(無題) 

2007年03月29日(木) 3時31分
財布ほしい〜
もらった入学祝いで買ったろーっ★

あ〜あ〜 

2007年03月29日(木) 3時03分
高校いって
友達できるんかなーっ?

(無題) 

2007年03月24日(土) 23時56分
愛するよリ愛されたい








彼氏がほしい!

あほばかうんこ 

2007年03月23日(金) 16時46分
今日高校行って
証明写真とる予定やったのに
髪の毛茶色いってゆわれて
写真とらしてくれんかったし(.3.)
手黒くしてスプレーしたのに!

ぼーん 

2007年03月21日(水) 16時07分
:をauからドコモに変えました〜
まだまだ慣れませーん


先週、髪の毛染めたんやけど
明日色もどします
染める前は早く茶色くしたい〜って思ってたけど
今は真っ黒もいいかな〜って思う


どうでもいいことしか
かくことがあリまてえ〜ん




あ、この前いったユニバ楽しかった★
ウォーターワールド
スパイダーマン
好きやー

 

2007年03月13日(火) 21時48分
あしたは卒業式ー
長いようで短い3年間やったなあ
やっぱ寂しいねーっ(;ω;)
泣くかな・・

おなかがすいた 

2007年03月05日(月) 11時18分
今日もインフルエンザのため()お休み〜
ほとんど治ってるっちゃ−治ってるけど
まだ登校許可書もらってないんでね
てか医者行ってないだけなんだけど
)におるのもかなリ暇!

このインフルエンザのおかげで
高校の説明会も行けんかったから
制服とか体操服とか買いにもいかなあかんし,めんどくさッ
なんでこう間悪くインフルエンザにかかるかな〜
今までインフルエンザにかかったことなかったのが自慢やったのに
しかも今年なんかちゃんと予防注射もしたのに・・
まあなってしまったことを今さらどうこうゆうたってしゃあないねんけど
インフルエンザの菌も空気を呼んでほしいもんやネ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる