かなり久しぶりの更新 

January 12 [Tue], 2010, 10:49
なにしてたんだろーーーー


冬休みが終わりました・・・泣き


最近フォトショが上達しなくなって悲しい毎日


そうそうさっき髪を切ってきたよ


いつのどうりのボブヘアー・・一番好きだからこれからもかえませーん!ふふふ


そうそう、そろそろ新しくmiu miuのサングラスとブーツをかおうかなー


さっ大学にでもいってこようかなー、って言っても3時くらいからなんだけどねーーー


ROBIN

みんなみけ 

December 15 [Tue], 2009, 0:07
少し前から「みなみけ」って言うアニメにはまりました


You Tubeでいろいろ見てたら「みなみけ」が出てきて全く知らなかったけど見てみました。


そしたら面白くてどっぷり!!!


ほさか先輩がきもおもしろくて笑っちゃう


寝る時に子守唄がわりに流しながらねてます。


ROBIN

ひさしぶりに 

December 12 [Sat], 2009, 9:57

3年前くらいに「トップをねらえ2」のDVDを買ったの!!


久しぶりに見てみました・・・


ガイナックスのアニメはやっぱりいいね!


かっこいい、かっこいい、


ラルクと「フリクリ」のキツルバミ君はいっしょ?


ROBIN

FF13もうすこし 

December 11 [Fri], 2009, 10:15

ついに一週間をきったんだね!!今年の楽しみの中で二番目かな〜〜


一番は秘密・・・・・


で、ついついエリクサーを買ってしまいます。


あとチョコボとスノー、セラが揃えばコンプなんだけどな〜・・・


チョコボとスノーはよく見るんだけどセラだけ一回もみたことないの泣


ネット見てみたらセラがかなり人気みたいね


私はライトニングが一番かな!


声優の坂本真綾さんが好きなのが大きいかも!!


残念なのはホープが石田 彰さんにしてほしかったなっ・・・残念


トレーラー貼っておきます


FIANL TRAILER




TGS TRAILER




E3 TRAILER




FIRST TREILER

おはつ 

December 11 [Fri], 2009, 9:43
こんにちわ〜


前もブログやってたけど新しくやりはじめたよ!!


このブログは私の好きなことをかいていこ〜〜〜


よろしくね


ROBIN
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROBIN
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MIU MIU大好き
    ・音楽-ほとんど洋楽です
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» かなり久しぶりの更新 (2010年10月08日)