ねむぅ 

March 11 [Sat], 2006, 1:27

ャヴァぃって。。 

March 08 [Wed], 2006, 14:44
 
                    何もゃるき出ナィ。。
                13日に留年するかしなぃかが決まる訳さ。。
                   もぉ〜ャダょぉ〜〜〜
               地球人ぢゃなければ・・・・・
                 本当は出かける予定だったωだケロ。。。
                行く気しなぃ。。。
              はぁ。。。鬱だね。。。相当ヤヴァィょ。。

ぁっちゃ(σ´д`*) 

October 23 [Sun], 2005, 1:44
なぁ―――ωてこった
気が付けばもぅI月
三日坊主にならωょぅに頑張って日記書くつもりやったのになぁぁ

今ちょぅどテスト期間なので・・・・またテストが終わればぃっぱぃ書きまぁ――ス♪(o´艸`)
ぼちA・・・書いてなかった分も書けたらぃぃなぁ〜〜笑         
           

★充実した@日★ 

August 14 [Sun], 2005, 23:58
 Mゃωと遊ωだナリょ★★めっちゃ久しぶりゃぁ↑↑
楽しかったぁプリクラD枚も撮ってしまったぁぁぁ 最近のプリ機って凄ぃねぇ★何て言ぅωャろか・・・・♪(o´艸`)アスレチックみたぃなωだょね笑笑★★落書きとかでも結構時間かかるしねぇ。゜+.(σ・∀・)σ今日無料ウチワを自分達で作れるっとかキャンペーンでさぁぃっぱぃ凸ってたら気がつけば・・・ぁっと言ぅ間にA時間も過ぎてたょプリクラでこωなに時間かけたのは初めて多分男の子なら無理だろなぁそぅA★今日クレープぉじさωってところでクレープ食べたωだぁめっちゃ美味しかったょ★★
ωで★道頓堀にぁる観覧車!!!はぢめて乗ったぁぁ★                             
足元のところに町並みがパァ〜っと広がったょ 
ケド・・・・大阪の風景って・・・  ⇒続き読むぅ?

お金ちょぉ〜だぃw 

August 13 [Sat], 2005, 23:16
今日はRしゃωと初デェト笑★Rしゃωパーマぁててたωだょねぇ〜〜★似合ってたぁ♪(o´艸‘)羨ましくってぇσ(´・ε・`*)キュニもパーマぁてたぃ!!!って思ったょ★★さてさてコレ【画像】見てょA★何かねぇ〜難波歩ぃてたらォロナミンCのキャンペーンやってたみたぃでさぁぁ★★CMで仁君と亀ちゃωが着てたぁの制服ぃゃぁ〜別にファンじゃなぃωだけどさぁ〜(´∀`)アヒャ何となくノリで写メ撮ってぉぃたぁ笑★そしたら・・・何か知らωがタダでォロナミンCもらっちった♪♪ラッキィ〜〜〜
元気ハツラツゥ〜〜!!! って気分になれたょωさてさてRしゃωと今日初めて遊ωだωだけどさめぇ〜っちゃ楽しかったぁぁ つぃつぃ・・・・・色ωな物買っちゃったぁぁ本当・・・・今ぉ金大ピンチ・・・・・金欠ゃぁ。。。だから・・・・ぉ金ちょぉ〜だぃ笑★ぁ★見てぇ【画像】今日買った物なωだけど・・・・コレだけ全部で2000円ちょぃぐらぃだょぉ〜〜〜ィィ買ぃ物したでしょぉ〜笑★★★σ(≧ε≦o)ァクセが1個10円とかだょぉビックラこぃたぞRしゃωまた一緒にショッピングしょねぇ明日は超久しぶりにMゃωと会ぇるのダ楽しみぃ

落書きもァート 

August 12 [Fri], 2005, 22:08
ァメ村のド真ω中で
ここまで来たら・・・芸術だなぁ
なんて言ぅのかなぁ『スゲェフォォ〜
としか・・・・言ぃょぅがナィωだってぇ〜笑
・・・・・(σ´д`*)こぉ〜言ぅスプレーで書く絵って・・・・何処で練習してるωだろか・・・・・σ(´・ε・`*)
ゃっぱりその辺笑★ まっぃぃゃ。。。d(Д`*)
今日はで難波まで行ったωだなぁ ぅω頑張ってるょね・・・笑★(σ´д`*)キュニのから難波までで行くには約@時間かかりましたょコレがまた近ぃょぅで遠ぃωだなぁ〜〜ヒマだったぁ 
ってかめちゃ可愛ぃの発見
でも・・・・キュニ。゚+.(σ・∀・)が買ったのは何だかんだ悩ωでタンクトップなωだなぁコレがまた超カワェェのω
明日Rしゃωと遊ぶ時に着てくωだぁ〜〜 ぁ今日チャコットに行ってトゥシュ〜ズ買ったょぉ〜〜店員さωの皆様さっすがぁ 美人だしスタィル抜群キュニσ(´・ε・`*)店員さωを見た瞬間に・・・・『ぁ〜・・こωな人になりたぃ。。腹筋しなきゃっって思ったわぁ♪(o´艸`)
さて・・・・何か今日は疲れたから寝るとしよぅ
・・・・・・(´Д`||||)ぁ・・・。宿題どぅしょ。。。。気がつけば・・もぅ夏休みも半分・・・・・

王子と野獣 

August 11 [Thu], 2005, 23:45
チュ〜してるみたぁぁぃ(癶ε癶)
が王子が野獣 
                  本当の名前は『王子』と『野獣』ぢゃなぃょ笑
 
                            
     ぁったまかぃぃぃぃ
     ぃゃぁ〜別にノミがぃてるωぢゃなぃですょ??笑★
       王子が必死に頭かぃてた・・・・・
        何でこωなに可愛ぃぃωだろ・・・・親ばか
ってか・・・・・何か画像見にくぃなぁぁ

今年最初の 

August 11 [Thu], 2005, 23:08
スイカだどぉ↑↑o(#≧0≦)o
めぇぇぇっちゃ美味しぃ最高に甘ぃωだなぁ〜コレが♪♪
って言ったらやっぱスイカでしょぉ〜〜〜〜
キュニσ(´・ε・`*)はスイカにはやっぱ塩をかける派なωだょねぇぇ笑笑" 写真の援に写ってる塩でペロリと食べちゃったωだなぁ〜♪(o´艸`)
ぁ〜〜美味しかったぁぁぁぁ
『まぁ〜た食べたぃなぁ〜』なωて ぉっかさωに言ってみたら・・・・
『ぉ母さωはスィカ嫌ぃやからもぉ買わへんょ
・・・・・・だって・・・。。。。。
なんですとっ!!( ̄□||||!!
『今年最初のスイカで今年最後のスイカやでまた来年ゃなぁそんなに食べたかったら自分で買ぃ〜っだとさ・・・・。。。
ぃゃぃゃぃゃぁ〜〜・・・。。ぇ?
スイカ買ってょ。。。マミィ〜

ぉ譲 

August 10 [Wed], 2005, 23:36
今日のぉ譲は不機嫌
こっち向ぃてくωナィのねぇ(*´д`*)まぁ〜ぃぃゃ☆
さて。。。今から宿題でもゃるべ

(゚ω゚;A) 

August 10 [Wed], 2005, 22:26
ぬぉっ
ブログゥ
ぃやぁ〜〜〜〜
前から『ブログってなんだぁ??』って気になってたんだぁ↑↑笑
友達Aさんに進められて
レッツトライ
これがブログってやつなんだねぇ〜【ァホ・・・・
何だかとっても面白そぅじゃんかぁ絵文字もめっちゃ可愛ぃしねぇ
ぉお〜これなら何でもかんでも三日坊主な私でもボチボチ続けられそぅ
まぁ〜頑張るのでョロシクぉ願ぃしまぁ〜ス

  ぁ★そだA見てみてぇ〜
ω時初めて挑戦したネィルァ〜ト(?)が部屋片付けてたら出てきたのねぇ〜〜〜
何か懐かしくってA
・・・・何か新鮮な@日だぁ〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぁっちゃ(σ´д`*) (2005年10月24日)
アイコン画像
» ★充実した@日★ (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ★充実した@日★ (2005年08月18日)
アイコン画像キュニ
» お金ちょぉ〜だぃw (2005年08月15日)
アイコン画像キュニ
» お金ちょぉ〜だぃw (2005年08月15日)
アイコン画像キュニ
» お金ちょぉ〜だぃw (2005年08月15日)
アイコン画像
» お金ちょぉ〜だぃw (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuni92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる