うはwww 

July 24 [Mon], 2006, 21:35
完全にココの事忘れてた(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
え、今はミクシーor初音島にいます。
だって・・楽なんだお・・・wwっうぇwwっうぇ
そんなわけでココはもうポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

つかアクセス見てみたが・・・意外と多いwww
どうみても常連です。
本当にry

では(・ω・)ノシ

適当に解除するんでw

みさくら語でww 

July 03 [Mon], 2006, 0:08
ぁあああ あぉしゅは就活れしゅぅぅぅ。
とりぁあああ あぉえず頑張ってきましゅぅぅぅかにゃぁぁ゛ぁ゛ヽ(´▽`)ノ
暑くにゃければいぃぃぃっよぉおお゙けど・・・・
はぁぁ゛ぁ゛、今回のぉおおとこれ決まればいぃぃぃっよぉおお゙けど・・・
決まらにゃければ、夏休みにスーツ・・・orz
死ねるのぉおお・・・10秒ら・・・

しゃて、ぁあああ あぉしゅのぉおおため今日はんもぉ゛お゛お゛ぉぉ寝ましゅぅぅぅ。
れは(・ω・)ノシ






すさまじい事になってる・・・Σ (゚Д゚;)
みさくら・・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

Σ(´Д` 

June 30 [Fri], 2006, 20:10
帰宅しましたヽ(´▽`)ノ
今日は一日授業受けて、帰りにちと本物宅へ・・
まぁまたーり会話してたらタシロさんがデス種やりたいと言い帰宅。
バックマソとタシロさんはゲーセン行ったみたい。
うん、まぁガンバwww

さて、とりあえずこれを見てください。
どうですか?
思わず「嘘だッ!!!」っと言いたくなります。
私は認めません><
絵はまぁあれじゃさすがに厳しいだろうけど・・・
つかこの絵じゃ怖くねーwww
まぁひぐらしモードがどうなるか楽しみではあるが・・・
でも背景や音楽が変わるのは納得できない!!
あとさ、分岐ってなに?
いらねーだろー!!!
ひぐらしってノベルじゃないのかな?かな?
どう見てもギャルゲーです。
本当にありがとうございました。

いやね、別に移植はヽ(´▽`)ノなんですけど・・・
音楽・・・背景・・・シナリオ・・・・・゚・(つД`)・゚・
まぁそのまま移植ってのは難しいだろうからねぇ・・
これもしかたないことなのかorz
コンシューマーだからCGも期待できないし・・・
詩音様の綿流しショーのCGは欲しい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
まずありえませんorz
まぁとりあえず釣られるのは確定wwww


ここまで書けば私の言いたいことはわかるでしょう。
そう、つまり私は・・・・


「指が4本じゃなきゃ・・・・イヤァァァーーー!!!!!!!」


そういうわけです(・ω・)ノシ

気持ち悪いorz 

June 29 [Thu], 2006, 11:29
うぅ、起きれなかった・・・orz
昨日早く寝たのになぁ・・・
二日目は辛いねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
つか木曜は休みすぎだから追試の予感!Σ(゜∀゜)

えー、昨日の企業はよかったおーヽ(´▽`)ノ
印刷ってださぁって感じだったんだけど、やっぱ実際見るとちがうね^^
なにより社長の演説ヤベー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
これは受かれば確定ですな( ´∀`)

採用担当から声掛けられてちとあせるΣ (゚Д゚;)
どうやら学校から連絡きてたらしく、高感度upのフラグ!!!
3日にまた行くことになりました⊂二二二( ^ω^)二二つブーン

しかし・・・ES書いたんだけど、誤爆しまくりorz
学のなさをアピールしてしまったおー・゚・(つД`)・゚・
しかも履歴書持って行かなかったし・・・
いろんなフラグを同時に立ててしまったかな?かな?

さて、今日はもう学校は間に合わん><
履歴書を今のうちに書いておこう。
またいろいろ調べるのがちとだるぃが・・・
ここで頑張らなきゃいつ頑張るんだー!!!
しっかりせな(`・ω・´)
そんな感じ(・ω・)ノシ

さて 

June 28 [Wed], 2006, 7:38
今日は説明会行ってきます。
つか時間ないorz
朝の電車は混むので早めに行かなくては・・・
やる気が復活したのでこのまま夏休み前までに内定目指してがんばる(`・ω・´)
さすがに・・・夏のスーツは・・・痛いorz
今の時期でも暑くて泣きそうでつ・゚・(つД`)・゚・
まぁそんな感じで行ってきます(・ω・)ノシ

ちょwww展開はやwww 

June 27 [Tue], 2006, 20:32
帰宅しますたorz
今日は廃人が休みで変わりに面談受けることに(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
まぁ結果オーライでしたがね・・・・

とりあえず就活再開ヽ(`Д´)ノ
近場でよさげなとこをロックオン(≧∇≦)b
明日説明会行ってきます⊂二二二( ^ω^)二二つブーン

帰りにさ、ちょっとかぁぃぃ女子コーセーがいたんでつ(´・ω・`)
二人組みで美女と野獣みたいな(´゚c_,゚` )
まぁそれでちょっと・・・・ごふっorz

そして電車でサポセンから電話きた。
留守電だったので聞いてみると・・・
今日必ず髪を切ってくること!!!
うはwwwおkwww把握www
いつも友人の店で切るのだが、時間が・・・・
しかたないので近くの店へ⊂二二二( ^ω^)二二つブーン
ちょwwwうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

べ、別に就活だからいいもんね!!
ちくせう・・・青春汁が溢れてきやがる・゚・(つД`)・゚・
絶対あの店は免許持っていません!!!!
これで勝ったと思うなよーーーーーーーー!!!

そんな感じで(・ω・)ノシ

ぐふっ!! 

June 27 [Tue], 2006, 7:17
めっさ調子悪すorz
まぁあまり寝てないからでしょうけど・・・
とりあえず起きれたので学校の準備。
では(・ω・)ノシ

生きている人、いますか? 

June 27 [Tue], 2006, 1:56
CROSS†CHANNELコンプしましたヽ(´▽`)ノ
や、これぞ名作って感じですなぁ^^
初プレイのときを思い出しましたね・・・
まさか・・・だったとは・・・
当時では珍しいストーリーだったのですよ!!
まぁ今じゃ普通って感じだろうけどね^^;

とりあえず、新CGはよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
七香のCGでは半泣きでした・・・
あとEDでそれぞれ追加CGがあったり・・・
PS2も伊達じゃない!!!!
冬子の群青制服着たCGはヽ(´▽`)ノ
まぁ私服が一番だけどさ^^;

つか曜子ちゃんシナリオ・・・・
ほぼ何もなしって感じだったorz
まぁ監禁&えちぃじゃ無理かwww
ちょっと切なかった・・・

ちなみに冬子>曜子ちゃん>桜庭>超えら(ry>みみみ
っとなっておりますヽ(´▽`)ノ
桜庭は男キャラで一番好きやーーーwwww
まぁみんな電波入ってるから好きだけどさ(≧∇≦)b
私は電波属性です⊂二二二( ^ω^)二二つブーン

EDのCROSSINGはいつ聞いても神だなぁ。
歌詞がね・・・完璧なんですよ・・・
着うた取ろうかと思ったが、我慢><
今月はパケホじゃないんですよ・・・
後少しの辛抱だ(`・ω・´)

さて、明日は学校。
今日起きたのが夕方だったので眠気が無いorz
まぁオールでもいいかな?
午前だけだし・・・
とりあえず、ブルマさんに買ってもらったストラップを受け取りに行きます><
帰りにヨドバシ寄りたいしヽ(´▽`)ノ
そんな感じで(・ω・)ノシ

うぇっうぇっ 

June 26 [Mon], 2006, 18:26
ひさしぶりに調子悪す><
朝起きて準備してたら落ちたorz
wwwwっうぇwwっうぇっうぇwww。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はテストだから行かなきゃダメなのに・・・orz
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さて、休んだのはもうしょうがない><
明日は行こう・・・
担任の授業だから出なくてもいいのだが・・・
とりあえず買うものあるし、行くさーーヽ(´▽`)ノ

気を取り直してCROSS†CHANNEL再開⊂二二二( ^ω^)二二つブーン
ミキミキにボウガンで脅されてきますヽ(°ω°)ノ♪
みみみ先輩と(ry
そして・・・曜子ちゃんに・・・監禁(*ノ▽ノ*)
でもPS2版だと変更されてるかも・・・・
まぁそんな感じで(・ω・)ノシ

ロリコンは病気です!!! 

June 25 [Sun], 2006, 23:46
いやー、なぜかCROSS†CHANNELやってます^^;
PS2版のほうね!
整理したらいたもんでつい・・・・orz
あぁ・・・また中途半端で終わってしまった・・・
VP2にローゼン、そしてサマーデイズ・・・
再開はいつになることやら・・・・

CROSS†CHANNELはひさしぶりヽ(´▽`)ノ
PS2版は初めてだがwwww
やっぱところどころ修正されてる(´・ω・`)
「ロリコンは病気です!」がない!!!!
「桜庭の声が違う!!!」
「パンチラが(ry」
。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱPC版のほうがおもしろいかもねぇ・・・
日常会話で下ネタ多いからさ。
まぁPS2版でも笑えるがwww

とりあえず冬子ルートだけはやります!!
妖刀ハラキリ丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうとまらねーぞーwwww
「返してよ!私の純潔!!」
「半ケツ?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
曜子ちゃんルートもやりたいが、今日は無理でしょう。
冬子終わったら寝よう。
・・・・たぶんね・・・

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像センパイ
» Σ(´Д` (2006年06月30日)
アイコン画像キョン
» むしゃくしゃしてry (2006年06月06日)
アイコン画像センパイ
» ・゚・(つД`)・゚・ (2006年04月17日)
アイコン画像センパイ
» ブルマ!?Σ(´Д` ) (2006年01月10日)
アイコン画像センパイ
» (`・ω・´) (2006年01月10日)
アイコン画像サミディ
» ヽ(;´Д`)ノ (2005年11月29日)
アイコン画像センパイ
» さて・・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像サミディ
» バナナΣ (゚Д゚;) (2005年11月11日)
アイコン画像センパイ
» (メ・ん・) (2005年11月10日)
アイコン画像アルク
» (´・ω・`)・・・ (2005年11月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyunkyun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる