やっぱり 

2007年01月01日(月) 7時03分
え〜心の中で数時間ほど葛藤してたらやっぱり移転という結論に至りました。
というわけで(´・ω・)つ
新年ということで心機一転というわけです。
まぁ実は五ヶ月もぶろぐを続けたのにも関わらずまったく大戦関連のコメントがなかったからという理由m(ry
それではこのぶろぐではこれにて。
さらばだノシ

使い勝手が・・・ 

2006年12月29日(金) 17時00分
(´・ω・)ノはろろーん
まぁタイトル通りヤプログの使い勝手が少し悪いわけですよ。
兄と同じFC2に行こうかなと思ってたり。
画像は五個までしか表示できないし何より30分以上長文書いてると消えてしまうのが・・・。
まぁとりあえずFC2にアカウントだけでも取ってみます。
そして三国志大戦の話題。
この前の大戦でR孫堅引いた上に呉夫人の戦器入手。
そしてデッキを微妙に変更しようかどうか検討中です。
それでは今日はこれにてノシ

書き足しみたいな物。 

2006年12月28日(木) 1時15分
え〜メインデッキが呉バラになってるのは仕様です。えぇ。
SR呉夫人が手に入ったので使おうかなと。
火計とかはあんま使う気になれないので火計無し呉単で行こうかと。
コンセプトは賢母からのコンボで押す感じ。
:賢母→天啓:賢母→へやー:賢母→手腕:
こんな王道な感じしかないのが現状(;´・ω・)

本当は孫堅とへやーさんが旧カードなんですけどとりあえずこうなることを目指そうという意味でw
それでは今日はこれにてノシ

そして更新すると 

2006年12月27日(水) 18時40分
(´・ω・)ノはろろーん
ひぐらしにはまって言ってみたかった言葉No.1「はろろーん」
まぁ実際問題結構言ってるんですが(ぉ
ちなみに左上にあるやつは武将おみくじです。
分かりにくいのは完璧に仕様です。えぇ。
リプは長いので続きから〜

またまたしばらく更新してないわけで 

2006年12月25日(月) 14時24分
(´・ω・)ノコンチハ
え〜前のリプレイは超絶長い文が消えたので無しです。えぇ
三行でやろうと思ったら相手のデッキ忘れちゃうし三行でもめんどくさいし(ぉ
んで昨日三国志大戦やってきました。
戦績は
全国×○○○×○○×
店内○×
店内のはまぁ色々あったんですよ(ぇ
全国の最初の敗戦はデッキ悩んでたら時間切れでたまたま置いてあった
劉備と関羽のみで全国へ(ぉ
神速デッキの方と出会い関羽がホウ徳に討ち取られるという最悪のスタートに。
それでもその後は順調で三連勝。
三連勝の部分はSR劉備:R関羽:R趙雲:UC麋竺:
二連勝の部分はなんとなく使いたくなった呉バラを
デッキはR孫堅:R周泰:R孫権:UC黄蓋:UC韓当:
とりあえずリプは明後日にでもやりますよ。多分(ぉ
それでは今日はこれにてノシ

6連勝中 

2006年11月30日(木) 16時18分
(´・ω・)ノコンチハ
え〜昨日大戦へ行きました。
(全国)○○○
(店内)○×
ちなみに×のやつは完璧に相性負けです本当n(ry
さてりぷを明日やるとかいっておいてやってないわけですが(´・ω・)
まぁ明日やりますよ明日(ぇ
それでは今日はこれにてノシ

さてさて、 

2006年11月25日(土) 22時11分
(´・ω・)ノコンチハ
今日大戦行って来ました。
デッキは八卦と車輪です。
八卦:×
車輪:○○○
八卦で全突にぼこられたのでそれをメタろうと車輪を使ってみたら
強い強い三連勝。
八卦のほうはSR趙雲:SR諸葛亮:R馬超:R姜維:
車輪のほうはSR劉備:R関羽:R趙雲:UC麋竺:
りぷは明日にでも
それでは(´・ω・)ノシ

まともな更新をまったくしてないブログ(´・ω・) 

2006年11月23日(木) 11時47分
(´・ω・)ノコンチハ
タイトル通り最近まったくまともな更新してませんね(´・ω・)
さて、候補の黄布デッキ→攻守自在デッキに変えます。
攻守自在:SR関羽(旧):SR賈ク(旧):R典韋:R司馬懿(旧):
今頃気づいたこと:R呂布とUCホウ徳に(旧)入れるの忘れてた(´・ω・)(ぉ
ん〜とりあえずまともな更新なのかどうかわかりませんがリプレイをば
リプレイは続きにて(´・ω・)

(゚д゚) 

2006年11月18日(土) 16時30分
(´・ω・)ノコンチハ
え〜昨日のデッキ候補にひとつデッキ追加しま
呉バラ(?):R孫堅:R周泰・R太史慈:UC韓当:UC孫桓:
まぁ呉バラなのかなんなのかわからんデッキです(´・ω・)
それでは今日はこれにてノシシ

一ヶ月ぶりの更新(´・ω・) 

2006年11月16日(木) 16時10分
(´・ω・)ノ
かなり久しぶりの更新(´・ω・)
なのに引いたR以上が典韋しかないってどうゆうことよ?(ぇ
どうも張々です(´・ω・)
最近某PC三国志ゲームにはまってやはり更新g(ry
とりあえず次行くときのデッキ候補でも(´・ω・)
全突:R馬超:R張遼:UC閻行:C侯成:C蔡ヨウ:
大徳:SR劉備:R馬超:R姜維:Rホウ統:C廖化:
黄布:SR呂布(旧):UC盧植:C張任:C周倉:C金環三結:
毒遮断:R呂布:R賈ク:UCホウ徳:UC董白:UC李儒:
桃園:R馬超:R姜維:R劉備:R徐庶:R関銀屏:
まぁこんぐらいですかね(´・ω・)
それでは今日はこれにて(´・ω・)ノシ
■プロフィール■
R孫堅
メインIC
君主名:張々(てふてふ)
階級:八州
デッキ:R孫堅:R周泰:R孫権:SR呉夫人:UC黄蓋
壁|∀・)ノシ相互リンク募集中です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Armand
» やっぱり (2008年06月01日)
アイコン画像yvolexwz
» やっぱり (2008年05月18日)
アイコン画像オンラインゲームHP
» やっぱり (2008年02月28日)
アイコン画像張々
» やっぱり (2007年01月13日)
アイコン画像ななしさん
» やっぱり (2007年01月03日)
アイコン画像至尊  
» (゚∀゚`) (2006年08月24日)
アイコン画像クリックマウス
» (゚д゚) (2006年08月23日)
http://yaplog.jp/kyuuke-jyo/index1_0.rdf
無料カウンター
今日:
昨日:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuuke-jyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる