だ・・・大丈夫・・かな・・((心配)) 

2006年03月23日(木) 19時21分
こんにちワン・ツー((出た))今日もクタクタなクウですけども(笑)
今日はトモダチと遊んでまいりましたぁ
そんで、プリクラ4枚とりましたそしたらなんと私
かるーい貧血をおこしてしまい・・・どんなだけやボケェ
って感じでした((笑))
私、最近、モノクロブーとゆうのにぞっこんでありまして
もう、めっさかわええねん!!!!
とくに・・・・しろぶーvVもう、ラブらぶぅ


そんでこっからがほんだぁぁぁぁぁい
ただいまクウさんがもっとも心配しているのわぁぁぁぁ・・・・・・
滝沢演舞場です・・・・((ドギマギ))
だ・・・大丈夫なんでしょうか・・なんでも火事があったらしいですなぁ・・・・
しかも、今日の公演はおやすみ・・・・・大丈夫かなぁ・・・・
滝沢さんもショックですよね・・・いちはやく公演再開してほしいです・・
しかも、私・・・3月31日滝沢演舞場見に行く予定なんですよぉ
公演再開願う・・・(>人<●)

初、滝沢さんに・・・横山さん&大倉マジで見たい・・・
そんでもって、何よりその舞台がすごく見たいすごいんだろぉーな・・・
他の人の行った感想とか見てると本当に楽しそうだし
んぁーーーーーーーー行きたい

はつにっきーー 

2006年03月22日(水) 20時57分
どうもこんばんわクウと申します
いやぁー・・・もう、なんて書くか最初って悩みますなぁ(笑)


はぁ・・とゆうか私今日、ガッコウのほうで終業式だったわけですよ
イェーーーーイ((もう、担任が最悪なのよさぁー!!))
あのクラスともおさらばだぁーいとかなんとか口でわいってますけど、
来年のクラスがどうなるか不安でしょーーがないですよ
仲のよいトモダチとは確実にクラスが違うのです・・・・・ぐわぁぁぁ
お・・・お先まっくらぁぁぁぁぁぁぁ
って、オイこらぁ・・・最初からこんなんでいいのか私
まぁ・・・許ししてください・・・・私基本ネガティブさまですので


もーね・・・あれですよ。私に今必要なものわ・・・・・
お金休憩休息ですよ!!(デタ!タイトル!笑)
休憩休息はやっぱり、大事だと思うんですよね私。・・・え?知ってるて?(笑)
でも、マジでね。これ日必要っす。
走り続けたら疲れるんですよやっぱり。だって私たち人間ですもん(何様
でも、いまいち休憩休息のしかたがわからんのですよ私((オイ
だから今日、このブログをはじめました((えぇ
このブログに私の今思っていること感じていること嬉しいことや楽しいこと悲しいことから辛いこと
文字にして表すことで私の休憩休息になればいいかな・・・と(笑)

はい・・・もうみなさんもお察しのとおり・・・・この日記・・休憩休息は・・・

クウの・・・・・・・・・・・・・・

自己満ブログです


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる