最近お気に入りのグロスヾ(@^▽^@)ノ 

November 10 [Mon], 2008, 15:40
*マックスファクターグロス*

こないだ友達とご飯食べ行くときに待ち合わせてた時、
送れてきたともだちんの唇に自然と目がいってv(@∀@)v
そのテカリが唇をキュートに見せてくれる輝きを放っていたから、思わずその日におそろ購入したものだよo(*^▽^*)o


使ってみると、キャップ下のプラスチック部分を回して本体をやさしく押すとハケ部分にムニムニとグロスが出てきて
(強くおすといっぱいでちゃうから注意♪)


リップの延長みたいな感じ♪大きさもリップよりもちょっとおおきめな位だから持ち運びにも便利♪
テクスチャ−はぎとぎと感がなくてツヤツヤ唇になれるとこがイイ(*^ワ^*)


もう乾燥シーズン突入だから、リップは必需品にはなるけど、リップ、グロスと二度塗るのがめんどーな時もこれ一個で乾燥対策とつやつやが一気だからお気にになったよ(*^ワ^*)

何回かは塗りなおさないとはいけないけどちっちゃいからバックやポッケに潜ましてぬりぬりできるから苦にはならない〜♪

これはベージュだけど、塗るとほんのり私はピンクっぽく見えてる。色は薄いから口紅の上から使ってもキレイ〜ヾ(@^▽^@)ノ <
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyupon25
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる