スマンカッタ(゜┏┓゜) 

November 28 [Wed], 2007, 16:11
しばらく更新があいてしまった


実は漏れ、のんきに海外まで行っていましあ><
ただいまです^^♪

自分のサイト見るのが久し振りww




何より問題なのが、大量に溜まった拍手レスなわけで\^O^/
ぼちぼち返していきます><

美奈容疑者の言い分w【3】 

November 14 [Wed], 2007, 12:25
ちょwwwwwまた美奈から拍手wwwwwwwww







2007-11-14 11:30:24
icc8981100000675643722f)
もう反応しない









↑いやいやwwそれが反応してry





最初に送った拍手で「それじゃ。」って言ってたのに結局何回も反応してたよねー^^♪
なのに都合悪い質問された途端に黙るんですねwww


誠意が無いなぁ誠意がwwww

反省の色が無いよねぇー^^♪





塚、別にここには反応しなくていいからさ?

仮にほんとに反省してるんだったら、とりま会場でまりなって椰子に土下座でもすれば?w



会場に居るみんなの笑われ者になったらいいお^^♪







塚、もう既に笑われ者だがなw

美奈祭り!大好評開催中 

November 13 [Tue], 2007, 23:38


一番下が、本日のアクセス数でございます



通常の4〜5倍w



美奈祭りの反響の良さが分かります(・∀・)



ちなみに、前回の更新以降、美奈からの拍手が来なくなりましあ\^O^/

都合の悪い質問には答えないようですww










さて、叩きリクエストをされていた元身内のまりながお怒りの日記を書かれているようでw


美奈、おまえまじうぜーわ
あの時は私も悪いし美奈も悪い。
なのに美奈ばっかり叩かれてたのは原因が美奈だからじゃないん?
あたしはただ悪いと思ったからあの人達に謝っただけなのに、それを裏切りとか言って馬鹿じゃん
私が叩かれないように守ってあげたとか、言ってたねw
被害者面すんな
もう一切連絡してくんな
お前に貸した金なんてもういらない(´∀`)






ちょwwww


美奈ちゃそフルボッコwwww




厨房だったのをいいことに身内にワガママ放題やってたんだろw

で、最初は年下だからって甘く見てもらえたんだろうけど、
それで調子に乗りすぎてあぼーんww



いい社会勉強になったんじゃねー?^^♪









あ、あとさー


今日拍手してきてくれた子で、美奈と名乗る奴から拍手もらった事があるっていう子が居てさw

ご丁寧にその時のログ教えてくれたんだよねw



そしたらやっぱり

叩きリクエストと一緒のログ(icc8981100020616573994f)だったのー♪\^O^/








もう言い逃れできないお美奈ちゃそオワタ\^O^/




みんなに幻滅され、ウザがられ、信用を失くした美奈ちゃそwww

ほんとの意味で『もう生きる意味がない』よなwwww





バンギャ人生を棒に振るほどの身体を張ったネタをありがとうございましあ\^O^/

美奈容疑者の言い分w【2】 

November 13 [Tue], 2007, 15:51
ちょwwwwww反応早すぎだろwwwwww



前の記事見てまた美奈から拍手きてるおwwwwwwwww

更新してまだちょっとしか経ってないのにwwww
どんだけ頻繁に見てるんだお><






icc8981100000675643722f)
mixiとかも関係ない





ちょwwwww
またメインじゃない話ではぐらかされましあ><wwwwww


どこまで逃げる気なんでしょう、この顎><




他のことには反応するのに、自分が元身内を叩いて下さいって拍手した件については何で触れないんでしょうか?^^;








そんなに必死にロムって反応良いんだったら、今から質問することを拍手で答えてくださいよぉ(・∀・)w


】ゆみこが「叩き要望の拍手をしたのは美奈」と供述していますが、本当ですか?

】本当ならば、その元身内を叩いてなんていうリクエストをしたのは何故ですか?

】自分がリクエストした件について、何故触れようとしないんですか?

】拍手をしてもバレないと思っていたんですか?

】身バレした事について、どう思いますか?

】該当のギャの方々には謝罪はしたんですか?

】ゆみこから日記でフルボッコされた件について、どう思いますか?

】今回の件で、あなたの大好きな麺様もきっと幻滅しただろうと思います。どう思いますか?

】今後、それでもライブに通い続ける気でいるのですか?

10】何で顎が出てるんですか?






反応よろしくお願いしますお(・∀・)

これ見た途端、拍手こなくなったりしてwwwwwwww

美奈容疑者の言い分w 

November 13 [Tue], 2007, 15:22
今度は美奈本人と名乗る拍手が来ましたよーw



icc8981100000675643722f)
美奈ですけど(゚-゚)サイト消した理由そんなんじゃないですから(;´・`)

icc8981100000675643722f)
これうちの携帯です。

icc8981100000675643722f)
それじゃ。






いやwwww話のメインはそれじゃないからwwwwwwww

『うちの携帯です』って言われてもwww
漏れあなたの親か何かでしょうか?www


しかも『そんなん』ってwwwww
全く悪びれてないwwwwww


リクエストしてきた時の携帯と別の携帯で拍手してきて何が言いたいんですかね?w
「リクエストした人と私は別人です」って言いたいのかな?www


現にゆみこが『叩いて要求ゎみさまのほうのけいたいね笑』って拍手を送ってきてるんですけどねー?www
ゆみこが丸っきり嘘ついてるってことですかねぇ?w

嘘ついてるのはどっちですかぁ?


それに関してはノーコメントなんですね〜何でかなぁ^^♪








で?mixiネームが「ごめんなさい」と「悪かったです」ってwwwwwわろたwwwww



『ネットで叩かないで直接言ってこい』って言ってる本人がそんなことやっちゃって良いんですか(・∀・)??




前の日記で『裏切られた』だとか『誰も信じられない』みたいな事を書いてた悲劇のヒロインは、

ど こ の ど い つ だ ? ^^







容疑者本人が次々と必死に名乗り出てきてくれて嬉しい限りですお^^♪

(改?)美奈の正体w 

November 13 [Tue], 2007, 11:57
進展が早かったので、早めに更新w

前回の記事の件です(・∀・)
鼻フックゆみこさんから拍手にて素早い反応を頂きましたw

彼女の拍手のみ先にレスをする形になりますが、その辺はご了承くだしあ><;



icc8981100020576672513f)
あ、ねえねえこの拍手、携帯の機種までわかるかわかんないけどあたしDの904iだから(´_ゝ`)

icc8981100020576672513f)
んでこっちがゆみこのけいたいね笑

icc8981100020576672513f)
なんかなにいっても信じなそうだけど叩いて要求ゎみさまのほうのけいたいね笑

icc8981100020576672513f)
そしてゆみこあんなばんぎゃしらんぞwww叩かせるくらいなら自分で叩くわw

icc8981100020576672513f)
まあいちおそゆこと(´_ゝ`)☆あたしかなりのDQNってことでおわりそうだね笑



…ん?(・∀・)
確かに前回の拍手ログの解析と見比べると携帯が違うようだがw
でもあの携帯で自分がゆみこと名乗ってて、それで同じ携帯で叩きリクエストをしてたのに、それが美奈ってどういうことだよw
身近な人を使って罪を逃れるって、言い訳にしては余りにも酷すぎないか?w


と、漏れはこの拍手を見てすぐは意味が全く分からなかったわけですw



しかしその後、痛ギャ板の流れでゆみこの日記を見てみると、こんな記事が。


http://yaplog.jp/yumirins/archive/363

あはは 2007年11月13日(火) 5時47分
美様おまえ
あたまつかぇ。笑

つかそんなに嫌いならくらせよ

なんかそうゆう
陰湿なのがうざいゎ。

あんたも結局
まわりのばんぎゃと
一緒ぢゃん。




そしてその後、痛ギャ板を見ると、美奈のサイトが消えたという話が。






あぁ、分かった。 と(・∀・)




何故あの時ゆみこがわざわざ美奈の携帯を使って拍手をしてきたのか?
そういう理由まではまだ分からないが、自分の日記でああいう風に書いてるあたり、言うことはあながち嘘ではないのだろうと判断。



結局今回分かったことは

叩きリクエストを送った犯人は美奈

ってことw



ゆみこが美奈が犯人であると仄めかす内容を日記で公表し、それに伴って美奈が慌ててサイトを消している以上、もうこれは間違いない事実であると確定しますw








もう一度前回のおさらいをしましょうか?^^


(URL)斬って斬って^^よろしく
ゆみこですけどさんきゅーw
 斬られた側だけどなんか面白いからろむっとくわww
 がんばってくださいなw
(URL)鶏ギャ切って
(URL)みきて椰子斬ってくれ



1つ目と3つ目の拍手に記載されたサイトは、美奈の(元?)身内のサイトらしいですね^^
2度に渡ってリクエストするなんて、よっぽどその身内を叩いて欲しかったんでしょうw




美奈ちゃそブザマすぐるおww





ゆみこが真実を語った以上、今更言い訳も何もできませんよね?www

すました顎(もとい顔)して、やっぱり裏じゃ叩きたいばっかりなんですねぇ^^♪
そういう糞ギャの裏を見ちゃうと、漏れわくわくするおwww







自分もサイト持ってんだから、どれが同一の拍手だとか把握できることぐらい分かってなかったのか?w

ネットで人叩くんだったら、身バレしちゃ意味ないだろーよwww
ゆみこじゃないけど、ほんと頭使えよwwww






あ、身バレというより、『美』バレですよね^^♪wwwww









誰が上手いこと言えとry>漏れ
















そういうわけで、前言(前記事)撤回w

鼻フックさんには悪いことをしたと思っている><
ごめんだお><

要望があれば前回の記事も誤解のないように編集するからまた拍手してくれおw


まぁしかし、わざわざ美奈の携帯から拍手したんだったら、漏れがゆみこだと勘違いするのも無理ないと思ってくれお><;
弁解したかったら拍手なり何なりしてくれw
その辺のフォローはやります(・∀・)






こりゃ、しばらく美奈祭りだなwwwww

鼻フックゆみこの正体w 

November 12 [Mon], 2007, 21:58
何て魅力的なタイトル!

どんな内容なのか気になりますね^^♪







漏れ、前回の記事でチラッと書きましたよねw

拍手ログをまとめていたら新事実が発覚したと…




何のことか、気になる人は気になる事でしょうw



では、その拍手ログをお見せしましょうw





2007/10/25
icc8981100020616573994f)
http://38.xmbs.jp/bl00d/←斬って斬って^^よろしく

2007/10/27
icc8981100020616573994f)
ゆみこですけどさんきゅーw斬られた側だけどなんか面白いからろむっとくわwwがんばってくださいなw

2007/10/30
icc8981100020616573994f)
http://38.xmbs.jp/bl00d/鶏ギャ切って

2007/10/30
icc8981100020616573994f)
http://www.freepe.com/i.cgi?shigeringみきて椰子斬ってくれ










…お分かり頂けたであろうか…。


水色の部分は、拍手ログから解析されているものであり、同一の携帯(DoCoMo)であることが証明されている。


そして、2つ目の拍手を見て頂きたい。







ゆみこですけどさんきゅーw






以前、漏れがゆみこ斬りをした際、コイシが日記で反応しているという拍手をもらっていましあ^^

今確認したところ、その記事はもう消されているようですが、
「本当にこの拍手を送ってきたのはゆみこ本人なのか?」と疑い深い漏れは、すぐに日記の時間帯と拍手が送られてきた時間帯を照らし合わせたわけです^^

照らし合わせた結果、上記の『ゆみこですけどさんきゅーw』の拍手とほぼ同時刻に反応記事が書かれていましあ^^






そしてつい最近、拍手ログをまとめていた際、『ゆみこですけどさんきゅーw』の拍手と同一携帯からの拍手が他にもあったという事実に気付いたのです^^










早い話が、上記の拍手4つは、鼻フックゆみこ本人なのです^^♪











理解できた方は、もう一度上記の拍手を見てみて下さい(・∀・)




コイシ、自分がゆみこだとバレていないと思いながら
「他のギャを叩いて下さい」と、のうのうと拍手をしてきていますねww













何という恥さらしでしょうw



彼女は自身のブログにこんな記事を載せていますw

http://yaplog.jp/yumirins/archive/300

ほんっとに。 2007年10月18日(木) 22時44分

ばんぎゃ死ね。

口かるいし
へたれの割に
よくしゃしゃるわ
けんか売るのゎ
ねっと上だけやし

あほかって(´_ゝ`)笑

直接言ってこいょ


↑慌てて記事を消したりしないように、きっちりコピペしてあげましあ^^♪





果たして、こんな事を偉そうに言える人間が、漏れに『誰々を叩いて下さい』なんて拍手をしてくるのでしょうか?w



そして2つ目の拍手…
『斬られた側だけどなんか面白いからろむっとくわwwがんばってくださいなw』


いかにも『今初めて見ました、自分は叩きなんてしないけど頑張って』と言わんばかりのこの拍手w

しかし、この拍手の前に『http://38.xmbs.jp/bl00d/←斬って斬って^^よろしく』と既にリクエストの拍手を送ってきているわけですが\^O^/






とことん嘘つきで猫かぶりな鼻フックですねwwwwwwwww

リクエスト送るのはいいけど、身バレしない程度にお願いしますねwwwwwwww




頭 悪 す ぎ で す よ ^^♪

わいかりんについて 

November 09 [Fri], 2007, 12:46
というわけで、お待たせしましあ><

早速、以前送ってもらってた拍手から電波のサイトに飛んでみたのですが
あら?最新の日記で「さよなら」言われてるwww

もしかして漏れ、一足遅かったのか><;



塚この人入院してたのなw

手首切ってどーのこーのってwwwwww
出た出たwバンギャお決まりのパターンだお^^;


似非メンヘラってちょっと入院すると物珍しいように輸血とかの画像撮ってんのなwww
あてくし病んでますってアピwあぁ痛い痛いw



ほんとに精神的にイッてるのか、極度の構ってちゃんなのかw
塚「極度の構ってちゃん」で鴨を思い出した件
あの人まだ生きてんの?w



まぁそれは置いといて、ガチで顔がウドすぐるよw


まさしくこんな感じ



よくこんな顔で谷間アピできるよなぁw

たぬきで自演しまくってたんだっけ?
え?今も?w


コイシって、この先適当な男と付き合って子供とか出来て大人しく消えていきそうな希ガスw
その後離婚してシングルマザーとかww

漏れ的にだがそういうイメージあるwwww






塚拍手でも来てたけどコイシの虚言癖って具体的に何?w
繋がってるの匂わせたりとか?w

何かもうモテない子に限ってそういうのやりたがるおね^^;
そうでもしないと話題にされないとかですかねw



九州ギャってこういうのばっかりと思われるとまともなギャの子が可哀想だお><
目立ってる椰子って究極ブス揃いだしなw


しかし、2007/8/30の2:48の日記なんて、自分のことよく分かってるじゃまいか(・∀・)と思わず関心してしまったよw





日記しばらく書かない雰囲気だが、まぁウドのことだから構われたくて復活するんだろうな(・∀・)
また何かウドネタあったら教えてくれw







さて、最近顔を真っ赤にして拍手してきてたウドアンチの子、見てますか?w

必死すぎて漏れの言うこと聞かないから制限してあげたんだけど、
ウド更新記念に今までのおまいさんの拍手も全部晒しておきますお(・∀・)


顔が真っ赤なウド厨の歴史

2007/10/24
 お前最高wバンギャの虚言癖について切ってほしい
 ※最初はこのウド厨、ノリノリである

2007/10/26
 更新汁
 ※ものの数日でこの拍手。せっかちすぐるw

2007/11/5
 椿さんにびびって更新してないんですかー?www
 ここの管理人が一番不細工で口だけだったりしてーwww
 まさかねーwww
 ※こう煽れば早く更新してくれると思ったようだw
 
2007/11/6
 早く書けよーwwウドゆかりとかまだじゃんww
 不細工で虚言癖のゆかりを早く斬ってほしいなww
 捕まるのビビってんの?続けれないなら始めからすんなよー芋がww
 ※このウド厨、涙目であるw

2007/11/7
 お前必死にビビりすぎだろww
 ウドゆかりウドゆかりウドゆかり
 ゆかりの妄想癖に困ってる麺が何人いることかww
 ウド
 ※ここまでせっかちで粘着なら、コイシがギャを斬るほうが向いているとおもたw

今までたくさんの拍手をありがとうございました


一緒に載せてもらえてよかったね^^♪

近日更新w 

November 08 [Thu], 2007, 16:04
応援してくれてる皆様、長らくお待たせしております><

ようやく仕事が落ち着きそうなので、ちょこちょこ更新できそうですw
プライベートは相変わらず忙しいが><;



おかげさまでHP開設以降、皆様からの拍手もたくさん頂いておりますw
どのギャに対する要望がどれくらい来てるのか、分かんないくらいになっていましてw


で!!

漏れ今、ちょっと時間あったから今までの拍手ログを見やすくまとめてたのなw
そしたら今まで気付いてなかった 新 事 実 が発覚www


こ れ は 面白いことになりそうです^^♪
ログまとめて良かったお^^♪



トップの修正とか、リンクページの追加とかも近々時間見つけてやるので(・∀・)w


とりまお待たせしてすいませんという更新><;




次回は約束通りわいかりんについて斬りますwではまたw

虫こと南原岩石について 

October 29 [Mon], 2007, 18:45
休日は出かけていた為、更新が空いてしまいました><


さて、電波と虫の要望が多い為、
電波を斬ろうと思ったんだけど、斬るのはわいかりんだけでおk?
それ以外の日記見ても大したこと書いてなかったんだおね(・∀・)
突っ込みようがないのに斬るのもなぁと思うので><;
よかったら拍手で意見くれおw


なのでとりまえず保留で先に南原岩石を斬ろうと思いますw


とりまトップwwwwwwwwwww

こ れ は 酷 い wwwww
コイシに来てる拍手が相当的確すぎてわろたwww

12:05 TOPって自分で考えたデザインなんだwwww酷いセンスだなww今時ポップ体のフォントとかwwww

→→ポップ体は、メニューですがwwww
TOPはゴシック体
ファイヤーフォックスで見ると、明朝体やしww
ってか、今時ってww
書式にハヤリもスタリもないやろww
え?カリスマ的にキテる書式って何?
是非とも知りたいwwwwww


>ポップ体は、メニューですがwwww
この岩石、トップとメニューが別と思っているんだろうか(・∀・)?
トップページにメニューがある以上はトップはトップだろうよwww

>書式にハヤリもスタリもないやろww
いやwwwさすがに普通のセンス持ってたら「ポップ体」は使わないおww
そういう事に気付かない時点でそういうセンスなんだろうな(・∀・)www


しかし、拍手返事に全力尽くしてるな、この人ww



こんな必死になってる人ってどんな顔してるんだろう???
あ、プロフ発見^^♪ぽちっ♪
















南原岩石があらわれた!!


ちょwwwwwwすごい顔wwwwwww
スタンプで隠す場所明らかに間違ってるだろwwwwwwwww

拍手返事に必死になるからそこまで頬骨出ちゃったんじゃね?^^♪



そしてコイシも盛りが下手糞だなwおいwwwwww


日記見たけどロリしてるやつあるじゃんwwwwwwwww
何あれ笑われたいの?wwwwww

開いてる股を必死に内股にして写ってたけど、明らかに足がゴツいですけどwwww




もうちょっと見た目考慮したほうがいいよ><;
塚何歳?子供いるくらいの年齢に見えるんだがwwww




まぁ語ることといえば顔とDQN発言ぐらいしかないので、以上w




南原岩石さんには『頬骨に始まり頬骨に終わるでしょう』を差し上げます(・∀・)

疲れたw