今年初… 

2005年01月13日(木) 4時32分
今年初めて日記を書くなぁ。
新年の目標は早く仕事を探すこと!あと友達を増やしたいな♪あと彼氏が欲しい〜〜!ラブが欲しいよ〜

明けてから友人関係でイライラする事が多くて…友達の言ったことを一つ一つ気にしたりする自分がいる。はぁ…やっぱ仕事が決まってないから不安定になってるみたいだわ。いかんいかん!腐らずに前向きに頑張らなきゃ!

幸せな年になるように、自分が努力していこう

もうすぐ… 

2004年12月20日(月) 23時09分
独り身の私でも…クリスマス前になると、なんだかワクワクする 今年は、これまた彼氏がいない友達とコース料理を食べに行く予定 家に一人で過ごすのは寂しいしそこのお店がマジ美味しいから楽しみだわん(´〜`*)                     

初日終了 

2004年12月19日(日) 21時55分
昨日、友達にあゆの新しいDVDを見せてもらってキャーキャー騒いじゃった
家に帰ったら、祭りの後って感じがして少し寂しかったな。。。

やっと来た! 

2004年12月17日(金) 7時37分
昨夜、ヘルパーの講座の教材がやっと来たよ〜 日曜コースだから約3ヶ月かかるけど、休まずに通うぞっ
去年からずーっと、ヘルパーになりたいって友達や家族に言い続けてきたもんな…笑 やっと夢に向かって第一歩です
プロフィール
名前 のん
趣味 人間観察・妄想
家族構成 父・母・弟・私・犬
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyupee29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる