メイド 

June 11 [Sun], 2006, 22:51
メイド喫茶にいってきた。
常連さんばかりの中、あまりに私達は浮いててつらかったわ。
焼きカレーと鴨サラダを頼んで美味しかったな。

歯医者 

February 17 [Fri], 2006, 23:38
歯医者に通っている。
いくといつも痛い思いをし、血まみれで帰宅する。
痛みのあまり放心状態となりつつコンビニ弁当を食べる。
それが私の生きる道。

パッチ 

November 20 [Sun], 2005, 1:45
寒さに負けて、西友でパッチを買ってしまった。

あったかスパッツみたいな名称だが、明らかに素材はおじさんが穿く股引みたいなヤツ。

でもあったかいんだよねー。
スカートの下に穿いたらスースーしないこと請け合い。

寒くて腕が神経痛で痛いのである。

一応色は黒です。

ディナー 

November 15 [Tue], 2005, 1:53
昨日は友人が結婚式の2次会のビンゴ大会で当たったというお食事券でディナーにいってきた。

店員さんが「こちらはなんとかとなんとかのバルサミコ酢ソースです」などと説明してくれるようなきちんとしたレストラン。

でも客はあたし達しかいない。

あたいはビール、友人はボジョレーヌーボー飲んだ。
ボジョレーの意味がわかんないねーと話し合い、ぬーぼーというエアインチョコじゃないかという結論に達した。懐かしい。

キャビア、フォアグラ、和牛ステーキ、伊勢海老、デザート、スープ、パン、紅茶を食べた。

キャビアが出たときは、「ちょっとーこれ畑のキャビアとんぶりじゃない!?」と疑惑を持ちつつ食した。
本物だった。

....全てすごいうまかった。

パンは焼きたてだった。
海老の料理のソースが激うまだったので、パンをおかわりしてソースをつけて食べた。
うんめえええ!海原雄山だったら雷が鳴り嵐がおこっているはずだ。

無職のあたいに同情して、ビールも友人が奢ってくれた。

食事のあとはスタバに行って、喋り足りずミスドに行った。
旦那とは絶対行かない場所での食事。
ゆっくり2時間半くらいかけて全部食べた。
なんだかリッチな気分。リッチモンド伯爵って感じだ。

明日は弟たっくんが多分帰ってくる予定。
旦那も休みだし、鍋でもするかなー。
暇すぎてたっくんの帰省を強く願う姉であった。

スズメも三羽 

November 12 [Sat], 2005, 2:01
キャプテン翼のオープニングの歌。
2番の歌詞を発見した。
知らなかったわ。
なかなかシャレが効いてるわね↓


ちょっと惚れそな エースが笑う

ネコもくわえた サンマを落とす

罪だねサンバ ジグザグサンバ

あいつに夢中な スズメも三羽

それにつけても俺たちゃ何なの

イモと言うなら 勝手に言いな

タイトル 

October 31 [Mon], 2005, 0:30
日記一日目のタイトル。

「スタート!」


っていうのがレオパレスのCMみたい。
むちゅーでがんばるきみえええエールを♪

やっと 

October 31 [Mon], 2005, 0:28
明日で派遣が終わる。
嬉しい。とっても孤独な仕事場だった。
あんなんじゃ派遣さんみんな辞めちゃうよ...。

スタート! 

October 26 [Wed], 2005, 0:50
今日からここで日記を書く事にした。
すでに眠くて意識朦朧だがマメに日々をつづろう。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» スタート! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる