Samantha Vega Banana 

2007年04月30日(月) 16時38分
行ってきました
仙台フォーラスSamantha Vega

きのうね

そして買ってきました
いゃ、買ってもらいました
新作のBananaBag


しかもあの彼と。
1ヶ月ぶりにあう約束して、ほんとはドライブ行こ〜
ってことだったんだけど、
行き先決めてなかったので、
またまた4月中にあったあたしの誕生日プレゼント買ってもらってなかったので、
仙台行きたいナァって言ったら
「あした仕事休みだし行くかっ

ということになり、新潟10:40に仙台へ出発
めちゃめちゃ天気よくてあったかくてドライブ最高
おとといは寒かったのにね、ラッキー

1ヶ月ぶりに会うからぎこちなかったらやだなぁ
とおもって、最初会うときにワリトテンション高めに
かつ自然にいったら
全ッッ然普通
いやだもん、ぎこちないのなんて。
むしろ最初あっちがぎこちなかったネ笑

仙台についたら彼の弟サンが交通事故にあった場所におまいりにいった。
ほんと普通の道路に花がそなえてあって、
かれは一瞬手ェあわせて、タバコをおいて終了。
ちょっとあんまりにも短いからそれでいいのっていったら
「男はこんなもんだよ」って。
それにしても短いよ〜
あたしのほうが長く手をあわせました。

それからShoppingへGo
Rose Budd,GUCCHI,BEAMS,And Aに行って
お目当てのバックを買いにフォーラスへ。
さすがGWでフォーラスもヒトたくさん。
でも買い物ってワリト人がお店にはいってるほうがあたしは買い物しやすいので
よかった

Samansaでは新作がたくさん出ててかわいぃのなんの
めちゃめちゃまよったょどれにしようか
夏のカゴバックとかかわいい
あたしはMoussy,SLY系の服ばかりなので、
さんざん鏡でいろんなバック持ってあわせてみたけど
ファッション的にかわいいのは似合わず、
最終的にバナナバックに決定
きゃわいいんだコレガ
¥13800だったなか、ポーチつき
キーホルダーにいけてるバナナがついてたけど
お値段¥3980

たかいよー

かれの誕生日には
¥4000のサッカーボールだったからそれまではおねだりできず。。
自分で買うにしてもそれだったらキーケースほしかったし。
最近買い物してに乏しく、キーケースはあきらめる
また今度横浜か仙台に行くまで、今回は我慢ナリ

ドクロ柄のバックもよかったなぁ


夕飯は牛タンをおなかいっぱい食べて帰りました
おいしかったしたのしかったッ

顔がタイプじゃないコとつきあうオトコ。 

2007年04月02日(月) 1時04分
ぶさいくじゃないよ、
かわいいほうだと思うけど
オレのタイプじゃない
って。。。

どうなの

彼氏にそんなんいわれたらみんなどうおもうんだろ
少なくともちょっとはさめるでしょ、けっこう好きだったとしても

あたしはだいぶさめた、
そのときまでの気持ちがグーンと

最近うまくいってなかったにしろ、そんなこと思いつつきあってたのか、
あいつは

かーん。。。

そんなことをいわれても、
その場では別れることにできない自分もどうなのってかんじだけどさ

ほかにも

こんなに続くと思わなかった
だってトーコあきっぽいじゃん ←言いワケかぃ。

とか、

つきあったのは、おもしろいから。

とか、いってたね

だけどあの最初のLOVELOVE具合はなんだったのかナゾ

書いてたら、だんだん言われたことに冷静にかんがえれるようになってきた
うん、じゃっかん腹たってきたし。。
だいぶあたしもさめてきた

別れて友達のなってもいいかもダ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像吉本
» Samantha Vega Banana (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる