予想通りでした、、次の予想は、、

November 05 [Wed], 2008, 22:09
今日はさきほどのトレードでは5000円勝ちました。

先ほどドル円の売りでちょこっととりました。

予想通りいってよかったです。



スキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。

最近トレンド、大きな流れに合わせるようになってから

かなり劇的に勝率もあがり、勝ちの額が負けの額より

大きくなってきました。やっぱりFXは学問ですね〜。



今日の21時の指標はどうなるかな〜。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。

最近 この手法 を使っています。初心者向きでいいと思いますね。

http://fxbreak99.blog32.fc2.com/












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日もここで入れば、、 この時間に売りだと思うけど外為 羅針盤 橋爪流インターバンクディーラーFX 購入前のご注意外為令 検証中外為ドットコムの口座を開設したので、さて始めようというところです。そこで手数料について質問です。私はこれまで住信SBIネット銀行で外貨取引を ... 外為 羅針盤 橋爪流インターバンクディーラーfx 購入前のご注意 外為令 検証中外為ドットコムの口座を開設したので、さて始めようというところです。そこで手数料について質問です。私はこれまで住信sbiネット銀行で外貨取引を行ったことがあります。他の銀行と比較し、格段に手数料が安く(期間限定)、米ドルでは ... 「外貨預銭」のことが頭に浮かぶと fxと云ふ、壱玖玖捌年に外為令が改正されたでござる事で生を得た取引でござる。こうして差額の壱俵分(壱%程度)の利益が生まれると申すからくりでござる。つまり、ひのもとにゐながら俵の口座を持ち、値動きの面妖動を待つのでござる。 ...
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyurerupp/index1_0.rdf