凹凹 

September 28 [Wed], 2005, 0:14
今日は仕事で上司におもっきり怒られてしまった。
自分がミスしたことだから仕方がない。
今まで学生で、どれだけ人任せにしていたかがわかる。、
もう自分で全て責任をとり、最初から最後まで自分で処理を
しなければならない。
朝から一日中凹みまくり・・・。
でも接客業だから凹んだところを表にだしてはいけない。
つらいんだなこれが(^^;
でもこういうことも乗り越えないと。
そして、同じミスは繰り返さないこと!
成長しなければ。

明日は阪神優勝や〜〜〜〜!!!!

どらえもん 

September 27 [Tue], 2005, 0:06
マザームーンでモカラテ注文したら、
こんなん出ました〜
か〜わいい〜〜〜〜〜〜

タイガース 

September 24 [Sat], 2005, 21:57
Xデーは近い!!!!!!
アニキ〜〜!大好きや〜〜〜!!尊敬です。。。

仕事2 

September 24 [Sat], 2005, 21:23
相変わらず、何かとストレスはたまる。
だけど、ひとつだけ変化があった。
前に書いた失礼発言の女とだんだん話せるようになってきた。
初めは絶対この人とはうまくやっていけんと思ってたけど、
ある程度周りに適応しなくては・・・、と考え、その人のいいところを
見つけようと思った。根っから悪い人でもないだろうし・・・
ほんの些細なことでもいいから探した。
そしたらだんだん見えてきた。
だからと言って、まだまだ苦手だけど(笑)
でも少しは成長したかな。
がんばれ自分、がんばれ社会人1年生。

そういえば、なんかの本に書いてあったな〜
「周りの人間は自分を映す鏡」だって。。。
環境が悪いと思ってばかりじゃダメやなぁ。
自分が変わらなきゃ

ついてない。。。 

September 20 [Tue], 2005, 23:55
今日も疲れた。。
仕事帰りにアヤッペとマザームーンへ。
しか〜しっ!
行ったら店内まっくら。。。
あらら、定休日(TдT)
仕方なく別のカフェへ。
ん〜〜〜〜、よくなかった。
3点。。。

カフェ 

September 16 [Fri], 2005, 21:01
カフェ大好きです♪
暇があるとカフェでぼ〜っとしてたいくらい☆
とくにオシャレなとこサイコ〜♪♪
地元にある「マザームーンカフェ」ってとこは、大のお気に入り
店内は薄暗くて、ソファーがあって、エエ感じ〜
なにより、男の店員さんが男前そろってて、丁寧に接客されるとなぜか照れる(笑)
ハイ、アホです、アホ
てなわけで、今から友達のアヤッペとマザームーン行ってきま〜す

仕事 

August 25 [Thu], 2005, 23:01
職種は販売員です。
もともと偏頭痛持ちのあたしは、ストレスでほぼ毎日が頭痛との戦いです。
頭痛薬手放せません(笑)
しかも、最近他店からめっちゃむかつく女が異動してきて今日キレそうになった。
血液型の話になって、あたしがB型と知ったらいきなり
「B型って嫌われものだよね〜。だって仕方ないよね〜性格悪いもんねえ〜」
・・・だって。
「はあ?!なにぬかしとんじゃワレ〜!!!!!!!!!!!
一緒に仕事してまだ2日めやぞ!!あたしの何知っとんね〜んっ」
・・・って言えるはずもなく。。。(TдT)
くしょ〜!!!むかつく〜!キ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
B型のみなさん、今こそ攻撃する時であります!!

ありがと。 

August 14 [Sun], 2005, 2:08
かわいすぎます。
ペットを飼うとほんと親ばかになるのがわかる(笑)
この子に毎日元気をもらってます。
家の中も明るくなったし。
犬は体全体で喜びを表現してくれるから、
それを見てたらなんとも言えない気持ちになって
ぎゅ〜っておもっきり抱きしめたくなる。
朝起きたときも、つらいことがあって家に帰ったときも、
この子はあたしを毎日変わりなく
これでもかってくらいシッポをふって迎えてくれる。
いつも、ありがとね.

まゆげ 

August 13 [Sat], 2005, 17:28
眉毛の高さが左右微妙に違うことに、最近気づいた。

左右高さが違うと、話してる相手は無意識のうちにストレスを感じるんだって。

なおさなきゃ・・・

夏の敵 

August 13 [Sat], 2005, 14:42
女の子だと「夏の敵」というと、紫外線や日焼け(同じか・・・)や冷房による乾燥だとかが思い浮かぶ。
だけどあたしの「夏の敵」第一位は、ズバリ蚊!!!!!!!!!!!←これはミツバチですが・・・

あたしはどちらかというと、蚊に噛まれやすい人らしく、毎年夏の必需品はムヒになる。とくにウナコーワクール(以下ウナ)がお気に入り
大学のとき、学校の教室でも噛まれるので持ち歩いてたくらい。
だけどウナは独特の匂いがするから塗った直後は周りの友達に「また塗ったん?」ってよく言われたもんだ。
ある日そのウナを前の席に座ってた友達の腕にいたづらでふいにチョンって塗ったら、
スーってする匂いがつくやん!!
って本気でキレられたことがある。
どんなキレかたやねん・・・

よくテレビとかでO型の人が噛まれやすいって言ってるけど、あたし純血のBですが・・・
なんであたしばっか噛まれるん〜!って友達に怒りをぶつけたら、慰めで「血が皆よりおいしいからちゃう?」・・・って。
ちょいと奥さん、そんなとこで褒めてもらってもうれしくないわよ
たしかに、ほぼ毎日食べる位納豆が好きだから血液はさらさらかもしれないが(笑)
蚊にとってはとっておきのまずい血になってほしい。あ〜。蚊だけには嫌われたい

ヤツら一体なんなんだ!生態系だか食物連鎖だか知らんが、人間の血を吸ってそんなに楽しいか〜!!!!

って叫びたいくらいヤツらに怒りを覚えてる今日この頃です(笑)
ちなみに今日も噛まれちまいました・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイコ
» 仕事 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる