最近 

March 21 [Fri], 2008, 1:27
楽しくねぇー
面白くねぇー
テニス上手くならねぇー

イヤッホー 

February 25 [Mon], 2008, 21:37
久しぶりにブログ書く・w・;
もう人生疲れましたわぁ〜
もう生きるのメンドクセー

その証拠か部活では壊れたかのようにはしゃいでしまう・w・;
なんか事故って死にそうな気分だわ

早く後輩ほしいなー

テストの点数も悪かったし、
まぁ期待もしてなかってけど・・・。

高校卒業したらニートなろっと

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

どうせなら 

February 17 [Sun], 2008, 2:06
明日にでも 旅に出よう
何かのために 旅に出よう
地図などない 旅に出よう

朝目覚めたときに 大発見があるわけではない
夜空をずっと見ていても なにもかわっちゃいない
テレビをずっと見ていても 大切なものはでてこない
どうせなら外にでも出て 遠くに旅立とうか

大切なものを家に忘れた そんな気がしているけれど
大切なものはこの旅には 必要ない気がしていた
この旅で大切なものを 見つけるから今は必要ない
どうせなら行った事もない どうせなら見た事もない場所へ

自分のための 旅に出よう
何かのための 旅に出よう
あの日のための 旅に出よう

何歩歩いてきたかな 何回呼吸をしたのかな
今どこら辺に居るのかな なにもわかっちゃいない
だけど迷ってるわけではない これが答えと信じている
どうせなら答えを求め どうせなら意味のある旅に

一心不乱に 旅に出た
目的ほしくて 旅に出た
明日が見たいから 旅に出た

今まで落としてきた 大切なものを
これから拾うことだろ 大切なものを
でも本当に大切なものは もうすでに持っている
例えば命とか 例えば地球とか
例えば温もりとか 例えば現在とか
もうすでに大切なものは 持っていたんだよ
そのことが分かっただけでも いい旅だったかな

大切なものの 旅だった
何かを見つけた 旅だった
満足できた 旅だった

どうせならみんなも 旅に出てみようよ

ちょいとばかり 

February 14 [Thu], 2008, 23:15
試験勉強真面目にやらないとやばいんじゃないかな!?
と、おもうこのごろ・・・。
まぁなんとかなるさ
早く部活をさせやがれええええええええええ
体がなまって仕方がない・・・。
フォーム変えるかな・・・。
なんか綺麗なフォームは俺には似合わない(゚ロ゚;)
だから俺は自分に似合ったフォーム探しの旅にでもでるかね〜
なんだかいまって時間たりねぇ・・・。
もっと時間が必要だ!
まぁこれ以上時間あっても無駄につかうだけだろうけどね・w・;







学校がだるい・・・。











まぁいいけどさ・・・。












最近悩み事ばっかりだべぇ・・・・。






またに♪

なんか最近 

February 13 [Wed], 2008, 22:12
まったくやる気が出ない


そんなことはおいといて
それを言っちゃししまい君
に、最近はまってる(゚ロ゚;)




もう飽きそうだけど・・・。

またに♪

白浜参上 

February 12 [Tue], 2008, 23:24


一番右のが白浜君だ!

3人で話してたら、魔耳の相場聞いてきたよ(゚ロ゚;)

突然びっくり・・・。

人間 

February 10 [Sun], 2008, 22:55
僕らは人間という 動物なんだ
特別扱いされた 動物なんだ
でも僕らはそれを 考えたこともない
僕は今1から 見直す事にするよ

この地球の中に 僕たちは生きている
他の動物だって 一緒に生きている
その中で僕たちは 勝手なことをしてる
神様を信じてるくせに 自分勝手だよ

もういいや 考えるのは もうやめちゃおっか
もし僕らが 考えることを やめればどうなるかな?
人任せな 僕たちは 前に進めなくなるだろ

考え続けて数年間 何も発見できてない
でも僕らは考え続け 何かを得ようとする
ある人は誰かのことを ずっと考えてる
あの人は今日の晩飯を 何にしようか考えてる

こうやって 僕たちは 何かを考えている
そうする事で 誰かを 守れるような気がするから
いつまでも 考えている 明日の為に

考えるといういうことは とても大切なことで
どんなちっぽけな事でも 考えてる僕ら
人間は 何かを この場所に 残したいから
人間は 誰かを 幸せに したいから

天才が言った 僕は努力家だと
努力する事が 明日に繋がると
そうこの言葉を 聞いて僕は
努力をしようと そう決めたんだ

そしてまた 初めから 生きる努力をし始めた
そうやって 僕らは 大きくなろうと頑張った
人任せな 僕たちでも 前に進もうと頑張るよ

人間は知った 命の大切さを
だから僕たちは 必死に生きている


もうだめぽーーーー

素直さ 

February 07 [Thu], 2008, 23:41
いままでいろいろと ありがとう
これからもいろいろと お願いします
これはボクが素直に 言える言葉だよ
なんて 単純な言葉なんだろう

こんな言葉の中に どんな意味が
込められてるのか ボクにはわからないよ
でも素直になると この言葉が出たんだよ
ボクはこの気持ちの 意味がわからない

そんなボクに君が こうつぶやいた
その言葉の意味を 教えると
素直な言葉は そう簡単には
だせない言葉があるよ それを覚えてて

今のボクには君の言っている 意味が分からないが
いつかきっとわかると 信じて生きてみる
このボクの素直な気持ちを 信じて生きてみると

これからもし辛いことが あったとしてもあの時君が
言っていた言葉を信じて 生きてみる
このボクの素直な気持ちを 信じて生きてみると

あれからボクの素直な心は どうしたかな
どこにしまいこんで しまったのかな
いろいろと探してみたが 見つからない
一生懸命探したのに 見つからない

そんなとき君が ボクにまたつぶやいた
どこに置いてきちゃったの?
素直な気持ちを また思いだしてごらん
あのときの素直な 言葉をもう一度言って

今のボクにはその素直な言葉は 出てこないが
いつかまたきっと素直に なって君に
伝えるとボクは君に そういって走りだすよ

辛いけど絶対君に もう一度だけあの言葉を
拾って必ずココに 戻ってくるよ だから
お願いボクを信じて 待っていてよ

あれから ボクは いろいろな 場所を
探していた 考えていた 試してみた たくさんの事を
そのとき 君が ボクの ところに 泣きながら
ありがとうって 君がボクに伝えたんだ
なんで 君が 伝えるの ボクが 伝える約束だよ
すると 君が ボクに 小さな 声で
キミの おかげで 私は 素直に言葉を伝える事が
できるようになったと 君がささやいた

今のボクには人に素直な気持ちを 伝えることができる
あの君の一言で 素直な気持ちを
とりもどした気がするから ありがとうこれからも

だからボクは自信をもって 言えるようになった
ありがとう ごめんね また明日 バイバイ
みんな素直だから きっと 言えると 信じるよ

あの素直な言葉の意味が やっと分かった気がするよ


なんかダメだな・・・(゚ロ゚;)
練習練習ww

またに♪

どんな詩 

February 05 [Tue], 2008, 23:23
どんな詩を書こうかと考えてた一日だったじぇ;;

なんかこー「テーマ」がないんだよなー

なんについて書くかな・・・?

まぁ今日は寝るか(゚ロ゚;)

またに♪

俺の夢?w 

February 04 [Mon], 2008, 22:59
いま夢ができたんだけど

歌手になること(゚ロ゚;)

普通に考えて無理だよなwwwwwwwwwwwwww

俺はそう思う。

でもあきらめることないんじゃないかな?

何かのために生きていて、何かを成し遂げるために生きている。

そう俺は思うわけだ。

だから俺は自分のキモチを誰かに伝えたいから

とりあえず詩を書くことにする。

俺って馬鹿だよなーってよく思う。

そんなの不可能って俺が言ってるwwww

でも、がんばろうかな。

1%でも可能性があるなら捨てたもんじゃないぜ?w

がんばれば10%くらいに増えるかもな?w

そんなことを考えてがんばってみるよ。

なんとなくがんばれそうだ。

じゃ、ちょくちょく書いていくよ・w・b

またに♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アスガルド
    ・スポーツ-軟式テニスw
読者になる
ブログ初心者です
いましてるゲームはアスガルドだよー
よろです>w<ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈々氏さん
» 最近 (2008年06月16日)
アイコン画像じん
» イヤッホー (2008年03月20日)
アイコン画像るび
» どうせなら (2008年02月20日)
アイコン画像るび
» 人間 (2008年02月14日)
アイコン画像Poin
» 白浜参上 (2008年02月14日)
アイコン画像キュウ
» 素直さ (2008年02月08日)
アイコン画像るび
» 素直さ (2008年02月08日)
アイコン画像クロス
» 素直さ (2008年02月08日)
アイコン画像Poin
» 素直さ (2008年02月08日)
アイコン画像Poin
» どんな詩 (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる