ハロウィン

October 31 [Sat], 2009, 9:48
「ハロウィンかー。カボチャ食べなきゃな」
っていうセリフを毎年思い出します。きっとこれからもずっと。
カボチャプリンでも買いに行こうかな。

もう見てないとは思うんですけど…

October 18 [Sun], 2009, 18:03
sakura.ne.jpのメールアドレス宛に送って下さったメールや、
通販のお申し込み。
メーラーのsakura.ne.jpのアカウントを削除した瞬間に
受信トレイ内のメールが全部消えてしまったので
お返事が出来ません……。本当にごめんなさい。
呆然としたよマジで。

取り急ぎ

May 30 [Sat], 2009, 14:29
あー天気悪い週末なー。
沖縄行きたいよー。


メッセージ下さったおせん様
実はサークル名替えようかなと思ってました。だってもう「求伸」とか意味不明で…。
でもやっぱりこのままで行く事にします(笑)うれしかったです。ありがとうございます。


メールアドレスがわかる方には、メールで返信させて頂こうと思ってますので
ちょっと待ってて下さい!すみません。

さぁ、閉鎖のお時間です。

May 22 [Fri], 2009, 21:39
なんかもう今月もあと10日程になってしまいましたが、
ここのサイトはもう解約手続きが済んでいるので、
5月一杯で自然に消えます。
閉鎖って実感ずっとなかったんですけど、コメント頂いたり、
バナーを作り替えたりしてるとじわじわ来ますね。
まぁ、またどっかで何かやると思うんですけど。
とりあえずは任務完了って事で。

あ、在庫はまだあるんで…通販できます。よろしく(笑)

コメント送ってくれた、さなえ様。
すいませんホント…すごくうれしかったです。
リアルタイムで萌えが共有できなかった事が残念です。
またどこかで!




さて。ユニコーン「蘇る勤労ツアー」の武道館2日目に行ってきましたよ。

棒が長い(笑)

先行4回位出して全滅で、結局お友達が取ってくれました。
私は丁度ユニコーンの解散特集なんて組まれてる時期に
それ見てハマったクチなので、実物見るの初めてなんだよね。
森山未來君を初めて見た時も思ったけど、「…ホントに居るんだ…」
って不思議な気持ちになる(笑)居るに決まってるんだけどさ。

昔の金髪の頃もかわいかったけど、おっさんになった今も
やっばりかわいいよ民生。どうなってんだ。

心残りはこの3つ。
・服部
・ケダモノの嵐
・すばらしい日々
生で聞きたかったんだけど、やらなくて残念。

ツアーファイナル ラブイズオーバー。
武道館良すぎて心ぽっかりだったけど、入れ替わりで
筋少のnewアルバムが出たから、これでしばらくまた生きて行けるね。








エイプリルン

April 01 [Wed], 2009, 12:00
エイプリルフールだったんで、週末に一緒にお花見行く友達に
「週末天気最悪で春の嵐だって↓桜散っちゃうよ〜↓」
ってメールを送ったら、
「まだ満開じゃないから大丈夫だよ!」
という返信が来た。
え〜ウソだ〜!?とかバレバレだよw、とかの反応が来るもんだとばかり思ってたのに
普通の返信が来て、何故か私が敗北した気分…。騙せてるのに…。

あきゅむあもち

March 26 [Thu], 2009, 0:48
そういえぱここのサイト、4月いっぱいで閉めようと思ってます。
こんな全く動きのないサイトに、年間所場代ろくせんえん払っているんだよ。
アホだよね。でも、メールアドレスが気に入ってて捨てがたいんだよなー。どうしよ。

その後はどうするかわかんないですけど、今の所他ジャンルやるとかは
全くないです。銀魂好きです。もちろんまだコミクス買ってるよ。
何かねー、今住んでる所が、創作意欲の湧かない部屋なんだよね(笑)
引っ越したいな。

銭ずら

March 08 [Sun], 2009, 12:34
見るつもりのなかった銭ゲバ、1話の再放送見てからハマってしまって
毎週楽しみにしてたんだけど、もう来週最終回か〜。
私も松山ケンイチに頭叩かれたいよー。松ケンかわいいねー。

でも来週の土曜日は名古屋!祭と名古屋飯を堪能してくるよー。楽しみ〜。

箱根ちゃん

February 28 [Sat], 2009, 12:00
雪のちらつく中、ふらふら箱根へ。

箱根には高校の宿泊施設があって、在学中は夏休み冬休みと必ず
箱根に行ってたんだけど、今回偶然その施設の前を通って懐かしかったよ。
公園の側溝の中に足を突っ込んでみんなで漫画読んでたら、
Gがヒザの上に居たのもいい思い出です。

すごい硫黄臭の大湧谷。

箱根神社の「手水のつかいかた」(笑)

十国峠から駿河湾が見えて感動した!けど写真取り忘れた。なんで。


のすたるG

February 11 [Wed], 2009, 20:05
中華街行って肉まん食べようと思ってたのに、
何故か新横浜のラーメン博物館でラーメン食べてた…。


とんこつ系のお店って、独特の匂いがするのね。
こってり系は好きだけど、今日のお店はちょっとしょっぱかったし
残念ながらイマイチ。

どうでもいいけど、1時に食べたのに6時間以上経ってもお腹が減らないよ。

かにの会

February 07 [Sat], 2009, 12:00
お久しぶりっこ。こっそり更新。ヤプログ重すぎるんだもの…。

旧正月を祝って(ウソ)カニを食べましたよ。


みんなで写真をとっている(笑)

たらふくカニを詰め込んで、もう半年はいいやって
そん時は思ったけど、もう今週末またカニでもOKですよ。


で食後のスイーツはぁ…


一度行ってみたかった、池袋のミルキーウェイで。
「バレンタインスペシャル」ふひひ。
カニの後で完食は無理でした。残念。