大分二階堂のCM動画

August 15 [Sat], 2009, 23:29
二階堂のCMもいいですね。デジタル化していなく、手作り時代と変わらない暖かさがある雰囲気で、タイムスリップしたような気分になります。

北九州の若松での場面らしくて、レトロの感じです。西洋文化がやってきた頃のような、昭和時代のようなそんな雰囲気があります。

二階堂は九州で撮影したものがほとんどみたいですね。

二階堂のCM若松レトロ動画

いいちこのCM動画

August 15 [Sat], 2009, 8:40
いいちこのCMも人気がありますね。小さい頃にこういう風景を見たことがあるような!と思う部分もあったり懐かしい雰囲気で元の姿に戻ったようなそんな気分になります。

いいちこはビリーバンバンの曲が使われていますね。

最近はスポンサー、CMもカットされる傾向になりますが、いいちこなど名CMはこれからもなんとかテレビで見かけたいものです。

CM いいちこ サンクトペテルベルク動画

嬉野温泉夢街道のCMに使われていた曲

August 14 [Fri], 2009, 6:33
いいちこのCMが人気ですが、肥前夢街道のCMも負けずなかなかよい作品でした。嬉野温泉肥前夢街道の曲はワンショットと言うグループのタイムマジックという曲です。

肥前夢街道のタイムマジック

見たことない、あなたの表情

時の魔力でいますべてが変わる

揺らめいているかげろうの向こう

広がる世界は

ふたかたの幻のよう♪

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyusyuucms/index1_0.rdf