長かった高校入試が終わった

February 24 [Fri], 2012, 15:18
息子の高校入試が無事に終わった
公立1本で滑り止めの私立を受けなかったから
胃がきゅんきゅんしながら今日の発表を待った
1つランクは下げたけれど無事に合格できて
よかったです
高校で青春しておくれ!
あ〜〜〜まじでよかった
やるじゃん息子!!!!!

よいお年を

December 30 [Fri], 2011, 7:41
年が明ければすぐに受験
がんばれ息子!

今年は色々とありました
よいお年を

ブータン国王に感動

November 20 [Sun], 2011, 20:46
ブータン国王が国会で演説した言葉が
素晴らしくて感動しました。
国会中継はロクなことをやってないけれど、
今回はよかった。
ブータン最高だ!

今日、息子の塾の模試が返ってきて
ちょっと白髪が増えそうになったので
ブータンの国王を見て癒されていました。

病院へいくべき

October 23 [Sun], 2011, 7:10
目下の心配は糖尿の不安だ
禁煙成功して糖尿になったら困る
1度病院で詳しい検査してもらいませんか?

ビッグ違うじゃん?

October 10 [Mon], 2011, 10:29
突っ込みどころ満載のビッグダディスペシャルを見た
さすらいすぎだろ〜〜〜ダディ
甲斐性があったとしてもだ、さすがに今の状況で
新嫁とデキ婚って・・・・
どうみても甲斐性はあると思えないけど。
子供が可哀想だなぁ

フィッシュカツが食べたい!

September 05 [Mon], 2011, 18:28
あかーん
食べたくて発作が起きる
何で全国区じゃないのよ!
はぁ食べたい
実家に電話して送ってもらおうかな
フィッシュカツにスダチかけたらご飯ワシワシ食べられる

新しい総理になって少しはよくなるのかと期待はするけど
どうなんでしょうね

四国は暑かった

August 18 [Thu], 2011, 5:09
帰省からやっとこ帰ってきたー!
でもって旦那さんは寝ないで出勤とかスケジュールキツスギ><
四国は夕立も多くて暑くて晴れたら稲刈り、雨で中断の繰り返し。
横浜に帰ってきたら思った・・・・
四国のほうが涼しい・・・
ありえんてぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyurupon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
横浜の片隅に家族と犬と暮らしています
田舎育ちで引きこもり主婦です
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像きゅるぽ
» 夏なんか嫌い (2011年08月18日)
アイコン画像うに坊
» 夏なんか嫌い (2011年08月14日)
アイコン画像きゅる・・・っぽ
» NHKを2日観た (2011年07月09日)
アイコン画像ポーションよりおむすび
» NHKを2日観た (2011年07月08日)
アイコン画像きゅる
» つぎは嫁を接待するよろし (2010年11月23日)
アイコン画像うに坊
» つぎは嫁を接待するよろし (2010年11月22日)
アイコン画像きゅる
» らーめんとケンタ (2010年10月17日)
アイコン画像うに坊
» らーめんとケンタ (2010年10月17日)
アイコン画像きゅる
» しつこい風邪、その後 (2010年10月02日)
アイコン画像うにっこ
» しつこい風邪、その後 (2010年10月01日)
P R