全九州大会お疲れ様でした。

December 08 [Wed], 2010, 13:25
大会終わりました。

挨拶ですごく迷惑かけて、すいませんでした。

感情だけが先走り過ぎました。

4年の先輩方は、常任委員が8人という少ない人数で自分達のために大会を開いてくださいました。

来年、自分達は15人居ます。

今年より人数が居ても、正直不安です。

先生や先輩方に相談し、少ない人数でも作りあげられる大会にします。

今以上のものを後輩に残してあげたいです。

もう動き始めているので、皆さん手伝っていただけると助かります。

大学は幹部引退になりました。

実際は2月なのですが、後輩達に代替わりしました。

3年も続けられると思いませんでした。

それに委員長にも縁があってならせていただいて、成長する場所を常に与えてもらえる自分は幸せものです。

委員長になっても、私が努力しなければ何も変わりません。

別に急に偉くなるわけではないし、でも周りの見る眼は変わりました。

自分が出来る事とは何か、今一度初心に戻り、考えて変わっていかないといけません。

就活を早く終わらせて学連に専念したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・少林寺拳法-夢は大きく、全国制覇
    ・家事全般-ただし掃除は苦手です。
    ・映画館へ行く-一人でよく行きます。
読者になる
ニックネームはゼミで呼ばれてるものを愛用。

写真は成人式のものです。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyusyugakuren/index1_0.rdf