やっちゃった 

2007年03月25日(日) 18時47分



三日坊主って
私のことでしょうか



早速始めたブログも

更新してないよ


意味ねー!!


でも、見に来てる人が

少ないから

こういうことも出来るんです。


最近私はとても食べます


おかげでキロも太りました。



こうなったら開き直りが肝心ですよね



(´-ω-`)








Janne Da Arcを聞いて

頭を振り乱してきます



今日の夕飯はおむらいすです




(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

次は〜五反田〜 

2007年03月03日(土) 1時11分



どうしても電車の車掌さんの声が腹立つ。



なんででしょうか


確実にわざとですよ、あの




それはおいといて・・・


今日は空ばっかり見すぎて目がチカチカします。


それもおいといて・・・


最近手が震えるんです。危ない病気のサインでしょうか。


やっぱそれもおいといて・・・。







・・・














・・・・・











おきすぎたら、何を書くか忘れました




とりあえず、明日は早いので寝たいです


寝れば?って思った人はアレですね。


うん







三日以内にやきいもで火傷するよ♪





あーいとぅいまてーん

世にも奇妙なもにょがたり 

2007年03月01日(木) 23時38分


必ず私はここを噛みます。




巻いていこう


香梨奈とんでもなくカワユスなあ。


私も整形したら、綺麗になるかしら。

逆にもっと変になったらどんまいバチカン


今私は禁煙中です。

2日前から・・・。


もういやです_| ̄|○

吸いたいイライラをまわりに目掛けてないだけ、まだマシだと思いたい。

結構辛いですよ( ゚д゚)

どんまいバチカンどころじゃないYO。



吸っていたのはMILD SEVEN
ちなみにタール

それを一気に禁煙は、お父さん。辛いよ。(誰)

まーいんじゃーん?(゚Д゚)

私ってたまにゲロ
嘔吐しそうになるんですよね。

電車酔いって奴ですわ


辛いね〜

特に朝のラッシュ時なんかもう!

映画に例えたら、ロードオブザリング的な勢い

いやこれMAJIだかんね!!



そんなこんなでまあ
今日も時間に右往左往しながらも無事に帰宅できたわけですけども・・・

帰宅してすぐ夕飯食べようと思ったら

今日、兄者におめでたい出来事があったので
先にケーキを食べることになりました。


おいしかったよめちゃくちゃ!

でもそれでお腹いっぱいになっちゃったよ!

甘いものでお腹満たすの好きじゃないんだよね!←どうでもいい


案の定「気持ち悪いしねばかくそ」連呼。

そのあと愛犬だけどある意味名犬なポチ(ミドルネーム)の散歩に行った


いや〜しかし外は寒いですなあ・・・。

もうすぐ春が来る合図って誰か言ってたけどぶっちゃけぇ〜DOでも良いしぃ〜


とりまぁ〜花粉がぁ〜ぱねぇ〜みたいなぁ〜?


(-ι_- )







今更だけど、ファミコンのドンキーコング
めちゃくちゃやりたい。


では、おやすみなさい(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

祝★ 

2007年02月26日(月) 0時12分
初★ぶろぐ

これからどすどす

頑張って書いていきます!















今日は寝る!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyunchan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる