(=ω=.)久々w 

July 12 [Sat], 2008, 21:05
誰かさんに書けと言われなので書きます。何気パソコンから更新(^^)♪

ケータイも打ちやすいけどパソコンの方が打ちやすかったりする←


ってかローソンに新人が2人入った;;
一人はいっこ下の男の子。
もう一人はちょっとぽっちゃりめの男性・・・。
店の中がいつもより狭く見えた;;;






あぁーなんか面白いアニメないかなぁ〜・・・
今んとこゼロ魔とソウルイーターしか見てない><;
ってか早くハルヒ見てーーーーーーー!!


お金が欲しい・・・









以上。

巡り逢えた奇跡 

June 09 [Mon], 2008, 7:12

ウチはバカだな
大切な人が悩んでるのに気づいてあげられなかった…

超バカ


ウチはいつも助けられてばっかでなんも出来ない最低な人間だよ

言葉でちゃんと伝えたいのになんか知らないけど出てこない












↓神曲↓


とめどなく続く青い空で僕等は一緒に
果てない未来に不安持って戦い続ける

傷を負って 乾いた心 隠さずに水をあげよう

悲しい時ほら一緒に痛みを分けて涙を流そう
一人ぼっちに感じても
僕等は君を待っている

限られた時の中でどんな事が出来るだろう
たまには生きることに命をかけて頑張ろう

汗を流し 涙を流し 熱くなって大袈裟に笑おう

信じてみよう ほら一緒に笑顔からすべてがはじまるよ
約束しよう いつか君は優しい風になることを

傷を負って 乾いた心 隠さずに水をあげよう

悲しい時 ほら一緒に痛みを分けて涙を流そう
一人ぼっちに感じても僕等は君を待っている
これから先もずっと一緒に目に映るもの全てを愛し
巡り逢えたこの奇跡を強く抱いて生きていこう

これから先もずっと一緒に
巡り逢えたこの奇跡を




だから一人で悩むなよ??ウチはそんなたいしたこと言えないかもしれないけど…

笑った顔が見たい(>_<)
スマイル一番いい♀だよ!

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 22:26
もぅイヤ


いやいやいやいやいや

パンダ♪ 

May 30 [Fri], 2008, 0:15

最近覚えた好きな歌の歌詞書きます(^^)/

アンカフェだぉ♪


メリメイキング
〜凹凸な毎日と、あいかわらずな僕ら〜


仲間の定義さえわからなかった
メリハリないけど無難な日々
独りで過ごす毎日が続くと
たまには馬鹿してはっちゃけたい

it`s so lonely

大切なモノがここにあるから
こうしてみんなに歌えてるよ
君達と出会えた事で
今では邪魔する過去にさよならbyebye

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう
5年たっても10年たっても
ずっと仲間でいれたらいい

輝く僕らに敵はないよね白い目されても堂々行こう
躓いたりした時はみんなで
痛みを分け合って支えてこう

みんなで交わした
誓いの言葉
大きくなろうと we can do it
目指すゴールは
遠くて見えない
だけどみんなで渡るから

目指すモノは大きい
羽ばたく未来を

これからも一緒に生きて行こう
5年たっても10年たっても
ずっと仲間でいれたらいい


届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい
みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう
5年たっても10年たっても
ずっと仲間でいよう永遠に
これからも一緒にこの唄で
輝くことできるよ
どこまでも
僕達と行こう







いい歌スなぁ(*´д`*)
8月30日……
当選しますように!!!!!

輝く夜空 

May 27 [Tue], 2008, 16:29

今日は学校で調理実習ヾ(^▽^)ノ
なんでか今日はテンションがやけに高い♪♪♪
毎日こうだったら幸せだなo(≧∀≦)oニャッピー

今からツタヤに行って怖いDVD借りてくる(笑)
輪廻より怖いやつ!!!
ってことでゾンビーノ(?)だっけ?
それ借りる☆



あと雛見沢症候群のTシャツもかわなきゃ(´∀`)




んじゃヾ(ーω▼)←

いくおウ゛ィーナス 

May 20 [Tue], 2008, 16:08
天才的ないくおウ゛ィーナス(^^)wwww
世界で一番美しい石像(笑)(^-^)v

ナガモン 

May 18 [Sun], 2008, 23:33
ちいさなちいさな部屋で広がる無限ページ
小説の中を私は歩いた

誰かが呼んでいる
戻るリアルの場所
また何かがはじまる
全て必然

出来ることだけ話す役割が
わたしなんだと
存在を
>yes
>enter

透明に透明になっても
消えたりは不可能なら
此処で見てたいと生まれた好奇心

計算してみても
答えが変わるのは
奇妙な魅力

記憶増えても記号に変わると
この頃は
>yes
>error

[shift]
どこまで続くのか知らないけど
[lock]
静かに明日へと繋がって

出来ることだけ話す役割が
わたしなんだと
存在を
>yes
>enter

記憶増えても記号に変わると
解りながらも
この頃は
>disk
>error

forget me nots... 

May 18 [Sun], 2008, 0:25



ねぇ、聞こえていますか?記憶の隅で零れてく
ねぇ、涙色の星の軌跡
この胸に抱いて

抜け出せないこの現実に引き離されてく

掴み取ったこの痛みを
偽善と掛け合わせてみて不明瞭な意識で計る今など
手放せばいぃ 明日を

もぉ、壊れていますか?
哀しみの声昇華して
さぁ、硝子のように舞い散る夢
拾い集めてく

言葉が不条理なこの世界に
浸透されてく

絆なんて知らずにいたいけど
いつの間にか触れ合ってく
赦すだけじゃ叶わないもの
踏み出せばいぃ 未来と

掴み取ったこの痛みを
偽善と掛け合わせてみて不明瞭な意識で計る今など
手放せばいぃ明日を

この涙は昨日のもの
無知と無二の弱さを知る寂しさに勝てないと込み上げてくる
受けとめるから forget me nots.
瞳を閉じて forget me nots.












痛い(´;ω;`)

(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 23:41
たまにはやらないとな…なんかやることありすぎてイヤになる(T-T)

でもやらないと耳毛が隊長だからうるさい…
電話くるし(-_-)

時代… 

May 12 [Mon], 2008, 16:15
暇だったから離れをあさってたら小さい頃のビデオテープが出てきた!!

恥ッ!!!!!!!
自分ちっちゃ( ̄□ ̄;)!
いとこも映っててなかなか面白かったよ(*'-')
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わらべうた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が大好きです!
    ・マンガ-ハガレンとか銀魂とか・・・
読者になる
とにかくアニメが大好きなんです!!
☆好きなアニメ達!☆
・鋼の錬金術師
・獣神演武
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・銀魂
・ゼロの使い魔
・ひぐらしのなく頃に
・あずまんが大王
・ギャグマンが日和
・BLEACH
・メルヘヴン
・ハヤテのごとく!
・灼眼のシャナ
・桜蘭高校ホスト部
・さよなら絶望先生
            etc・・・
あと声優さんも!
特に最近は
釘宮理恵 平野綾 杉田智和 
今野宏美 茅原実里 白石稔 などです^^
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

★最新コメント★
アイコン画像こけし
» (=ω=.)久々w (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (=ω=.)久々w (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (=ω=.)久々w (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (=ω=.)久々w (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (=ω=.)久々w (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» (=ω=.)久々w (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (=ω=.)久々w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (=ω=.)久々w (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» (=ω=.)久々w (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (=ω=.)久々w (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる