おひさしぶり 

2005年07月28日(木) 21時37分
久々の日記更新です。
何があったって特に何も無いんですけどね?笑

まぁテストも終わってやっと夏休みって感じです(´-`)
家庭教師のバイトもやりつつ、テニスがんばってましたよ!!

先週怪我して、勉強に集中できて結果よかったんですけどね。
まぁテスト終わってテニスできないし久しぶりにPCやってみる。。
RO関連のHPも周ったし久しぶりにちょ→やりたくなって1dayでやってますよ。ええ。
装備は借りてやったけど、おもしろすwwwwwww
またハマリそうで怖い、あれやり始めると夜寝るの遅くなるし引き篭もりやすくなるしねw
ああでも体が言う事を聞かないで接続してしまう。。。泣ける。。。
この中毒再発さしたくねええなあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

2 

2005年04月02日(土) 21時57分
そこでソニーの新商品がこれ。

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/cate01.cfm?B2=54&B3=291

407か507が欲しいですね。。。
1GBでI-Podシャッフルと容量は同じなんですよね。。。
でも、俺の好みだとシャッフルの見た目はいいとして(あまり見られるもんじゃないですし、首からつるとか俺はまずしないし・・・)
液晶が無い事が残念です・・・。
ソニーのなら値段は結構しますけど、見た目もいいし液晶も綺麗です。。
ただ、スレ見ててどうやら取り込むアプリソフトの「SonicStage3.0」というのが
相当ダメな模様・・・。 3.0になったことで相当マシにはなったそうですが。。。
でも、I-PodのiTunesとかいうアプリソフトは「SonicStage3.0」と比べるといいソフトらしいです。

でも、言える事が一つ。
普通にこういうソフトの事も知らないで買う人のほうが多いと思うんですよね。
I-Pod mini が異常な人気が出た事、今もシャッフルが人気な事にはやっぱり
見た目のシンプルのよさじゃないでしょうか。
確かにスレ見てると、I-Podの方がボタンが少なかったりシンプルだからいいと思って買う人は多い様ですw
しかしソニーの商品は見た目がI-Podと比べるとごつごつしてて、機械苦手な人とか軽いのがいいとかで敬遠しがちな模様。
あと機械詳しかったりスレ住民から言うと、iTunes>>>>>>超えられない壁>>>>>>「SonicStage」 らしい(笑
うーん・・・。コメントきぼん!

悩み。コメント歓迎 

2005年04月02日(土) 21時38分
タイトル通りです。コメント歓迎です。

悩みが出来ました。。。。。(T口T


まぁ悩みなんて物じゃないんですけど・・・∩( ・ω・)∩


皆さんはMP3とかネットウォークマン(HDDタイプやMP3みたいなメモリータイプ等)
持っていますか〜?

自分は結構古くてしょぼい、MP3持ってるんですが・・・。
別に小さくて軽いから、今のと見た目は変わらないと思うんだけど
容量の問題が・・・ね
これも買う時に何も知らずにぽいと買ったので容量とか見てないと言うバカっぷりで('A
大体50〜60曲入ります。MDは超えてるんで文句は無いんですが
もうちょっと欲しいなぁ。なんて思ってて色々調べました。

2chのポータブルAVスレで色々調べてきて、やはりご存知の方も多い
I-Podシリーズ。
それ以外は、まぁ定番のソニーなどなど・・・・。

でもやっぱり人気はI-Pod系がダントツの模様w
I-Pod シャッフルは 512MB/1GB とあり
チューインガムのパッケージと変わらないとか。
でも512MBだと、1GBのが欲しいし・・・。
でも1GBに+5000円で4Gとか6GのI-Pod mini が買える訳で・・・w

でも4Gとかそこまでたくさんいらないとか思っちゃったり・・・
しかもHDDタイプって俺のイメージだと
パソコンのHDDを持ち運ぶって訳ですからね・・・w
そりゃ、落としたら壊れると思うし・・・
メモリータイプだと、ランニングは勿論、落としても多少は大丈夫だしなぁ

1回目ここまで!

(#´_`)・・・ 

2005年04月02日(土) 14時30分
( ノ゚Д゚)ノ よっ!

昨日はみなさん嘘つきましたか?

僕はメールで友達をからかったら5人中1人だけ釣れました^w^

「お前と付き合いたいってよーる奴がテニス部におるんやけど、返事してあげてー」

「いいよ!って言っといて!!!!あとメルアドも教えて!」と興奮気味だってワロタ

即効そいつにメール返したら

「うざい」 だそうです。

かわいいよ○○かわいいよ ^w^人^w^





そんな俺も釣られました




彼女に・・・




内容は哀れな為伏せさせて下さい (ノx;)




-PSP-

みんなのゴルフしかやってません。

なんか、最初はおもしろくて
失敗しても、次がんばろっ!とかでイライラなんて一つも無かった。

でも、今は難しくなってるのもあって
できなかったり、ボギーが出たりして敵に負けたりすると
思わずムカッ!と来てしまいます。
でも誰かに当たる訳でもないので、ダメなのは自分なんですが・・・・('A
思わずPSP叩いたり、床や壁に蹴り入れたり
厨すぎる俺に萌









ぬおおおおお 

2005年04月01日(金) 22時22分
4/1だからって、嘘の日記書く訳じゃないのであしからず(*'ヮ')b


今日は、というと家でまったり・・・('A`;;)
運動するとかいってるけど、
健康な体を作る為に年配の方々がスポーツウェアを着てランニングしてる訳でなく、
女の子がダイエットの為にランニングする訳じゃないんですよ。

一番元気な時期の男の子がランニングですよ

なんか抵抗あります('A



そんなこんなで、





⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

ってな感じで1日ごろごろ。
昼飯にコンビニに買い出し→レジ混んでる→だるー('A`)→立ち読み→空いてきたので購入して帰宅。
まったり、昼ドラ見ながら飯。。。
昼ドラいつも思うけど濃い・・・・。
冬の輪曲だっけ。子供にあんな役やらせるなよって感じ。
あとお母さん何かあるとすぐ包丁持つんだから!もう♪
しかも刺した事あるとか・・・・wWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

危険すぎるぜこのドラマ・・・・

-PSP-
みんゴルだけど
6段階とかいってたけど、違うね。
8かそこら。。。
まだ6つ目いったところ・・・
情報サイト見てたら
スコア -25 前後が平均とか・・・(○口○*) ポーカン

-8ですよ、そのホールの俺のベストスコアwwwwwwwグランドワロスwwwwwwwwwww


今日は飯食ってから結構やったけど、全然進まないの俺wwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃイライラしたwゲームでキレタし。。。
PSP1回投げたしな・・・

そして・・・ 

2005年04月01日(金) 13時28分
こんにちは

いやー月日が経つのは早いですね。
もう4月ですよ・・・( ´ー`)y-~~

1月1日が新年だけど、学生の俺にとっては4月という月が大きな節目になっております。

前置きはこの辺で、、、
昨日下宿先に戻ってきました

今朝早起きして、掃除しました。
いらない物捨てて、掃除機ぞうきん まぁ掃除セット完了(゚∀゚)b

生活空間が綺麗になると、気持ちもスッキリしました。(まぢで。
新しい気持ちで今年1年がんばろうと思います(,,゚Д゚)∩

昨年の4月と言えば・・・・、
大学の合格が分かってからは、PCに手を出し
ROを始めました(ノx;)

4月頃も大学行きつつ、ちょこちょこやってましたかねえ。
サークルがおもしろかったので、夏休みまでは
しっかりやってました。
夏休みになり、RO時間が増え・・・・ひきこもりがちに・・・。
熱かったからクーラーの効いた部屋でごろごろしたり(笑

まぁ休み終わって、サークルも行きだして
学際。
ここですぐまたRO時間が増える(゚A゚;)

んで正月前後で帰省→(エンドレス)
テスト終わり帰省→(エンドレス)

んで、この3月くらいに辞めた訳ですが。長いですね('A`;;)
本当する事なかったのもあるけど、ROwROwwwwROwwwwwっうぇ
まぁおもしろかったからハマル訳ですが、、、

今年はどうなるのでしょうか。
とりあえず、サークルやる・やらないにしろ
やるならやって、やらないなら勉強とバイトがんばろうと思います。
家庭教師のバイトも、受験が無事終わったので
今は無いのですが、
女子でもいいならと、新高1の女子と中2女子が自分のチャリでいける範囲で希望してる方がいるので二つとも受けようと思います。

まぁこんくらいですかねえ。
正直今年も予定が無いというか・・・平凡です・・・・('A`;;;;;)

川o・-・)ノぃょぅ 

2005年03月31日(木) 22時46分
川o・-・)ノぃょぅ

(o・_・)・・・・

(p・ω・q)


ああ、もういいや顔文字いじるのだるい

今日は珍しく早起き。春休みにしては早すぎるぜ・・・・。(8時30)

そんでテニスいくかって事になって、高校の友達誘っていってきた。

ちなみに、1月にちょっとして、それからはテスト→休み 実家帰省
となり、テニスやってませんでした。
まぁ余裕だろとか思ってると
体が動かない 

(;゚д゚)ェ....

だんだん動けるようになったけど、ドロップで落とされたらとりに行けないとか
ワロス*^-^*

どうやら運動不足らしい^〜^

そりゃそうだな、3ヶ月家でごろごろしてたもんな。
運動と言える運動してないもんな('A

軽めに2時間でいいんじゃね?
とかやる前に調子ぶっこいてた俺ワロス( * ' - ')

いやいや1時間でも一杯一杯ですから(`A´)

運動しようと思った。とりあえず、早起き→ランニング→坂道ダッシュ
くらいはやろうと思う。
寝る前に筋トレもやろう。

では!!
あとPSPだけど、みんゴル難しいね^^;
鉄拳5とウイイレオンライン欲しいいいいいいいいwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
金ねえよばかwwっうぇwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWUはw

ウイイレ欲しいけどオンライン設定とか周辺器具とかで相当めんどくさそう。。。。。

だから鉄拳になりそうだけどね^w^



PSP 

2005年03月30日(水) 14時54分
タイトルは気にしないで下さい。
暇だったのでこんなの作っちゃいました。

http://pr2.cgiboy.com/S/2348539

日に日に・・・ 

2005年03月30日(水) 13時59分
アクセス数落ちてる

なんでだあああああああ!

やっぱりROやってる人くらいにしか宣伝してないからなあ・・・。
というか他に宣伝する事も無いし・・・(´-`)

まぁPSPについて語りますね^w^

-みんなのゴルフポータブル-

前書いた通りおもしろいんです

まず、説明するとみんごるポータブルでは
チャレンジモードを進めていく事で、見た目のコーディネートから
クラブやボールでキャラクターを強くできます。
また、キャラクターもゲットできます。

ランク分けで、ノービスとかシニアとか6段階に分けられているんです。
最初は余裕だったんだけども、5段階目でプレイできる様になってやってるんだけど
難しいんですこれが!!
まぁ、何度かやればクリアできそうだけど1回目のチャレンジでトーナメント3位とかなったの初めてでショック受けた

でもね、5段階目くるまでに相当プレイしてると思うんですけど・・・(゚_゚;)
これは、値段の割に相当楽しめそうです・・。
長持ちするよみんゴル。って情報サイトに載ってたんでその通りだと思いました(*゚-゚*)/


-リッジレーサーズ-

最初やってて、みんゴルやり初めてからはやってません(´〜`)
これも相当おもしろいです。長持ちします。

-テイルズオブエターニア-
みんゴルをクリアしたらやろうと思ってます(゚-゚)/


まぁ、PS2とか起動するのダルいよ!
とか、PS2のゲーム飽きた!
とか、何かおもしろいのない!?

とか思ってる人は買って損は無い1品だと思います。
最初は初期不良とかで色々盛り上がってたけど
今はそういうのは無いです。もちろん新しいの置いてる所で買っての話ですが。
今でもドット欠けとかあるそうですが、常人には全く分かりません^^;;;;
普通にプレイする分にはなんら支障はないですしね。。

正直そういう細かいの気にしてると、PSPなんて一生買えないよ

って感じ(;・3・)

やっほー 

2005年03月29日(火) 22時30分
ただいま!
ちょいとばかり旅行にいってまいりましたよ・3・

何も書く事ないので愚痴書かして下さい('A

まぁ普通に帰ってきて、ごろごろして暇だからPCつけてネットサーフィンしてたわけよ。
それで、親父に(今実家だから)

またパソコンでゲームやっとんのか

と言われた。 
正直ROやってた頃は無視してたんだけど(それでもちょいうざかったけど
普通にやってないしインターネットつかっちゃいけねえのかって感じで・・・・。
でもお金払ってるのは親だし・・・でもROとかやめたしくそがああああくぁwせdrftgyふじこp;

もともと親父と話はしないほうだったし、特にPCとかの事まず話さないしこっちの事情もさっぱりだろうから説明するのはバカバカしいから・・・。
本当なら、もうゲームやってねえし、うざいんですけど?^w^

とか言ってやりたかったが・・・。
まぁ一流大学でて、いい給料貰ってる奴には頭が上がらない罠

結論

俺の怒りはどこにぶつけるんだくぁwせdrftgyふじこl;p@
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おひさしぶり (2005年07月30日)
アイコン画像ゆき
» おひさしぶり (2005年07月30日)
アイコン画像通りすがり
» 2 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる