礼儀としてケジメをつける為働きますが。

だから今バイト探してます。

んで今日いいの見つけてきました。。

ジーンズショップ・マルカワ!!

皆さん知ってますよねマルカワ。

僕服とか結構興味あるので今からどきどきです(笑)

四月から大学も始まるので頑張っていこうとおもいまーす。

んー

最近ね、映画鑑賞にハマッてまして、

ギャオっていうパソの無料動画サイトがあるんですけど

そこで毎晩見てます。

最近は「イーオン・フラックス」って映画が観たくてしょうがないです。

主演のシャーリー・セロンが好きです。

やばいです。

チャン・ツィー並みに来ました。

彼女はこれから出てくると思います。

ハリウッド女優は貫禄あるとおもいました。

あとね、僕が一番気に入ってる芸能人は。。。

相武紗季です

やばいです。

優勝です。

いゃあ 

2006年02月28日(火) 1時07分
こんばんわ。

今日見ましたか??西遊記。

いやーいいキャラしてます。香取慎吾。

・・・あれ?この字で合ってたっけ??

まあいいや。




話は変わるんですがー

僕、バンド組んでるんですよ。

KEEP RED POINT

っていう。

でね

僕ドラマーなんですけど、

なかなか上手くなりません。

誰か上手くなるいい方法あったら

教えてください。

・・・・・



また話が変わるんですが、

犬飼ってるんですよ。

ダックス。

でね

名前はベリー君です。

僕が五歳ぐらいの時

つけました

名前。

・・・・・まぁそれだけなんだけど(笑)



レミオロメンっていいよね。


おやすみ。

おっしゃっ!! 

2006年02月27日(月) 1時10分
祝!!ブログ完成!!

いゃあ〜、何とか完成しましたよブログ。。。

ってか・・・・

ブログってなにさっ!!

流行に遅れまいと作っては見たものの。。。

さっぱりわかりません・・・

これは何??

日記とかを書けば言いわけ??

誰か教えてぇ〜(’▽’♯)


test 

2006年02月27日(月) 1時04分
test
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆破顔一笑☆
» 彼女欲しいよ〜 (2006年03月19日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» そういえば・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» レミオロメン (2006年03月11日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» レミオロメン (2006年03月11日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» レミオロメン (2006年03月11日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» ごめんなさいです。 (2006年03月08日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» 今起きた (2006年03月04日)
アイコン画像☆破顔一笑☆
» おっしゃっ!! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuukeidoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる