うわ・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 6:39
画像きれてる…

横幅500ってだめなのか…

明日には修正します

ここまで成長しました 

April 01 [Sat], 2006, 0:00


いや・・・嘘です

久しぶり 

March 01 [Wed], 2006, 23:54
デスヨ

MUの10日間無料のあったので入ってみたけど1分しないうちにorz

ではサラバ

さむぃ! 

December 16 [Fri], 2005, 14:50
こんにちは

更新ほとんどしてなくてごめんなさい

ほとんどmixiに移っちゃってます(´・ω・`)

(´・ω・`)ぁ...追記 

November 18 [Fri], 2005, 1:19
デザイン的にフォントや色など見難いようなのであとで変更していきたいと思います。

(´・ω・`)ぁ...連絡など直接とりたい人がいれば(いないかw
コメントにお書きください〜メッセアドですがお教えします

(´・ω・`)ションボリ 

November 18 [Fri], 2005, 0:15
こんばんは^^

えーとRF引退前にいろいろ加工してUGなどしてみました。
加工の結果はジェードなしですが…;;(150mほど加工
UGのssはないですが

エスパダ無知4 atk1850~2350(これぐらいしか見ものがっ…ssとっときゃよかったかな…w

41近接装備 鎧、腰、腕:恩恵2 靴:慈悲3 兜:知性3など(微妙ですがw

すべて宝石、アイテムなど使い果たし、装備などは知り合いに渡してRF終了してきました。
心残りはエスパダ無知4のグラを見れなかったことかな・・・w(誰か45なったら見せて〜

これはうちのキャラです(ちょいごちゃごちゃしてますがw


lv40の60% 41装備つけたかったなぁ〜



ぽよぽよさん(右)最後まで付き合ってくれてありがとうね^^

さてさてRFをしている皆様に筆下手ですが軽く挨拶を...(続き以降は挨拶です)

(*´д`*)ハァハァ.... 

November 12 [Sat], 2005, 20:22
こんばんは

やっと試験と課題が終わりました〜(*´∇`*)
まぁでもまだ次の課題が待ってますが・・・今度の課題は自由課題です

最近ネットゲーやってません。RFは...2週間ほど参加してないです。
なのでこれ以降課金はしないで引退する予定です。

それでは近況報告終わります〜
ではでは(。・ω・)ノシノシ

つまらない記事でごめんなさい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

November 08 [Tue], 2005, 22:54
なんだか最近眠いです…

今これ書いてますが頭まわっておりません

明日も6時起きだーがんばるかぁ…ゲフンゲフンゴフッ _| ̄|...○コロコロ

さーて今日のサ(ry 

November 05 [Sat], 2005, 0:51
こんばんは

いつのまにかスクゥルバトンととやふものが暁凪くんから廻つてきており、今日はそれに答へてみよふかと思ふ

|・ω・`)チラ 

October 25 [Tue], 2005, 10:05
こんにちは 久しぶりです

更新しようと思ってた日にヤプログが障害だったりで今日まで放置してました。

えっとRF課金しました。
レベル41までとかマゾスです(現在39の68%)

あと顔文字またぶっ壊れたらしく残ったのが

(´・ω・`)
(*´∇`*)
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

のみですorz

あとメロがまっき症状とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか今日学校さぼry

それではノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyusoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる