もう1週間ヵ・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 19:50
もう修学旅行カラ1週間たっちゃいましたよォ
なんか、修学旅行前までの1日1日はすごい長く感じたけど終わるとあっという間に1週間過ぎちゃって、時間の感じ方ってすごいよね。同じ24時間なのに【笑
というわけで、今日は修学旅行の思い出話しちゃいまァす
1日目は4:30起きで学校に5:30集合だったかたメチャ眠かった
東京までは新幹線で行って、レクとかで超盛り上がったよ!!
東京ついて、1番初めに行ったのが国会議事堂。。。
赤じゅうたんの上をみんなで歩きましたゎ それに、メッチャ広いから吃驚した!
しかも、ウチの目の前を細田官房長官が歩いてて、ウチが細田さんってことに気がつかずに普通に挨拶してたら、後で担任が「あの人細田さんだよ!!」て言っててこりゃまた吃驚
それに、杉村議員にも会ったし、スゴかったよォ
国会議事堂のあとは、ジブリ美術館行った。トトロとかいっぱいあって可愛かったよ
友達と一緒に館内うろちょろしてたら、外国人のカップルがしちゃいけないコトしてたのを見ちゃった
ウチ等にはちょっと過激すぎて逃げちゃいました
で、その後はもんじゃを食べに月島まで移動しようとしてたら、突然の大雨でかなり移動に時間かかっちゃって時間の関係で20分くらいで大急ぎで食べたよ
もんじゃ食べたら、劇団四季の『鹿鳴館』見に行かなきゃいけないから、大雨の中、みんな猛ダッシュで劇場まで移動したよ。メッチャ疲れたけどイイ思い出になりました
劇も終わって、ホテルに着いたのが夜の10:30くらい。
みんな疲れてたからすぐお風呂入って寝ちゃいました
1日目はこんな感じです。。2日目はまた後日・・・【ぁ



左の画像は今人気【笑】のKAT-TUN
ウチももちろんKAT-TUN大好きです
特に好きって人はいなく、みんな好きなんですw
アルバムとDVDも買っちゃったしね
ライブとかも行きたいなぁ

班決まった♪ 

April 27 [Thu], 2006, 18:02

今日は、やっと班が決まりました
授業潰しまくりで3時間くらい話し合ってたから疲れたょ
ウチの班員は、みんな結構面白い人ばっかりだから楽しめそう
班別研修で行くところも決めたよ
渋谷の109とか竹下通りでお買い物したり、お台場行く予定。。。
学級では、ジブリ美術館とか浅草とか行くよ
で、夜ご飯に月○のもんじゃ焼きを食べに行きます!!!【嬉
担任が必死で予約してくれた
東京とか、あんまり行ったことない(今までで2回くらい)からマヂ楽しみ
お金とか制限されるらしいケド、普通にいっぱい持ってくしw【悪
だって、いっぱい買い物したいじゃん
お菓子も持ってってイイという噂があるから嬉ぃなw
ホテルも、豪華なところだし 早く行きたい!!!

日記サボったァ; 

April 10 [Mon], 2006, 20:40
んー。。。カナァリ日記サボってしまいスミマセンでしたァ
進級の準備とか、部活とかstudyとかでいろAと忙しかったんデス【言い訳/ぁ
それにしても・・・ぃょA中3になっちゃいましたよォ;
受験とかもあってメチャ大変そう
これからは今まで以上に勉強しなきゃいけないから死にそうだよ
5月の上旬にも実力テストがあるし・・・マヂやばい
ほんと、3年はテスト多すぎ!!!マヂありえない
でも、1ヶ月後には修学旅行があるから楽しみ

ふぅ。。今日はなんだかすっごい眠いんだよねぇ。。もう死んじゃうのかなぁ【爆
んなワケなので、今日はもう寝ます!!【早
おやすみぃ

友達と買い物♪ 

March 21 [Tue], 2006, 19:15

今日は、友達と一緒にキリオ行って買い物しましたァ
すっごいカワイくて安い服があったんで買っちゃいました
香水も欲しかったのがたまA売ってたので友達と香違いでおそろしました
で、CD屋さんに行ってみたら・・・なんと、勝運とエイトのCD発見
迷わず買いました
残り少なかったんで、買えてラッキーだょ
家帰って早速聞いてみたけど、やっぱイイね
oneのドラム、たっちょんがやってるんだけど、めちゃカッコイイ
勝運も、SHE SAID・・・とかハルカナ約束とかが気に入っちゃいました
ホント、イイ曲ばっかりだから、みんなもぜひ買ってみて&聞いてみてさい

あと3日で2年生も終わりだァw 

March 20 [Mon], 2006, 17:35

とうAあと3日で2年生も終わりだ
なんだか、この1年間は、長かったような短かったような・・・兎に角、いろAと大変な年でした
22日に生徒会選挙の投票があって、ウチはそれを集計する係だから大変だよォ 6時半くらいまでかかるから帰るのも遅くなるし・・・まぢ最悪だょ
でも、22日といえば、KAT-TUNのCD発売日だよねぇ
予約するの忘れてたから、買わなくちゃね でも、勝運は結構人気だから、発売日には買えなさそうな気がする
この間、エイトのアルバムは買ったんだよね
結構イイ曲ばっかりだから気に入っちゃったw

話し変わるけど、今月の31日に友達とUSJ行くことに決定
実はUSJ未体験のウチにとってはカナリ楽しみw エルモ&スヌーピーに会ってきます(●´Д`)ゞ 

ふぅ。。これから塾でstudyしなきゃイカン; 3の内容って結構ムズイのねェ
みんなにおいてかれないように頑張らなくてゎ!!!【笑
ぢゃ、またねェ☆★☆

祝☆HP開設 

March 18 [Sat], 2006, 18:55

たった今、meteor開設しましたァ
これから、いろAと編集してかなくちゃ
まだ、分からないコトがいっぱいあるけどこれからも、いろAと頑張るので応援してさいね


今日は、さっきまで友達5人と一緒に映画見に行ってきました
ナルニア見たんだけど、メチャ面白かったw
その後は、パフェ食べたり、プリ撮ったりして大はしゃぎですごく楽しかった
明日も部活ないから友達と遊ぶ予定。。。

でゎA、今日はこの辺でばいば〜〜い
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyupi-tarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる