ハネムーン紀行〜モナコ・イタリア周遊記〜 1日目 

May 26 [Fri], 2006, 13:23
いよいよ、出発!待ちに待ったハネムーンですぞ。
期待と不安を胸一杯に詰め込んで・・・家を出ました!、ら・・・
まるおはいきなり、パスポートを入れた大事なウエストバッグを
玄関に忘れ・・・こら!

まるおさんは、海外旅行初、私も完全な個人旅行は初めてなので、
いやはや無事にたどり着けるやら・・・
ま、でもなんとかなるでしょう。
飛行機は13:05発、ミラノ行き。12時間のフライトの後、ニース行きに
乗り継ぎます。第一ポイントはこの乗り継ぎだな・・・
チェックインは済んでるから、乗り場さえ分かれば何とかなるはず。
まるおは飛行機の中で、ガイドブックと首っ引きでミラノ空港をチェック
してるので、大丈夫でしょう。私はナルニア国物語でもみーてよ。

ほんとは飛行機でしっかり寝てないと、到着が18:35だから、移動が
きついんだけど・・・。期待に胸がふくらんで、コーフンして眠れない!!
ナルニア国物語のあと、チキンリトルを見て、途中で寝たからもう一回見て、
ゲームして・・・それでもまだまだ着きません。

ぴちゃこ、取り乱す。 

May 25 [Thu], 2006, 23:49
明日から新婚旅行〜と、ルンルンで帰ったら、まるおがいない!
いつもぴちゃこより確実に早く帰っていて、飲み会や仕事で遅くなるときは
必ず前もって教えてくれる・・・のに。
しかも明日はモナコに出発だから、早く帰って時差ぼけに備えてぴちゃこが
帰ってくるまで寝てるって言ってたはず。なおさら訳が分からない。
携帯に何度電話しても圏外だし・・・。

どきどきしてプチパニックになりながら会社に電話。
守衛が出てまるおの部署にかけてもらうが、誰もいないという。
さて困った。まるおの同僚の連絡先なんて知らないぞ

あ〜もしかしたらYASが後輩S木の番号知ってるかも。と思い立ち、電話。
確かYAS夫妻には、前にもまるおが遅くて帰ってこない時電話してる。二回くらい
(うち一回はYASが一緒にいて、まゆにこっぴどく叱ってもらったっけ。)
案の定、S木の電話番号知ってるというので、メールしてもらうことに。
メール待つこと5分・・・・・・・

まるおから電話がかかってきました
急に、会社の人の送別会だかなんだかに出ることになったんだと。
このあとぴちゃこが泣いたか怒ったかは、ご想像におまかせします・・・

てことで、ハネム〜ンいってきまーす

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 15:24
今年の母の日は、二つの花を贈った。
うちのママと、まるお母さんに。
いつものようにあわただしく、急いで選んで贈った。
メッセージも走り書き。

夜、仕事を終えて帰ると、二人から電話があった。
ママも、まるおのお母さんも、ほんとに喜んで
くれているようだった。私が何気なく書いた
メッセージを、一生懸命読んでくれていた。

電話をもらって、初めて気づいた。
私には、お母さんと呼べる人が、二人いる。
なんだか不思議で、暖かい感覚だった。
結婚するって、家族が増えるって、こういうことかな。

KAHO姫 

May 08 [Mon], 2006, 0:03
YAS&まゆのベビーに会ってきたよ
かーわいいー
まだ一ヶ月だよ
首の据わってない赤ちゃんだっこするのは
緊張するわ
夜泣きしたり両親は寝不足で大変そう
だったけど、これから成長が楽しみだね
また遊びに行くね

記念日 

April 18 [Tue], 2006, 23:04
今日はまるおとぴちゃこの記念日だよ
まるおがケーキを買ってきて、コーヒー入れてくれた
3年目の私たちにはどんなことが待ち受けているのだろうか

医龍 

April 13 [Thu], 2006, 23:33
観ました?今期スタートの連ドラですが・・・
原作は漫画ですが。
いや、漫画は読んでませんよ。
作りが漫画っぽいのはしょうがないとして、
役者もいいキャスティングなんですが。
やっぱり坂口憲二はミスキャストじゃないでしょうか???
原作が漫画もののドラマに、リアリティを持たせるのって、
結局役者の力量だと思うんですよね。
坂口憲二自体は嫌いじゃないんですが、
キャラがあまりにも無理しすぎて、リアリティがない。
残念だ〜

そして 

April 11 [Tue], 2006, 1:27
できました、まるお特製カレー

チキンカレーなんだけど、合挽肉を隠し味に
使うのがポイント
激ウマです

わが家の風景 

April 10 [Mon], 2006, 1:33

夜中にカレーの下ごしらえをする、まるおの手。
明日の夜が楽しみだ〜

 

April 05 [Wed], 2006, 23:24
新しい制服、濃紺だった・・・

だれか・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 0:20

私のためにPOP描いて・・・

もう限界なの
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YAS
» KAHO姫 (2006年05月13日)
アイコン画像まるお
» KAHO姫 (2006年05月10日)
アイコン画像まゆ
» KAHO姫 (2006年05月08日)
アイコン画像ぴちゃこ
» 記念日 (2006年04月27日)
アイコン画像まゆみだよ。
» 記念日 (2006年04月24日)
アイコン画像ぴちゃこ
» 医龍 (2006年04月21日)
アイコン画像YAS
» 医龍 (2006年04月19日)
アイコン画像まるお
» バースデイ (2006年04月01日)
アイコン画像ぴちゃこ
» バースデイ (2006年03月31日)
アイコン画像りえ
» バースデイ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyupicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる