保険ってどのように選ぶべき??

November 23 [Sat], 2013, 19:05
皆さんの中でも実際に保険に加入されている方がいるかもしれませんが、
以前に比べてもとても種類も豊富になっていますし、
とても便利で素晴らしいなーなんて感じることも多くなりました。
因みに生命保険ってイメージ的にも掛け捨てで亡くなった際に支払われるような感じですけど、
最近のは入院費用も支払われたり、他にも色々と女性特有の病気などになった場合に下りたりするものもあるそうです。
しかも保険も加入するのに不便だったり行かなければ行けなかったりして面倒だなーなんて思ってしまったこともありますが、
今ではネットなどでも簡単に保険に加入することも出来てしまいます。
テレビCMなどでも有名な「ライフネット生命」という保険会社さんもありますし、
他にも調べていると色々な保険を見ることが出来るサイトなどもあります!!
何でこんなに色々とあるのかなーって改めて感じてしまいますね^^
保険も自分の為に加入しておくべきかもしれませんし、
もし万が一のことがあった場合にも残された方のことを考えておくのも大切なのかもしれません。
ということでまだまだ私自身も知らない部分もありましたし・・・
もっともっと色々と調べてこちらにも書いていきたいと思います^^
皆さんも前向きに検討してみてはいかがでしょうか??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamiyan
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyunibun/index1_0.rdf