桜は盗まれた〜

April 09 [Tue], 2013, 11:45
こんにちは〜まぐかっぷは今日から学校という地獄楽しい場所へまた行くことに…眠いよ(-.-)Zzz・・・・

生活リズムはとうに崩れてますが

パズドラの話
大泥棒参上!地獄級クリア!

ミツキ


五右衛門


なんと運良くドロップしてくれました!地獄級のドロップ率は40%と言われてますからね…

とにかく嬉しい!その一言!!

日常の話

桜がこの前の強風で散り、そしてもう葉桜になっていっています。

花見行きたかった\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐかっぷ
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン(全般)、東方、パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
    ・音楽-東方、ポケモン(ゲーム)、アニソン
    ・なまける-放心状態の時があります。
読者になる
はじめましての人は初めまして。どこからも沸いてでてくるまぐかっぷです。趣味や夢、愛と希望とry……カップのサイズは日に日に大きくなっていくばかり。

ポケモンは、のほほんとDSを起動し、のほほんと育成などをして、のほほんと毎日プレイ。
ダブランは私の嫁もしくは婿。最近はいのちのたま防御振りランクルスが強いと感動しいる日々。

東方は全般的に知っているタイプ。好きなキャラは洩矢諏訪子…ケロちゃんです。

デュエルマスターはドラゴンデッキとゼロ文明デッキと、超次元五色デッキ。デッキが40枚越えしている時もしばしば。

まど☆マギはかなり好きな方。ほむほむは私の嫁!

最近はパズル&ドラゴンズを始めました!

yapme!を申請。気軽におねがいします!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像威瑠梨
» 桜は盗まれた〜 (2013年04月09日)
アイコン画像めと
» 桜は盗まれた〜 (2013年04月09日)
アイコン画像だれかさん
» 桜が綺麗! (2013年04月05日)
アイコン画像夜猫
» 桜が綺麗! (2013年04月03日)
アイコン画像めと
» 桜が綺麗! (2013年04月03日)
アイコン画像ナツ
» 地獄級クリアしたったw (2013年03月26日)
アイコン画像だれかさん
» 地獄級クリアしたったw (2013年03月26日)
アイコン画像だれかさん
» 風邪ひいたったw (2013年03月25日)
アイコン画像むぅん
» 風邪ひいたったw (2013年03月25日)
アイコン画像めと
» 風邪ひいたったw (2013年03月25日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kyuremu/index1_0.rdf
P R