7/9

July 09 [Sat], 2011, 15:52


久々更新〜

明日わついにITパスポート試験日
まじ落ちてしまうよ〜
勉強してても意味分からんすぎて
泣けてくるわ

5000円無駄になっちゃいそう・・・
ごめんね、まま!
うちがバカじゃなかったら・・・


できるかぎり頑張ってきます!
追い込みするぜっ






5/16

May 16 [Mon], 2011, 5:34


昨日のバイトさ
もう辞めたいとか帰りたいとか
めちゃ思ったわ(xx)

まあQが悪いんだけどね・・・・



なんかさ
昨日2時間休憩でさ
先輩がケチャップもらうの
忘れたとか言ってて
Qがもらってきましょうか?って聞いたら
後ろから箱が開いてたら
持ってきて〜って言われて
行ったところ・・・
Qのことをいじめてくる
お偉いさんKと遭遇!
そしたらケチャップをとっていくことを
別に悪いことじゃないのに
悪いことしとるぞって他の人に話してて
いつものようにQわ
お腹を軽くだよ?軽くパンチして
逃げたら・・・・
めちゃ怒鳴ってきて
もうUPしていいよ!
お疲れ〜
何やったか覚えてんのか?
早く帰れよ!
UPしろよ!
とかめちゃ何回も言われて
部屋におった人とかが
何やったの?って聞いてきて
説明したら
超個人的な怒りやなとか
そんなことでムキになるなとか
言ってくれたけどさ

昨日のさ
お偉いさんKわ
Qがinする前
超機嫌悪かったらしくてさ
Qも本人から
今日機嫌悪いからよろしくねって
言われてたんだって・・・
だからいつも通りにいくはずないじゃん!
昨日わさ忙しくて
みんなイライラしてたくらいだったし
Qが気をつけないかんかったんだ><
それ思いつつ
あの人の言動見てたら
いつも通りに戻ってて
そんな姿見てたらさ
なんか申し訳なかったなあって
めちゃ思えてきて泣けてきて
部屋出てさトイレで
大泣きしてまった・・・
超怖かったしめちゃごめんなさいだし
謝ろうって思ったけど
言えないままでさ・・・・
今日もバイトだから
会えたらちゃんと言おうって思う!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・MUSIC-K-POP!
    ・パティシエごっこ-単にお菓子作りね
読者になる
 あだ名わきゅうです

 好きなもの!!!
 東方神起

 少女時代

 Not yet

 数Tの先生

 祭り事

 美男ですねっていうドラマ

 イ・ホンギ
 
 お菓子

 ソフトボール、そふめん

 ねる

 バイトする

 お菓子作る

 あの人←笑

てなかんじで自己紹介終わり
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R