スマイル 

December 16 [Sun], 2007, 14:17

大きくなりました。 

December 13 [Thu], 2007, 16:16
ようやく寒くなってきてジャンパーを着るようになりました。
去年買ったのが今年ぴったりです。
ずいぶん成長したなぁと思います。
ちょうど一年前です。

毎日食べないことに悩まされていますが、
最近パンを食べるようになりました。
しかも一種類のみ。
何も入っていないただのパンですが、
食べてくれるならそれでいいかな?

ポケット 

December 13 [Thu], 2007, 15:49
最近ポケットが気になりだしたお嬢様。

色んな洋服のポケットに手を入れ物を入れてみています。

楽しいのかな?






ウッ、、、、。 

November 16 [Fri], 2007, 0:20

食事の準備をいているとき
「オンマー」と呼ばれたので来て見ると
こんなことになっていました。
ティッシュが、、、、、。

恩ちゃんの一番好きな服 

November 16 [Fri], 2007, 0:17
顔はいまいちですが今恩ちゃんが一番好きな洋服です。

妹??2 

November 14 [Wed], 2007, 20:12
 最近赤ちゃんに興味があって、
教会でも出ていない鼻水を拭いてあげたり
哺乳瓶で飲ませてあげようとしたり、

食事を食べさせてあげようとしたり色々です。
そんな今日この頃、私が洗濯物を畳んでいたら
ぬいぐるみの犬を持ってきました。
何かなと思っていたら「チンバ、チンバ」と言っています。
チンバはシンバルで日本語では靴です。
つまり犬にも靴を履かせたかったらしいです。
ついでに自分のオムツまで。

かわいい妹なんだろうね。

近くの幼稚園の放課後に 

November 14 [Wed], 2007, 14:49


アッパが好きな恩ちゃんのファッション 

November 14 [Wed], 2007, 14:47
アッパが恩ちゃんの洋服を選ぶとこうなります。

前髪を切りました。切りすぎたかな? 

November 08 [Thu], 2007, 14:21

笑って下さい。 

November 06 [Tue], 2007, 23:44
さて、恩ちゃんは何をしているでしょう?
不思議なぼうし。
何か分かりますか?




そうです。
答えは、、、
おまるです。


笑えましたか?