ブツブツ…そしてブツブツ 

January 24 [Fri], 2014, 18:14
学校で先生に「ご飯(ライス)を食べなさい」と怒られるワシ

韓国でライスをあんまり食べてないねんなぁ
外食するのも面倒臭い
ご飯炊くのも面倒臭い
良くないと思いながらも簡単に食べられるもんにしてしまうねんなぁ〜


授業のある日は、スタバで食べて学校に行く


レンジでチンするピザ

フォーク付きやから洗い物をせんで済むねん

味は…何か臭い
不味いッってほどじゃないんやけど、日本の冷蔵ピザと比べたらアカンわ


シナモンロールパン
不味くはないけど、又買いたいとは思わん


ホットク
…って書いてるけど、別もんやわ
レンジでチンしたら中の蜜がとろ〜りってヤツなんやけど、外の皮が、ひよ子まんじゅうの皮を分厚くパンっぽくした感じで、蜜は硬めのメープルシロップっぽいわ
これも不味くはないけど、又買いたいとは思わんなぁ

…………っつーか
ちょっと待ったりぃーなッ

ワシ韓国でまともな食事してないわ
食べる物はハズレ多いわ
アカンやんけッ

こんな食生活やからか顎にブツブツ出来まくりでビタミン剤飲んでも効かへんのやろぅなぁ
やべッ
こんな肌じゃキソプに嫌われてしまうやないかぃッ

「キソプ知ってるりりーちゃん今ブツブツらしいよ

「りりーちゃん今ブツブツなの〜りりーちゃんがブツブツだなんて嫌だよぅ

キソプーーーーーーッ
ワシ日本戻ったら食生活改めるから嫌いにならんといてーーッ


「りりーちゃん2月のバレイベで会うときには、ツルツルお肌だよね

勿論でんがなッキソプ様

あ''ーーーーーッ
どないしよう…ワシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりー
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りりー
» そろそろ (2014年01月23日)
アイコン画像なっち
» そろそろ (2014年01月22日)
アイコン画像りりー
» ついに (2013年11月04日)
アイコン画像なっち
» ついに (2013年11月04日)
アイコン画像なっち
» 寒い (2013年11月01日)
アイコン画像りりー
» 息抜き (2013年10月31日)
アイコン画像なっち
» 息抜き (2013年10月31日)
アイコン画像りりー
» 世界進出 (2013年10月09日)
アイコン画像なっち
» 世界進出 (2013年10月08日)
アイコン画像りりー
» チーーン (2013年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる