イチゴがりがりー 

2008年04月26日(土) 1時09分

っちゅーことで今日は楽しみにしていたイチゴがりがりー


のはずが、お互い大分寝坊さん。チーン


とりあえず電話したら大丈夫そうだったからのんびりいった
久しぶりの高速にうかれモード!みきてぃー!



やっとこ2時すぎに相葉イチゴ園さんに到着
あのおっさん笑えたねーめちゃ気分屋サンねー

で、パートのおばさんに教わってイチゴ狩り開始!


ハウスごとに栽培してるイチゴがちがくて、めちゃめちゃいろんなハウス行ってたべまくた!!キャン


予想通り練乳がなくなったので、ここで登場
My 練乳さん

すんげーーーーーーーーーあまくておいしかったじょ(^o^)


きっと50個は超えてるね

すごいね、ワタシたち。




たっぷりイチゴ堪能してから山武成東をさらば


めっちゃ寝てしまい、気付いたらコンビニに。
どこいくのーって聞いたらお楽しみって



ワクワクしてたらなんと!な、なんと!


仙台




めーちゃビックリしたけどすっごいうれしかた



なんか前にワタシが
『また仙台の牛タン食べたいな〜』
ッテゆーてたから仙台いこうと思ったみたい


あたし愛されてますね




中学生になめられた 

2008年04月26日(土) 0時42分


まぢ寝すぎた!

松元も寝過ぎや!



まりさんが小岩帰ってきたから駅へ〜


義理の姉の妹にあった。
ぷ(´ω`)



とりあえず腹ペコちゃんだたからサイゼさんへ



美味しく頂いたあと、
ミニプでちびタコさんと、ソフトクリームさんをいただきました。




ポポで二人の買い物に付き合いました。お金がほしいです




ソファーに三人で座りこみ、JO(ジャケットオレンジ)だの、IP(インナーピンク)だの、AKBだの、TPだの…

ひたすら言いまくり爆笑です。




あきたからマックさんへいってポテトさんをおいしくいただきました。


となりに中学生の軍団がいました。三中生でした。
唇にピアス、若いですね。


あたしらもなんでかあの丸くなってるソファーにスペース余りまくりなのに、3人ぴったんこくっついて座ってたので、多分テンション上がっちゃって、
はしゃいでしまいました!


昔話に花を咲かせ、子供みたいなことをして、とても楽しい時間でした。



鵜さんのお誕生日会しましょうね。
ランドいきましょうね。




帰り際、団体のボーイに手ふられました。
なめられてました。






二人に改札まで送ってもらい、
バイバーイ(^^)/~~

やってたら、
あたしの後ろにいたおっさんも真似して
二人に
バイバーイ(^^)/~~
ってやってました。



しょうげきんぐでした

お久しぶり 

2008年04月25日(金) 3時40分


日記さぼってたあ


ちゃんと書かなきゃ!



あたしは今ひじきになった。雨の日はふやけひじき。悲しいね。



最近はゆかちんとクラブへいって朝方小岩いって酒井に勝手に入ったり…まぢ自分んちみたいな扱い。

もうわたしらのですよね。

そんな感じで久々の再会で嬉しくて2連泊しちゃったり、大宮に登録いったり、カードで買い物しちゃったり…馬鹿か






そして今日は北朝霞に面接いってきて採用きまりました
やっと働けるよ〜
休みがないけど良かったとりあえず働きましょうふぁいとだ



そして藤沼くんに久々に連絡してみたり。笑



そして夜はまみーとおおたかの森へお出掛け


BayFMの公開収録みて、今日のゲスト知らん〜から
オムライスたべてブラブラした


南流山戻ってまみーとバイバイして小岩いってひろとたちうざーみたいになってまりんちいっていろいろ話して、ゆかちんおつかれーできて話して、ラストフレンズ三人でみてかなり盛り上がり3Pした。笑


るーきーずみてたらはい出ました。松元の『寝てないよ』っちゅことでねて、うちらも布団入っておやすみ。






のはずが全く寝れず久々の日記
はやくねたいよー
明日7時おきだよー
ねれないよー
松元がのっかってきて重いよー
したら酒井も足のっけてきたよー
水虫うつるよー





ちゃんちゃん

Tuesday 

2008年04月16日(水) 4時10分

今日も遅く起きた朝は…になってしまた。

つか昨日から体がだるい感じで今日起きたら体だるおもでした。
完全に風邪とゆー病気になりました。
鼻水ダラダラ、くしゃみ止まらない。
薬のみましたよ。
早く治れー


夕方ママと買い物行きました。
今日はママが韓国から春雨を買ってきたので、チャプチェを作ることになりました☆
あと、辛い豆腐鍋みたいなやつ。
いつもどおり、野菜ジュースを買おうとしたら高かったので、気分を変えてリンゴ黒酢を買ってみました。さあ〜いかがなもんでしょう
あと、ヨーグルトと牛乳も買いました。
健康的にいきますよ!

とかいーながらよっちゃんとポテチも忘れずに
ダイエットするきありますか?



帰ってチャプチェと豆腐鍋作った〜
チャプチェの作り方書いてる時におねえマンズやってたから見てたらさ、黒沢さんってやぱりキレイよねー!そしてやぱりIkkoさん神だよねー!
って思いました。

んであたしがチャプチェ作った。うまくできたー(^○^)ママにも上出来だといわれた。やっぴー☆
とにかく4人前くらい作ったのを二人で平らげました。二人でお腹パンパン。笑
まぢうまかったわー
やっぱ太麺やな!



ゆか氏から土曜クラブに誘われたーじゅたんにゆったら心配してた。かわいいなハゲ。
土曜は早くあおーね


んでまり氏とまた長電話。あたしら最近よく話すねーやっぱり早く2代目買わなきゃね!しかしDMか普通ので迷うね。どうするかー早めに決めましょうか。


明後日、南浦和にいくことになったがあんまりよくわからないまま電話きっちゃった。
大丈夫かなー?代理店ならいいがとにかく早く仕事しなきゃだからさ、とりあえず明後日がんばろ!!


つーことで明日髪黒くします。
染めたばっかなのにまーしかたないっしょ。



上戸彩になるためにも…

Monday 

2008年04月16日(水) 4時02分


また1週間が始まりました。

早く仕事しなきゃ


しかし今日はまた遅く起きちゃって最悪やー

とりあえず南浦和のやつと派遣に応募しといたよ



今日スマスマみてて、真央ちゃんって意外に可愛いと思いました。

久しぶりのあいのりテンション上がりました。メンズ共、ありえません。宮くんかわいそう。ダニーまぢきもす。その上リタイア、まぢきもす。新メンバー気になりますね。



夜中まり氏からリンリンきました

また長電話しました。
彼女的には予想外だったみたいです。
また髪洗わないみたいです。私もおすすめしました。ほんとに私たちって干物女ですよね。でも、そんな私たち、わたしは嫌いじゃないんですよ。




ちょりーっす

Sunday 

2008年04月16日(水) 3時43分


きさちんの方が早く起きてLOSTの続きみてたー

あたしが起きた時には残り1本。

なので許可を得て、あたしは昨日の続きからみててー、
したらきさちんがお料理開始〜


あたしはひたすらLOST。


出来上がり〜


肉と野菜のソース炒めとご飯と味噌汁


ソース炒めバリうまかたー!!


昨日に引き続ききさちんの手料理やん

うれしーたのしーだいすきっ


そいで二人で無事にLOST見終わって、イチゴ狩りのとかキューピーさんとかネットで調べて〜


お風呂入って準備して、出発!



なんだかお腹空いてきたので男優に可愛らしくマックが食べたいなと。


しかし完全によまれてました。
バレてました。

さすがですわー
やり手演技派男優さんは



んで松戸のスシローいって何ヵ月ぶりかの寿司
やっぱうめーな寿司二人とも今日は珍しくデザートまで食べちゃいました

閉店ギリギリまでいてうちまで送ってもらた。いつもありがとうニ

いろいろ話しててー、気付いたら11時過ぎてたのでばいばい。



お家帰ってママと再会して、お土産もらってきさちんの海苔もまたもらったよ!ママいつもありがとうニ

んで海苔のチョコをみしてもらい、えーと思いつつ食べたら海苔でした!笑
不味くもなく、うまくもなく…みたいな?

あとイチゴをホワイトチョコで包んであるのももらって激ウマ



そんな感じでにちよーびもおしまいける

Saturday 

2008年04月15日(火) 0時23分


じゅたんが起こしてくんなかったから起きたの1時とかー
チーン

用意して出てナプキン忘れたのに気付いて戻って〜、駅ついたら眼鏡忘れたのに気付いてまた戻って〜
2往復しました


じゅたんと喧嘩しながら東浦和まで。
合流すると元に戻るわたしたちなのねーん


しかしじゅたんが山村ミササスペンスに夢中だったので、一人で音楽きいてやった!べー(-.-)



お腹が空きすぎてやばかたのでじゅたんに吉牛食べたい!っておねだりしました

久々に食った吉牛やぱうますねーん



んでウェアいって前のメダルでやったけど全然当たんなくて〜
前行きたがってたとこいった!

1000円で300枚なのだ


豊洲にあったやつがあったからそれやってたら〜なんと当たって1700枚


いや〜たのしかった


そのあとは確変5連チャンとかしかこなくて〜

場所変えたけどダメダメやった〜


そのあとTSUTAYAいってLOST借りて、B型の本みて『わかる、わかる〜!』

じゅたんにまた置いてかれたので渋々車へ


家いって〜顔洗って〜ラブラブして〜風呂入って〜体かゆすぎてやばい!
もうきさちんの部屋には入れないねってゆー哀しいジョーダン。



そいえば今日サロペット着てたんだけどー、着替えようとしたらきさちんに、裸にサロペットにさせられましたあー(´Д`)
ほんとにえろえろー!
まぢやり手演技派男優なんですよー
さすがですわー



LOSTみてー、小腹が空いたらー、じゅたんが料理作ってくれたんだけどまた喧嘩ー。あーあ

んでいじってふて寝。

したらなめこ丼作ってくれた。
旨かったけどちょい甘かった。でもゆったらまた喧嘩になると思ったので、やめました。
でも嬉しかったです。



そいでLOST見てたら眠くなったから、まこはリタイア宣言をしてスリープしました。





Saturdayナイトにまたあおー!

きんよーび 

2008年04月12日(土) 23時42分

主婦さいごのひ。

掃除もしたし、洗濯もした、料理もしたし。

なんだかスッキリー





マリーのまつきビックリマン!

33万てやばくね


まぢきもいこわあー



しかしファーストブルガリはうらやま〜




いいな、いいな
ブルガリっていーな。



しかしきもこわです



マリーも軽いです。



おそろしや〜





夜中きさちんから電話。


酔っぱらい〜
あまちゃん
むかつき〜


明日起きれっかな。





マリーとまた長電話しちった

でんわだいやべっち


てな感じ



ママ明日帰国!

乙女の日 

2008年04月10日(木) 23時17分

なっちゃった〜

まぢ激痛〜

なんもやるきしない〜


台所みたら大量の皿〜

はいため息〜

洗ってゆーたら逆ギレ〜

はい意味分からん〜

まぢイライラ〜

ストレス〜


腹痛い〜




ホントむかつきますね

絶対こんな奴と結婚したくないですね

ありえませんね


ラストフレンズ始まりましたね


錦戸恐いですね
DV恐いですね
てんたん思い出しましたね
まぢありえませんね


そんなやつとは結婚したくないですね

でもDVとか一緒に暮らさないとわかりませんよね

恐いですね


きさちんがもしDVだったら恐いですね

まあ、ないですけどね





あ〜明日の食料がないよ〜

絶食とか無理だよ〜

死んじゃうよ〜



てか今テレビで焼き肉。

まぢうまそ

食べたい


早くお金作らなきゃやばい






よしずみきもす

4月9日 

2008年04月10日(木) 2時32分
もう水曜日

なんか曜日の感覚なくなるわー

さいあく!


今日は起きるの意外におそくなって〜おきてからまぢ腹痛くて死ぬかとおもった〜
生理でもなかったんだけどな〜やっぱりあたし子宮おかしーのかな(+_+)


そのうち病院いかな。






今日はイチゴ狩りとか同棲とか国立病院ダイエットとかネットで調べて〜

アンフェアやっぱりおもろいわー(゚∀゚)


ハラハラドキドキ!!


映画続く感じだったんだけどな〜やらんのかな


つかこれからおもろい映画やりまくりそーな予感すんだけど?!


いまんとこね〜

◎砂時計
◎21世紀少年
◎人のセックスを笑うな



しかない…
しかしらない…




はやく仕事するんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyupitan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-きゅぴ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる