ソーダ味 

June 23 [Sat], 2007, 23:33
ドラッグストアに行ったらレジ横のいい場所にありました

ガリガリ君入浴剤coolソーダの香り

以前テレビで見て欲しいなぁって思ってたんだ
入浴剤は大好きでバブはDSに行けば必ずチェック雑貨屋さんで可愛い入浴剤
探しをしたりLUSHでまとめ買いしたり

そんな高いものを使うわけではないけど長風呂のお供にいいですね
あとコーラの香りもあったからそのうち買いに行こう

久しぶり 

June 23 [Sat], 2007, 6:42
なんか急にやる気になってきた
こんな朝早い時間から…
これからはちょいちょい更新していきたいと思います

ひどい… 

March 17 [Sat], 2007, 15:43
ほぼ1年更新なし…
ブログに対する気持ちが冷めちゃってた。

 

April 16 [Sun], 2006, 23:37
21時から映画「いま、会いにゆきます」やってました。
映画館でやってるときは行かなかったので何となく見てみよう
かな、って感じで観てました。

私は夕方にツタヤで借りてきたCDをiPodに入れながら。
旦那さんはけっこう真剣に観て…るみたい。

終盤に差し掛かったところで子供と竹内結子の絡みでジーン
とする場面があったけど正直そんなに真剣に観ていなかったし
彼の前で泣くのは恥ずかしいからしらんぷりしてた。

で、TVから目を離してPCに集中してたら彼が泣いてた…。
自分も泣いてるときに声かけられるの恥ずかしいから何も言わ
なかった。

何より「映画」ってものをこんなに真剣に観てる彼を見るのは初
めてでちょっとびっくりしてましたいっつも途中で寝ちゃったり
お風呂入っちゃうひとだから。

映画が終わって彼も普通で私も普通に戻った。
そしたら…また彼が泣き始めた。
「きゅっぴは絶対に死なないでね。死んでから時々戻って来ても
寂しいから」って…。

今年、私は28歳になるから少しだぶらせて観てたらしい。

ぐすんぐすん鼻水垂らしながら感動させる台詞をはき号泣する
彼。でも着てるトレーナーの胸元には可愛いミッフィー。
その姿が面白くて愛おしくてこっちまで泣けてきた…。

彼は出会ってから今までずっと「こう」なんだ。
これから先もずーーっと「こう」あってほしいな。

何か寒々しくてごめんなさい。

最近のマイブーム 

April 12 [Wed], 2006, 22:26
Gaspard et Lisa

リサとガスパールです
リサとガスパール」は、イヌでもないウサギでもない空想上の不思議な
生きもののふたりが繰り広げる物語。赤いマフラーのリサは、キュート
でおしゃまな女のコ。青いマフラーのガスパールは、ローラーブレード
を乗り回す行動派の男のコ


PascoのCMを見てすぐ大好きになりました
絵なのにすごく動きがあって表情が可愛い今では姉妹で嵌り、グッ
ズを集める日々…
右下のリサのマスコットは妹へプレゼント私の携帯にはコレのガス
パールがぶらさがっています

新メニュー 

April 11 [Tue], 2006, 18:29
バイト先のカフェの新メニュー
今までもあったけどほんのりリニューアルするとのことで早速
今日、ご馳走になりました

チョコレートアイスクリーム
旧メニューはバニラがベースで小倉とかブルーベリートッピング
だったみたいですが新メニューは定番がバニラ、チョコレート
あとは季節によって変わるメニューになります
ちなみに今の季節だと桜アイスとマンゴージェラート

この写真のアイス、一見普通ですがかかっているホイップに
ちょっとした秘密が…

横浜 

April 08 [Sat], 2006, 23:42
久しぶりに旦那さんと新車でのドライブを兼ねて買い物に行きました
場所は横浜天気は微妙でしたが楽しかった

まずそごうのNOJESSに
切れてしまったゴールドのチェーンとトップのシャンデリアのお直しを頼み
新作を物色珊瑚とかターコイズのピアスが可愛かったでも私が今回
欲しかったのはバッグに付けるチャームめぼしいのが2個くらいあった
けどなんとなくピンと来なくて…

その後、ポルタをウロウロそしたら出会いましたバッグチャーム
RopePicnicにてかなりお手頃なコレ

桜空 

April 07 [Fri], 2006, 16:31

今年もお花見行かなかったなぁ…
バイトまでの道に大きな桜の樹があってそこを毎日見ながら
通勤しているからお花見っちゃーそうなのかも。

今日のバイト帰りに見てみたらだいぶ葉っぱが出てました
空の水色(空色か)と葉っぱの緑の組み合わせって最高に綺麗
だけどそこに薄いピンクが入るとまたいいな

きのうのとんねるずの番組で豆大福が出ていて無性に食べたく
なってしまって夢にまで出てきた…
帰りに和菓子やさんに寄ったらそちらはかしわ餅が有名なお店
だったらしく急遽変更かしわ餅を買ってきました
白いお餅はこしあん、草餅はつぶあんです葉っぱの香りが堪
らないですね春を今更ながら感じました

カフェ 

March 30 [Thu], 2006, 19:01
どれだけ更新していなかったんだろう…

最近は、というか3月はとっても楽しい月でした2週目は山口から妹が来て
濃い4日間を過ごしましたワンピースの映画を見に行ったり二人で行きたい
場所にはたくさん行けたしのんびりできました

3週目は埼玉でバイトが一緒だった子が遊びに来てくれて彼女と会えるのも
久しぶりではしゃいじゃいましたしかも彼女も無事、就職活動を終了バイト
の大学生たち含めて全員就職済みで本当良かったおめでとう

4週目は新車購入とか旦那がくじで1等とったとかで。

バイトもけっこう入ってたけど頑張りましたバイト先のカフェでは春に向けて
マスターが色々な準備を始めています
1.店のオープンスペースには赤と茶色のストライプの日よけを取り付けました
2.アイスのメニューを増やすので新しい冷蔵庫を購入
3.それに伴いランチ、メニュー全体の見直し
4.宣伝のためFMラジオに出演、フリーペーパーへの掲載

そしてまた新しいメニューの誕生

バナナカスタード(試作品)
手作りカスタードクリームにスイーティオ(バナナ)がたっぷり入っています
上にはバニラのアイスが乗っていてブルーベリーとソースがちょこんと。その横には
パセリではなくて実際はミントの葉っぱが乗ります
撮影後、戴いたのですが甘さ控えめでとっても美味しかったなぁ

近いうちにHPも作るそうなのでリンクしたいと思います

お風呂 

January 24 [Tue], 2006, 23:43
今日は携帯から更新!

クリスマスに買った限定のバスボムを使ってみました!
「ラッシュプリン」という可愛いバスボム!見た目もクリスマスっぽくなってます。
湯槽にいれると…以外に普通。香りも弱い!また買いに行こう!
■プロフィール■
■お名前■キュッピ
■すきなモノコト■買い物 子ヤギ メイク バッグ 友達とまったり お笑い ピグレット マルチーズ セキセイインコ ドラッグストア ワンピース
■家族構成など■旦那さん 今は天国にいるインコ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ソーダ味 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ソーダ味 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ソーダ味 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ソーダ味 (2008年09月26日)
アイコン画像ミャウ
» ソーダ味 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのミャウ
» ソーダ味 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのミャウ
» ソーダ味 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのミャウ
» ソーダ味 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのミャウ
» ひどい… (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのミャウ
» ひどい… (2007年06月12日)
Yapme!一覧